2014
01.17

パナの日は遥か彼方だけども

Category: マビ日記
パナエルフ

どうもこんばんは、エルフの村です。
飛燕さんのこの記事読んだら、「これは・・・被せるしかない!」と使命感にかられて、SS加工。
だってね、背景が白=そのままパナだけ切り取って、透明化して貼り付ければ、すぐにSS加工できるって発想になったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

左の子は全裸が初出演だった倉庫エルフなんですが・・・もう変態キャラにしてしまおうか(ぉ
ごめんなさいネタアイテムとしてはパナ好きだけど常時被るほど好きじゃなくてごめんなさいぃぃぃ!

全員のSS撮影&切り取りが終わってから、「パナ服着せればよかったなぁ」と激しく後悔。
う~んう~ん・・・ハッ、今年のパナの日に使えばいいか。解決。

短いですが、他にネタはないのでこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/201-f8c642a0
トラックバック
コメント
No title
その文才と発想力と加工技術を私にも分けてください!! 後生です!!!11

遅ればせながら新年のご挨拶に参りました(`・ω・´)

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いします!

当方のブログにコメントありがとうでしたw
ご心配をおかけしましたが、なんとかなりそうです(;´д`A)フキフキ
これからも当方のブログ共々よろしくお願いします(´∀`*)
タカハdot 2014.01.17 23:04 | 編集
No title
うおおおおおおお!
エルフにパナッシュ、キター!!!


Σはっ、すみません。取り乱しました。

自分にはSS加工の技術がないので、
最初、加工されたSS見たときは
「え、なにそれ?!どうやってんの?!」
とびっくりした覚えがありますよw

パナシャツはパナの日に向けて、大量生産しとくべきかなぁ・・・
飛燕想dot 2014.01.18 08:15 | 編集
>タカハさん
場を一瞬でしらけさせる文才と、変な方向によく働く発想力と、ザツい加工技術でいいのならどうぞぉ!!

なぁに、まだ1月だ、問題ない。
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!

「このまま休止になってしまったら寂しいなぁ」とコソコソメソメソしてましたが、お元気そうで何よりですw
こちらこそよろしくお願いしますね(*´∀`*)
エルフの村dot 2014.01.20 22:42 | 編集
>飛燕さん
さすが変態パナッシャー、反応が早すぎるぜ。

テキトーにポーズとって、テキトーに切り貼りすればできちゃうくらいの加工技術しかないんだぜ!
飛燕さんもれっつトライ(`・ω・)b

フレさんとギルメン全員がパナッシュまみれになるくらい用意しておけば無敵だと思いますよ(
エルフの村dot 2014.01.20 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top