2014
01.07

キャラ雑談「・・・早くないですか?」

Category: キャラ雑談
キラッ☆ミ
♪き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~
    い~ん~べ~の~ほ~し~よぉ~


・・・いやうん。レベリング飽きたってことです。

こんばんは、先日、ふぃーたちのインベとペットのインベを片付けたんですが、
何をどこにしまったのかもうほぼ記憶にないエルフの村です。傘ドコー服ドコーかつらドコー?

さてさて、福袋を買ったはいいものの、まだ壷をあけていません。
なぜなら、私がインする頃にはギルメンがもう寝る体勢! &フレ欄が真っ赤だからさ!ドヤァ
早く帰る努力はしてるんですが、というか割と早く帰って来れてるんですが、
「そいえばあれやっといたら次の日楽だよな」ってことをやってインするクセがついちゃって、
気がついたら日付が変わる数十分前とか・・・orz

ってのはまあ、ティッシュにくるんで捨てておいて。

ペットはささっと作成してきました。

福袋ペットたち

ファイアドラゴンのモトメイドスケルトンのモロス黒羊のアメンを迎え入れました。
うーん、新ペットが出ただけいいの・・・かな? でも、欲を言えば虹雲がよかった!
さらに欲を言うと、ファイアドラゴンよりタンデムドラゴンがよかった!!
まあはい、今年も物欲センサーさんは快調のようですグギギ

続きはちょっとだけだべります。

ヨネ 笑顔
あ、メイン。遅ればせながらあけおめことよろです!

ふぃー 普通
ん? あぁ、あけおめ~ことよろ~

ヨネ 普通
・・・あんまり元気なさそうですけど、どうかしたんですか?

ふぃー 微笑む
別に対したことはないから大丈夫よ、ありがとう

ヨネ 真顔
そうは言われても、いつもやばn・・・元気なメインが落ち込み気味な理由が気になりますよ

ふぃー 真顔
う~ん・・・。ホントに対した理由じゃないわよ? くだらない話だけど、聞いてくれるなら話すわ

ヨネ 微笑み
どうぞどうぞ。あ、お茶いれてきますね

ふぃー 微笑む
・・・ありがと

ヨネ 普通
それで、どうしたんですか?

ふぃー 普通
うん。最近中身が相互リンクさせていただいてるブロガーさんの記事に、
 コメントしてるのはヨネも気づいてるわよね?


ヨネ 微笑み
はい。確か、こおしんさんのこの記事を読んでから、コメントしてみようかなぁって思い始めたんですよね?
 それはいいことだと思いますよ


ふぃー 真顔
そうなんだけどねぇ。ブログには書いてないんだけどね、今年の中身の目標のひとつに
 『リンクしていただいてる方の記事にはなるべくコメントする!』ってのがあるの。
 だけど、知っての通り超チキンでしょ? ライオンの前に放り出されたチワワ状態でしょ?
 『あかんこれあかんハートなチキンがあかん言っとるあかんこれあかん』ってもうあきらめ始めてるのよ


ヨネ 真顔
・・・早くないですか? てかコメントもそれほどしてないですよね

ふぃー 真顔
うんうん

ヨネ 真顔
・・・ん? メインが元気ない理由って・・・

ふぃー 普通
こういう中身だって知ってたけど、挫折早すぎて、呆れすぎて疲れただけね



これでもエルフの村さん頑張ったの。年末年始のご挨拶とか頑張ったの。
そしたらね、新年早々もう真っ白になりかけてる自分がいるの_ノ乙(、ン、)_
ただコメントするだけなのに、どんだけ労力費やしてんだよってツッコミはなしで。
こんな感じでガクブルしながらぽつぽつコメントしていくとは思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。

あ、ちなみに目標の残りは
ギルド創立イベ以外にも、ギルイベを開催する』と『広告を出さないようにする』です。
低レベルな目標設定だね! これがエルフの村クオリティーなんですけどね!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/198-11f6bf0e
トラックバック
『そうですよね、チキンだって育てば立派なフライドチキンになれますよね!』◆灼熱ブレイブチキンハート エルフの村村の特産物は、米と柚の香水。のコメント欄に、管理人のエルフ...
今月の名言 dot かかかノの家 こおしんのブログdot 2014.07.31 15:05
コメント
No title
年末年始忙しすぎて今更ブロガーさんに挨拶回りしてる碧の人が通りますよ(

ってことであけおめことよろです!今年もよろしくお願いします。
チキンなハートも慣れてくればどうってことないのさ!
最初だけだから、ドンドンコメしてしまえばいいんですよ~。
しっかりしたコメくれて嬉しくないブロガーなんていない!
CBdot 2014.01.08 12:10 | 編集
No title
なるほどー。
最近やけにコメントしてるなーと思ったら、
そういうことだったのですね!
(ちょっと偽者なんじゃないかとうたがっt)

コメント頂けるのは嬉しいですが
あまり無理しすぎないようにしてくださいね?
うちのブログには「この変態め!」とでも書いときゃいいですよb
飛燕想dot 2014.01.08 20:47 | 編集
No title
 よほど誹謗中傷な内容でない限りはコメントされた嬉しいですよ~w
 シビさんも言われている通り、最初は慣れないかもですが徐々に抵抗が少なくなっていくと思うので頑張ってください(´∀`) コツコツ続けること、コレ大事!
ラニルdot 2014.01.10 00:46 | 編集
No title
おぉっ!?
あの記事を書いた時から、『周りに変なプレッシャー掛けるんじゃないかな』と心配していましたが・・・なんだかすいません;
あと、記事紹介有難う御座います!

自分はリアルでもグイグイ行く方なのであちこちにコメントも結構楽なんですけど、ある程度向き不向きもあるのでご無理されませんように(´・ω・`)
でも、私も他のブロガーさんも、エルフの村さんにコメント頂けるのはとても嬉しいので、苦手なことでも頑張っている姿は素晴らしいです><


自分のブログにあったように、他のブロガーさんのモチベーションを上げる目的のコメントであれば、
たまに『○○さんのブログはいつも楽しいですね』とか、『また○○したんですかwww』とかコメントしておけば、ブロガーさんには『あぁ、いつも見ていてくれるんだな』っていうのが伝わるので、そういう工夫もありですよ(`・ω・´)
うちのブログなんかには、『この変態め!』とでもコメントしておいてもらえれば、『あぁ、いつも見ていてくれるんだな』っていうのが伝わりま・・・って、クソッ!飛燕想さんとネタがかぶった\(`Д´)/
こおしんdot 2014.01.10 07:31 | 編集
まとめてコメントありがとうございます!
まとめてコメントありがとうございますぅ! 感謝感激雨あられです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょ、ちょっとの間ブログを放置していた結果がこれだよ!

>CBさん
年末年始はお仕事お休みでよかった・・・。あけましたおめでとうございます!

そうですよね、チキンだって育てば立派なフライドチキンになれますよね!(
言葉にしていなかった言葉が伝わって行くのも嬉しいものですっ(*ノωノ)
更新とあわせてコメント巡りも頑張ろうと思いますw

>飛燕さん
残念、本物のエルフの村さんでした・・・! どんだけチキン思われてたんだ自分orz
まだ無理をするほどコメントしてないんですけどね(ぁ
今度コメントする機会があったら、挨拶に「この変態パナッシャーめ!」って書いときますね!w

>ラニルさん
相手が傷つくようなコメントは、見ているほうも不快ですからね・・・。
ガクブルしながらも返信頂いてたり、コメント頂いてたりすると、小躍りするくらい嬉しいですしね!(ぁ
はいっ、チキンハートがフライドチキンハートになるまでは続けていこうかと思います!(

>こおしんさん
Σ(・ω・ノ)ノ いやいや、プレッシャーなんてものは感じてないですw 心配ご無用ですよb
むしろ共感できたので、自分ができる範囲のことはやってみようかと思ったんです~。

だいぶチキンな私には少し高いくらいのハードルがあった方が燃えますし、無理はしないので(`・ω・´)
ほ、褒めても変な声しか出ませんよ(*ノωノ)←

やはり何かしら反応があって、言葉として、文字としてそれが伝わってくる、伝わると、
双方ともに嬉しいと思うんですよね。見にきてくれて嬉しくないブロガーさんはいない!・・・はず。
まさかのネタかぶりwww これはこちらも「こんの変態さんめ!」と挨拶しなければ(使命感
エルフの村dot 2014.01.12 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top