2014
03.14

しろいひ。

Category: マビ日記
ほわいとでー!_convert_20140314050158

チョコの日にちゃんともらってしまったからには、ちゃんと返さないといけませんよね?

てことで、張り切ってお返ししたらふぃーがすぐ満腹になっちゃって、満足げに寝ちゃったし、
仕方ないからおもちかえr・・・ん?

なんだかんだとお揃いの服が多いんですよねぇ。最近だとヴァンパイアとかキョンシーとか。
だからきっと仲は悪くないと思うんですよ!(他人事

予約投稿からこんにちは、エルフの村です。今度は女の子がwktkする白い日がやってきましたね!
最近あまりログインできていないので、他にネタなんてなかっただけなんですけどね。
ハロウィンイベみたいな燃え上がるイベをry

短いですが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/213-f4642784
トラックバック
コメント
No title
次回はお持ち帰りされた女の子がムニャムニャピーされちゃってるところのSSでお願いします!!
こおしんdot 2014.03.16 01:46 | 編集
>こおしんさん
OKまかせr・・・おや、ふぃーちゃんメテオなんて唱えてどうしt(通信が途絶えました
エルフの村dot 2014.03.18 02:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top