2014
02.14

一回思いついたら、忘れるまで離れない

Category: マビ日記
まっすぐな発想

マビ充御用達イベントが始まり、ログイン画面から精神的攻撃をしてくるマビがしばらく終わらなさそうですね。
えぇ、旦那と参加予定です。こんばんは、エルフの村です。

また関東地方に雪の予報が・・・というか、この前よりは酷くないけれど、降ってますね。
巷では「松岡修造さんがソチにいっているから・・・」なんて噂があったりするんです。
どうしよう否定できない(ぁ
ほ、ほら、バンクーバーオリンピックでも異常気象引き起こしているので、ね?

そんなことより、上のおしらせのSSなんですよ・・・(・ω・ )
このシーズンでこのポーズ、そして女の子との距離感・・・見覚えが・・・。















( ゚д゚)ハッ!













※ちゃんと動画が反映されてない場合、ご一報くださると嬉しいです・・・。
これだッ!!

誰でもいいからry
※エルフの村の脳内変換図

あ、うん、はい。これ言いたかっただkウワナニヲスルヤメrアッー!
仕事しながらこんなこと考えててすみません。だけど反省も後悔もしていない!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/208-92054a30
トラックバック
コメント
No title
やべぇ記事被ったwwwwww
考えることは一緒ですねwwwww
タカハdot 2014.02.15 19:13 | 編集
>タカハさん
まさか始まり方からほぼ同じとはwww
そうですよね、これ以外考え付きませんよね!www
エルフの村dot 2014.02.22 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top