2014
02.08

衣装が増えるとテンションあがるね!

Category: マビ日記
柚 暇つぶしてたら特級木工職人_convert_20140129004934

メインたちがさっさと料理トレを終わらせてしまい、暇になったので柚で木工してみました。
ランク9で飽きました。
ふぃーでランク1にしようとしていた時期がありましたが、
この調子だと永遠に私のキャラで木工ランク1を拝むことはないでしょう・・・。

こんばんは、記録的な大雪で、いつもの数倍早く帰ってきたエルフの村です。
電車止まったら自腹でホテル探せとか・・・キチィ・・・。

さてさて話は変わりますが、インフルが大流行中ですが、みなさんは大丈夫ですか?
私は大丈夫です、だってただの風邪ひいただけですもん!(
やめて治ったから銃をむけな・・・アッー!

続きは随分前に買って、染色も終わったけどお披露目してなかった衣装とか、
もらってハイテンションのままお披露目してなかった衣装についてじm・・・ちょっとだけ。


今日は最初にヨネから。

ヒュ~_convert_20140208153619

チャラいって言われそうだなぁと思いながらも、やっぱり諦められなかったヒューの衣装。
安いうちに買ってさらっと染色を終わらせて、案の定チャラいって言われたヒューの衣装・・・。
靴と時計は集めなくってもいいかなぁと思ったので、初夏の靴と合わせてみました。
腕は気分で放課後のリストバンドかウェーブラインバングルをつけてます。

いつかチャラいって言われないようになりたい・・・(=ω=`)

チャラ過ぎて違和感がログアウト

チャラいってry 安いうちにry
もう狙ってるとしか言えないチャラさだよね、うん。
ネタには良さそうだよなぁと思って買っちゃいましたが、後悔がものすごいです(ぁ

というか、数行前の一文はなんだったのか自分で自分につっこんでしまう失態を犯しました(ゝω・)テヘペロ

イn・・・ねこふーど

あまり人気がないのか、はたまた出回っていないだけか、やっぱり人気がないだけであろうネコフード服です。
服全体のデザインとしては好みの分類に入るので、値下がりするのをじーっと待っていたので、
やっと手に入れられて嬉しかったですねぇ。
セット靴が微妙だったので、履いているのは警官の靴ですけどね。

・・・なぁネクソン、男性用のラビットスーツがクマだったりネコフードがイヌだったりするんだ。
なぜなのか教えてくれないか・・・?

けんかはうってませんよ。

突然もらったシャマラ服。た、たしかてんちょーがおいてった・・・。
男性用はもってなかったので、じみーに嬉しかったり・・・w
しかしなぜだろう、ヨネが着ると喧嘩売ってるようにしかみえなry

そしてこのアリアのカフスの汎用性の高さである。
4着ともカフスつけてるんだぜ! 目立たないけど!! だがそこがイイ!Σd(・ω・´)



最後にふぃー。

衝動買いライダー

銃トレしようかなぁと思い始めたので、シューターに似合いそうな服を・・・と、
露店をふらふらしていたら、安めのライダースを見つけたので即購入しました。

セットの靴を自分で持ってたのですが、それじゃあつまらないのでサキュ靴と合わせてみました。
・・・いやまあこの合わせもよく見るんですけどね! やってみたかったんだよ!!(ぁ
せくすぃーな格好にはやっぱりクェーサルのかつらが似合いますねー。

「お前主力魔法だろwww」とか言っちゃダメだからな! エルフの村さんとの約束だ!(



専用メイド。

ちょっと前の記事で言っていた、てんちょーが売ってくれたメイド服。
染めなくてもいい色だったので、シェフの靴と合わせてなかなか気に入りました。
でもちょっと緑にしt・・・いえなんでもございません。
ヘッドドレスを試着したらなぜか笑ってしまったので、何もなしかイヤリングつけてます。

料理ランク5だけどまだ微妙にバーがブレるし戦闘補助もへたくそなてんちょー専用メイドです(`・ω・´)



あんどらすーつ

ある日ふらっとカブ露店を覗いてみたら、私のインベに移動していた衣装です。
ずーっと前からできれば欲しいなぁと思っていたアンドラスウェアなのですが、
露店で見るまでその存在を忘れてました・・・。
似合いそうな靴が思いつかなかったので、とりあえずアリア靴を履かせてます。

染められないのが少し残念ですが、軍服みたいでいいですよね!



雪花ドレスもらった!

てんちょーが頑張って買ってくれた雪花のドレス! てんちょーが買ってくれたドレス!
大切なことなので2回ry
まっちょには「べ、べつに好みじゃねーし興味ねーし」みたいなこと言いましたが、
もらうときにものすごい冷静気取ってましたが、中身は「うおぉぉぉ雪花だうわあぁぁぁぁい!」でした(

ごめんね! めっちゃ興味あったしめっちゃ可愛いと思ってたよ!!
自力で入手するにしても、微妙なお値段で我慢することにしていたので、このテンションですよハイ。
嬉しすぎて大サービスするくらい嬉しかったですハイ。

合わせてる自前のアリスのリボンと少女の靴は、比較的安価な物だけど気にしちゃいけないよ。
とっても気に入ったので、暖かくなってくるまではこの格好でうろうろしてます(´ω`*)



だいたい分かってきたかと思いますが、私は「セット品を一式で集めない」傾向にあります。
なぜかって? セットで集めるとかさばるからだよ!(
「これにこの靴の方が合うよなぁ」「あれがいいけどこっちでも変じゃないからいいや」と思うんですよねぇ。
手持ちで似合わない場合とインベ食わない場合、転生でもらうプレカ服は例外ですがね。

ドレスルームにしまえばかさばるも何もないんですけどね。手数料かかるのが難点くらいでしょうか。
影世界でぐだぐだしているときに、着替えたりすると不便で・・・。
影で開けるようになればセットで集めてやんよ!



まあはい、テンション高すぎて、丸いES出しに行ったり、FLCとぅでー行ったり、
てんちょーのダウラが1ミスだけでストレート6段改造できたりしたSSがないけどね、うん。
あれだよ、珍しくてんちょーもテンション高くって可愛かったんだよ!(

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/204-3ec81edc
トラックバック
コメント
No title
メイド服なんか超似合ってますね。ポーズといい背景といい、こだわりを感じます。
そして雪花ドレスを上げた時の反応が、うちの相方と同じでワロタ
CBdot 2014.02.09 11:16 | 編集
>CBさん
ありがとうございます(´∀`*)
ちゃんとご主人様の家の前でSS撮りましたからね!

なん・・だと・・、相方さんと話が合いそうだ(ぉ
エルフの村dot 2014.02.09 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top