2014
01.12

SSに恵まれないマビ充は私です。

Category: マビ日記
動物農場

壷ペット作成で、どうやらペットが50匹を超えたらしいです。
そ、そりゃあ何をどのペットにしまったか忘れるよね・・・!

さて、タイトルから察していただきたいエルフの村です。

あっちこっちで影ミやダンジョン攻略したり、ただのフレチャがいつの間にかカオスフレチャになっていたり、
イチャイチャしたり、ヨネが襲われかけたり、そんなSSが撮れていません・・・orz

プリントスクリーンがどうやら機能してたり、してなかったりなようで・・・。
いろいろ調べてみたりしたので、今は機能していると思います(;´∀`)タ、タブン

さてさて、文字だらけは個人的に避けたいので、ばっさりざっくりいくよ!

トリアナの蒼い人こと、ラニルさんのサブ、ラニエルさんを黒翼にお迎えしちゃいました・・・!
新入団員に怯えるギルマスってどーなの。
歓迎会がまだできていないので、落ち着いたらどこか行きたいですねぇ。

その後、謎の会話の流れにより、夫婦仲を競い始めたんですが・・・

某夫婦_convert_20140112231529

勝ち目ないですって。両サイドが暑くて氷の結晶溶けちゃうよ!
それに身長からして、私たちどう見ても子供じゃないですかやだー!

とっても濃厚でカオスな会話は、壊れかけのSSと私の心の中にしまっておきます。
てんちょーの可愛さが知れ渡って、他の誰かに奪われちゃったら大変だもんね!(意味深
そして、鳥肌ハートは緑狐さんにリンクのお願いに見事に失敗したのであった。
こ、今度お会いしたときに・・・こ、今度・・・。


それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



っていう記事を書いている間に、5,000HITありがとう!
急ごしらえですが、記念にSS作ってみました。誰かさんが女装してるので、一応あてんしょんぷりーず。

SS加工依頼受付してみようかなって思ったけれど、プリントスクリーンがちゃんと働いてくれてなったらと思うと・・・ガクブル
それに加工用にいろんな表情とポーズ、角度とか注文しなければならないから、時間もとってしまうし。
まず何よりもチキンハートがそんなことできるわけないっていう! メンタルの問題!! 壁が高すぎて前見えない!!!!


ふたりはマビキュア!b

一応「ぷりてぃーできゅあきゅあ」なアレを意識して作ってみました。
それっぽく見えるように持たせたフェアリーワンドの空気感/(^0^)\

何はともあれ、こんなブログに訪問ありがとうございます!
ぼちぼちながら、更新を続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/199-a3e2f976
トラックバック
コメント
No title
5000ヒットおめでとう御座います><
記念SSとは、なんとサービス精神旺盛な(((゜д゜;)))

マビやってる途中でプリントスクリーンが急に効かなくなることたまにありますよね・・・
あの症状で何度涙を飲んだことか・・・
いつか起こる原因を特定したいっ!

記事と関係ない話になりますけど、前回のコメント欄の
> チキンだって育てば立派なフライドチキンになれますよね!( が妙にツボにはまってしまいましたwwwwww
このネタはいつかパクりたいかも!
こおしんdot 2014.01.13 10:07 | 編集
No title
5000hitおめでとうございます!

ヨネ様の女装…!貴重すぎる!アリガトウゴザイマシタァ…!!
雪千代dot 2014.01.13 14:16 | 編集
No title
 ブログ5000HITおめでとうございます(・∀・)
 これからも更新期待しております(`・ω・´)

 ギルドへの受け入れの件ありがとうございました(´∀`)
 今は忙しい身なのでIN率は悪いですが、ちょくちょく顔ぐらいは出しに行きたいと思ってます (`・ω・´)ゞ

 勝ち目がないとかw
 2人も充分「マビ充爆発しろ!」なぐらい暑かったですよ( ^ω^)
 こんな可愛い(意味深)2人が子供に来るなら迎えたいぐらいです(^ω^ ≡ ^ω^)
ラニルdot 2014.01.13 23:57 | 編集
コメントありがとうございます!
コメント&5,000HIT祝いありがとございます!!

>こおしんさん
ヨネの胸消し忘れて女体化になってる手抜き記念SSとかエルフの村何やってんのっていう!
原因不明のままですが、今のところは正常に機能しているようです・・・。

変なところでツボに入られた!w どうぞパクっちゃってください(

>ちよちゃん
胸の消し忘れェ・・・。
ショタショタ言われすぎてカッとなってやった。後悔はしている(ぁ

>ラニルさん
活動ギルメンが少ないギルドですが、気の向いたときにぐだぐだして行って頂けたらと思いますw

いやいや、蒼緑夫妻には敵いませんって。
エリン温暖化に繋がりそうなので、心のそこから遠慮しておきます(^ω^ )
エルフの村dot 2014.01.15 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top