2014
03.06

あっすみません。私の緑、知りませんか?

Category: マビ日記
ふぃー 一流シューター_convert_20140305002211

誰もが予想したように、何よりも早く銃マスタリがR1になりました。
ついでに一流シューターにもなりました。が、道はまだまだ長そうです・・・。

次はラッシュ辺りが終わりそうだなぁと思いながら、
「ラッシュっていうと通勤がセットでついてくるよなぁ」とトレ中にふと思ったり。
皆さんはラッシュって聞いて何が浮かぶのだろうか・・・とか
職業病に悩まされてそうで悩まされてないエルフの村です。こんばんは!
いやまあ、お察しのとおり銃トレに早くも飽きてしまってどん詰まり感がハンパないよ!

そういえば、シェフのスキル育成キャンペーンのプレゼント配布終了のお知らせが出ていたので、
早速、一番インベに余裕がかろうじてあるヨネで受け取りに行きました。

料理キャンペーンのクーポンズ

SSでは5個分しかありませんが、ちゃんと10個もらい、

アンプル ビフォー

カプセルに変換。緑が少なくて残念だなぁとか思ったけど、白っぽいのと綺麗な水色に免じて許そう!
れっつ10連続CTRL+くりっく!!

アンプル アフター

( ゚д゚)!?





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ










アンプル アフターUP

( ゚д゚)・・・





( ゚д゚ )・・・






わ、わーい、黒っぽいアンプルいっぱいだぁ(
案の定、使ってみたら灰色か茶色だったけど。

さーてさてさて・・・。この地味色パラダイス、どうしろっていうんだよ!
明るい色ほぼなしってなんだよ! 陰気かよ!! てか私の緑返せよ!!! つかもっと出せよ!!!!
※何も考えずに、説明すらもよく見ず、カプセルを開けた結果がこれだよ! 良いミレシアンのみんなはマネしないでね☆ミ

って言いたかっただけです。公開はしてますが、後悔はしていません!(`・ω・´)・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。

気晴らしに調合でもやろうかなぁと思って、ハーブ抜くだけ抜いて燃え尽きましたが、何か問題でも?
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/211-6bcc4419
トラックバック
コメント
No title
クーポンから出てくる色・・・地味すぎですよね・・・
自分もそんな感じでした(´・ω・`)

そんな陰気なイメージカラーのキャラはうちにはいませんッ\(`Д´)/
こおしんdot 2014.03.08 01:03 | 編集
No title
僕も開けてみたのですが、何やら遊びで絵の具を混ぜてなんとも言えない色のアンプルが大量に出てきましたよw
CBdot 2014.03.08 13:53 | 編集
>こおしんさん
嫌がらせか何かと思うくらい暗い色ばっかりですよね・・・。
ネクソンの愚痴ばっかり言ってたからかと思ったけど、仲間がいたなら関係なさそうですね!(

地味APたちは遊び(合成)の犠牲になったのだ・・・。
エルフの村dot 2014.03.14 17:16 | 編集
>CBさん
悲惨だった方がここにも・・・(´・ω・`)

何をとちくるってあんな色になったのかと思いましたが、
そうか・・・幼稚園生に作らせたならしかたないですね!
エルフの村dot 2014.03.14 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top