2011
06.10

今日もルンダ下HD!

Category: マビ日記
人待ち

フィーのところのギルメンさんが、ルンダ下を拾ったそうなので、今日も行って来ました。

こんばんは、エルフの村って名乗るのも面倒くさくなってきたエルフの村です。(ぇ

まあ、上の1行は華麗にスルーしていただきたい。

そんなこんなで、昨日より1名少ない人数で、ルンダ下HDに突撃しました。




まあ、例に漏れず戦闘中のSSは忘れた訳で!

許可もらったのになぁ・・・。名前も消しながら頑張ってたのになぁ・・・。SS・・・orz

まあ、今日もやっばんじ~ん♪やっばんじん~♪
と、それ目的に行ったのです。

昨日と同じように、上のSSの緑の人(私じゃないよ!?)
ボス前の1部屋ソロしてくれたので、多少ののしりながら楽させてもらいました。

やっぱり、私はサボる方が向いている気がする!

その間に、通行証を出してくれた子が落ちてしまいまして。
若干1名疲れてたけど、2人でボスに突撃。

昨日よりマグが当たって嬉しかったけどね、ネクソンさん。

道中援護する時に外しちゃならんのだよ!!

なんて思いながらも、緑の人が半神で暴れたおかげでサックリ終わらせる事ができました。

さぁさぁ、ここからが問題だ!!

念願の野蛮人がでるかどうか・・・!

そうして、緑の人の宝箱から堂々としたESが出るのでした。
ある意味そっちのがよくね?(

無事に貼り付けも成功したようで、良かったんじゃないでしょーか。はい。
なぜ他人事風・・・? とかツッコんじゃいけません。

べ、別に悔しくなんかないんだからね!
いいんだもん、ちょっと削れてるけど堂々とした地震アクセ持ってるもん!
嫉妬なんかこれっぽっちもしてないんだからぁぁぁぁぁ!!

ゼェハァゼェハァ・・・

最近、宝箱からいいものが出ないという呪いにがっつりかかっていて抜け出せません。
誰か助けて・・・。いや、マジで・・・。

最近出た唯一イイモノといえるもの。
嬉しくないコンボカード

りょーほーともヨネに出ましたが何か!

せめてフィーで出そうぜ。

なんだか無駄にネガティブです。
どんどん思考が暗くなってヤヴァイです。
なんかもう立ち直れない気がする・・・。

これ以上ネガティブらないように、今日は大人しく寝ようかと思います。
てか、今日も文字だらけだな・・・。
明日は何かしらSSとりまくれるような所に行きたいな!
めんどくさがって動かなそうだけどな!(

ではでは、またの更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/21-199777ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top