2014
02.22

やる気を下げれば物欲センサーさんが休暇とるよ!

Category: マビ日記
某変態パナッシュさんから教えてもらったリンク追加のお知らせ
言われるまでリンクされていることに気づかなくって申し訳が・・・すみませんでしたorz

タルラーク鯖の蛍さんのブログ、蛍的あらまき生活 マビノギ
ほぼ毎日更新されていて、また扱っているネタも濃いという・・・! しかもまたこれが面白いw
面白い記事を短時間でこれだけ書けるなんてすごいっ。ブロガーとして見習いたいものですね+(-ω-´)
他の方が気づいていないような小さなことにまで気づいていらっしゃるので、
新しい発見をしてみたい方はぜひ覗いてみてくださいね!



魔女がでたど~

メインキャラたちのやる気が、うっかり足をひっかけた本の塔のように、ことごとく崩れ去ったので、
ずいぶん久しぶりに、ミオリで演劇場にバルサン撒いてきました。
そしたら忘却の彼方に飛びかけていたESが出たりしちゃうんですよ。
いやぁ、無欲って怖いですね!

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんの日だそうです。それがどうしたって? ふっ・・・、私の発言に深い意味など(ry
少しお久しぶりにこんばんは、エルフの村です。

確か木曜日の出来事だったので、これはマビ率的に相性最悪の日だけど貼るしかないと!
「そういや昏睡状態ESもあったような・・・」と倉庫たちのインベ探し回ってたら、
やっぱり柚のFLCインベの片隅にこそっとありました。SSはインベがあまりにも汚かったので勘弁くだせぇ!!

昏睡状態は専用ESなので、ペット移動できず、そのうち誰かにエンチャしてもらおうと思って
ずっと放置だったんじゃないでしょうかね!(

何はともあれ、魔法使いのふぃーが涎を垂らしながら柚を睨んでいるので、
就活から解放されたらしいどらこに頼んで貼ってもらいました。

コーマジョカリス靴完成!

2,3回ほど昏睡状態(貼ったら『コーマ』になりました)貼り付けに失敗しましたが、成功して
中身のNPがギブアップする前に、盗賊→魔女まで貼り付けることができました!
古代粉わけてくれて、貼り付けも魔女までしてくれたどらこ、マジでありがとー!ヾ(*´∀`)ノ
そして「何でコーマ貼ってから盗賊魔女なのw」って的確すぎるツッコミもありがとう!(

魔女の数値が可もなく不可もない値ですが、高潔なウィスプだった頃に比べれば全然気になりませんね。
これでおそらくふぃーのエンチャは終わりかな? 頭か服あたりにまだ不服があった気がするけど。
それとなく戦えて、それなりに死んだりするんで問題ないですし。・・・あれ、死ぬのって問題じゃね?
いやまあ、まだこの靴はいて戦闘してないんですけどn(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

そろそろ男の娘な旦那さんが帰ってこないと、寂しさと切なさで死にそうなので
戻ってきていただきたいのですが・・・無理は言えないですからねぇ(ヽ´ω`)
いっそこのまま塵になるのも悪くないかなぁとか思っちゃったりね_ノ乙(、ン、)_ モウムリダヨパトラッシュ
なんだかんだと、忍び寄るGのごとく、地味にしぶとく生きていくと思いますがw

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/209-2b4ebe1b
トラックバック
コメント
No title
魚っ!
よいしょっされても鼻血もでませんが/(^o^)\
リンクありがとうです>ヮ<ノ
dot 2014.02.23 01:36 | 編集
>蛍さん
鼻水くらいは出してくださると嬉しいですね!(マテ
こちらこそありがとうございます! よろしくお願いしますw
エルフの村dot 2014.02.27 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top