2014
02.27

MAGUROとISONO

Category: マビ日記
スペシャルプレゼント!

ずいぶん久しぶりに、パートナーがスペシャルなプレゼントくれました。
「ふ、どうせゴミだろ? 知ってるんだからね!」なんて思いながらあけたら、青石でした。
・・・使わなくはないけど、どうせならゴミの方がブログのネタ的にはおいしかっt(ry
噂のあの人が日本に帰ってきておかげか、少し暖かくなりましたね。こんばんは、エルフの村です。

さてさて、また頭を悩ます出来事に見舞われて、中身が完全なネガティブになる前に、
もうちょっとがんばってみようと思いまして、銃トレを再開しました!
え、マジクラとかはどうしたって? それ以前にバレンタインイベントどうしたって? ・・・うふ☆ミ

飲み物の準備もOK、さあ始めよう! って時に、

マグロ=ツナ カツオ=ISONO

ギルメンさん曰く、「カツオって聞いて、磯野が出てきた・・・」
この時にいたメンバー全員に悪気はなかったんです。思いついちゃったのがいけないんです。

でも、きちんとした答えを知りたくて調べていたら、

母ニート

いやうん、読みは正しいと思うけどそっちじゃない(
てことで、途中からログインしてきたどらこに、すべてを託すことにしました。

どらこに任せた

結論:マグロはツナ ISONOカツオはbonito・Skipjacks・skipjack tunaなど。
ボニートが正式名称だよー、みたいな感じで解決したと思います。

この「bonito」はスペイン語でして、「『bo~』ってスペインのイメージ」みたいなことから再び盛り上がりだして、
最終的に、まっちょは家政婦か自宅管理人かって話になってました。

その辺りからのSSがないのは、チャットとトレに集中しすぎたせいです。
いや・・・全部まっちょが悪い!!ヽ(`Д´#)ノ

休止中だったギルメンこと、だでぃがレアキャラだけど復帰したので、
少しだけ賑やかさを取り戻したギルチャが嬉しいです! さあもっとやれ、ネタにしてくれよう(屮゚Д゚)屮

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/210-5df796cb
トラックバック
コメント
No title
ギルチャの内容が面白すぎるwwwww


『bonito』の読み方ですけど、『イソノ』であってますよ~
実は私英語ペラペラなんです!!
こおしんdot 2014.03.03 15:50 | 編集
>こおしんさん
誰かがネタふってくると、だいたいこうなる不思議。
いつもはもっとおしとやか()ですよ!

なんですって!
やっぱりイソノでしたか! ありがとうございます、助かりました!!(マテ
エルフの村dot 2014.03.06 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top