2011
06.09

息抜きでい

Category: マビ日記
ゾロの衣装

護衛イベントで手に入れたゾロの衣装の染色が、今日やっと終わりました。

何気に・・・イイ・・・!


エルフの村は、とかとか好きなんです。
しばらくこの格好でうろつこうかと思います。

そんなまったりからはじまりました、こんばんは、メインの名前がバレてきたエルフの村です。
ギルドHPで一発で分かってしまうとか内緒(

今日からソロ活殺しのドラゴンボートイベントが始まりましたねぇ。
ロマンティックボックスなるどこら辺がロマンティックなのか謎な物の発売も始まりましたねぇ。
経験値1.5倍とか中途半端なイベントも始まってますねぇ。

しかし、それらに全く目をくれず、まったりすべく、ヨネ君をダンバ聖堂に移動させて、

農場に引きこもってきました。



なぜダンバ聖堂に移動させたかって?

そりゃあ祝P稼ぎですよ。

タラの修理兵に、1級レザロン削られては祝福。

ダンバのツンなねぇさんに、レザロンとハイロンを削られては祝福。

タルの修理兵任せのヘタr・・・もとい、エルフの隊長にレザロン頼んだら削られて祝福。

気がついたら主力武器レザロン(2本)の耐久がになってたさ!

そろそろただのしなる棒になっちまうじゃないか! どうしてくれるっ!

演劇産ハイロンに限っては耐久8ですよ?

使えない事もないけど、さすがに1桁は辛い・・・。
2桁の期間が短すぎるよ・・・orz

そんな風に削られまくっていたら、

60個もあった祝Pなくなりましたよ。えぇ綺麗さっぱり。

なので、なくなった祝Pを取り戻すべく、ボランティアです。

ぼらんてぃあ

ゾロ衣装がやけに気に入ったので、そのままボランチア。
高年齢だから似合うけど、10歳になったらどうなるんだろ・・・。

とか思いつつ、画面の向こう側でニヤニヤする中身
怪しい人以外の何者でもない。

今日だけで、なんとか40個取り戻したので、
あとはひたすらに農場にひきこもr・・・ピロリーン
チッ、私のまったりを邪魔するのは誰だよ!(
と、フレチャが来まして。

リンダリン・・・ルンダ下HDに誘われたので、行って参りました。

フレ待ち

フレ待ちもゾロ衣装。
あとでいそいそと、戦闘衣装のステッチロングローブアーマーに着替えましたが・・・。

そうして、私含む4人で野蛮人ES求めて突撃

とっても楽に進めたのですが、すっかりSSを忘れてオワタ(

D行く時にSS忘れる確立高すぎて困る・・・。

まあ、そんなこんなで、難なくクリアできまして。
野蛮人ESは、残念ながら出ませんでした・・・。

代わりに、誘ってくれた方の宝箱から気まぐれなESが出たのですが、
貼るものがないので捨てられました。
まあ、魔法衣装限定ですしね・・・。

そうして、
また来週のエンチャ日に行きましょう。』と、今日は解散。

そして今に至る

まったり感足りないわぁ・・・

戦闘は嫌いじゃないのでいいのですが。
ていうか、誘ってもらえて嬉しかったとか秘密です(

さぁて、明日は何をしようかなぁ。
まあ、そう考えても農場でまったりしているのでしょうが。

ではでは、今日はこの辺で。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/20-d4351d4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top