2014
01.23

その女、深夜テンションにつき。

Category: マビ日記
ナオに振袖

やっとインベの邪魔振袖が渡せたよ・・・。
さっそく着ていただいて、復活もさせてもらったんですが、とてもよかったでs(

こんばんは、未だにマフラーと手袋を一緒につけて仕事にいけないエルフの村です。
手袋を忘れた日の悲惨さをどう言葉にしていいのか分からないよ・・・!

さてさて、生産2倍イベじゃないこともはっきりと分かったことですし、

ふぃー ムービング取得

魔法使いの癖にまだとってなかった、ムービングキャスティングをとってみました。
とってみただけであげるとは誰も言ってな(ry

ラニルさんに誘われてロードに行ったり、てんちょーの木工の手伝いしたり、
たまーにとぅでーをするかくらいしかしていないふぃーの話はここまで。

今日ついにマスターシェフがきましたね! ついでにピザーラとコラボしてるけど近くにないからry
英雄転生は、できればしない方向で行きたかったので、

ヨネ キノコR1

この日のために、ヨネでキノコ採集を念のためにR1にしたんですが、まったく関係なかったよ!
でもヨネがやっとINT300とかになったのでヨシとします。



ヨネ 微笑み
結構経験値も入りましたし、INTもあがりますし、メインもどうです?

ふぃー 真顔
ヨネがキノコ採集・・・そして経験値が入る・・・こ、これは――!

ヨネ 怒る
それ以上言わせないですよ!? てか何考えてるんですか!!



なんかふぃーが変な方向に向かいましたが、

ヨネ フードマスタリ&材料捜索R1

とりあえず、英雄なしでフードマスタリ材料捜索がR1になりました!

フードマスタリは、英字の間は材料を拾うトレを埋めてから、ひたすらイチゴ牛乳を作って飲み、
数字ランクからはランクにそった料理とイチゴ牛乳と牛乳がぶ飲みオンラインで駆け抜けました。

できればフードマスタリ修練内でフェスティバルが取れればと思ったのですが・・・無理でしたorz
フェスティバルがあればもっと楽に修練できると思います・・・。

ついでに、上の通り乳牛とキャッキャウフフしてたので、

ヨネ 搾乳マスター

搾乳マスターが狙い通りに取れました。



ふぃー 真顔
ヨネがキノコ採集して・・・搾乳マスターってことはつまr――!

ヨネ 怒る
アンタはそれ以外考えることないんですか!!!

ふぃー 普通
たまにはこういう、『フレとふつーに雑談してたのに、いつの間にかアッー!な内容のチャットになってる』
 みたいなのもいいかなって


ヨネ 真顔
よくないですからね、完全なるアウトですからね



またふぃーが突っ走りそうになりましたが、気にしないってことで・・・。

材料捜索は、とりあえず「敵が何かドロップ」すればいいので、
矢を100%ドロップする幼い褐色フェネックをひたすらに狩ってました。
飽きてマハのクモとか、近くにいてそれなりに沸くアルマジロも狩ってましたが・・・w

料理素材を~のトレで、「ロンガ砂漠でいいんじゃね?」とか思ったんですが、
どうやら新たに追加された食材でないとトレに含まれないようです(´・ω・`)
革は意識してトレしなくても勝手に埋まってましたねぇ。

ふぃーも同じ感じであげていけばよさそうですが、中の人としてはしばらくマハ行きたくないです。
牛の鳴き声聞き飽きたよ! もういやだよ!!!
どうせやるんですけどね。INTとスタミナが俺を待ってる。



買う気ないみたいな文がチラッと出ましたが、しっかりふぃーとヨネの分の英雄プレカを買いました。
カッコ可愛いと思うんだけど・・・不人気具合が悲しいよ!
さぁて、やる気が戻ったら引き続き料理トレがんばって行きますよ~。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
※ちょいちょい入ってきたキャラたちが不快だった場合は言ってください、いなかったことにしますから。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/202-bd837118
トラックバック
コメント
No title
 ふぃーの発言がいちいち危ないw
 深夜テンションで書いてたとはいえどうしてこうなっt(
 某緑狐さんの影響ですかねぇ(^ω^ ≡ ^ω^)

 新規料理トレは早く終わると聞いていたけど、これなら短期間で上げれそう(・∀・)
ラニルdot 2014.01.23 13:12 | 編集
やっぱりヨネはキノコとミルry
これをみたあと、若干目の前のヨネに身の危険を感じたてんちょーでした。

ぽっちゃりふぃーを僕らは待っていry

材料捜索もレア食材ドロップ高価買取市場わいわい!ではなさそうで若干残念ですが、
短期間でステ回収は美味しそうですね。

とりあえずヨネ、
お疲れ様でした!!
すずしろdot 2014.01.23 17:14 | 編集
No title
いいぞもっとやれ!ヽ(゚∀゚)ノ!

自重します、ハイ(

マスターおめでとです(*´ω`*)
タカハdot 2014.01.23 23:53 | 編集
>ラニルさん
冷静になって読み返すと「どうしてこうなった」としか言えないよ・・・。
影響をうけてしまったのだろうか!

ほんの数時間あれば、すべてのスキルがR1になるようなので、
シェフ前に実装されたスキルがどんだけマゾいか実感できますね。
エルフの村dot 2014.01.24 23:47 | 編集
>すずしろさん
ナニモシマセンヨヤダナー(
ぽっちゃりしたら身を隠しますハイ。

少々かさばる物もあるし、「日誌埋めたからもういいやー」てなりそうだねぇ。
ステ回収はかなりおいしかったです。ごちそうさまでした!

・・・おつあり!
エルフの村dot 2014.01.24 23:50 | 編集
>タカハさん
よーし! まかせr(
私も自重しますハイ。

ありがとうございますーw いいネタになりました(ぁ
エルフの村dot 2014.01.24 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top