2014
03.18

届いたのは感謝の気持ち!

Category: マビ日記
まいすうぃーとぐりーん

緑に飢えに飢えた記事を読んだのであろうフレのゆりたんから、緑AP届いてた!
SS残ってなかったけど2つもありがとう! そしてありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ

そしてそして、バレンタインにお菓子を強制配送した送ったフレやギルメンからもお礼が届いてた!!

ほくほく

わーい、美味しそうなのがいっぱいだー! みんなありがとう! そしてありがとう!!ヽ(*´Д`*)ノ
あまりにも嬉しくて、ギルチャ全スルーしてニヤニヤしてたのは秘密です。
あれ、俺には私には届いてない・・・って方はマビ充か単に中身の人見知りパワーに邪魔されたからです。ゴ、ゴメンナサイorz


こんばんは、そんな料理がもったいなくて食べられない派のエルフの村です。
インベがぎゅうぎゅうでどうしようもなくなってから、なくなく胃袋に入れますね・・・。
メッセはSS撮ったらサクッと消しちゃうんですけどねぇ。

さて、続きは最近増えたペットたちをすこーしだけご紹介。



長く続いた非マビ充&非リア充いじめ恋咲島イベントが終わりましたね。
ピーターのパンみたいに空を飛べるようになった方が多いんじゃないでしょうか。

それもそれでいいんですが、ペットですよペット! なんですかあの天使。もふればいいんですかっ!
俺、ラブラドールきたら、ちよくんに犬扱いされても喜べる・・・。

マビ充島ペットボックス

と、変なフラグらしきものを立てながら、キャッツアイを買いあさって、4匹分もらっておきました。
ラブラドール欲全開で開けた結果は、

ボススコシャムシャム

リーチかけてからのシャムちゃんかぶり。
す、すごく・・・複雑です・・・。
シャムが2匹でも悪くないんだ、むしろ嬉しいよ、うん。めっちゃ嬉しいんだけどここはラブじゃ・・・。
こそ泥ずきん犬と狸がかぶらなかっただけいいんでしょうかね?

出てくれなかったものは仕方ないので、新しいラブリーなペットたち名前をつけて召還。

ラビリーなペットたち_convert_20140318225111

こそ泥がカラト、狸がフウリ、シャムは銀の鈴がリンクスで、金の鈴がユウヅルです。
あぁシャムたんかわいいけどラブ・・・orz



ペットの笛箱

さらに、先日販売されたペット箱なるものも買ってみました。
これはただの八つ当たりノリです。

黒キン斗雲のリノス_convert_20140318225054
わぁぁぁい、飼ってないキン斗雲だ~♪

こ、ここで運を使いたくなかったです・・・!(略:く、雲が出るとは思わなかったです!)
物欲センサーさんの仕事っぷりが渋すぎてつらいわぁ。

マビじゅ・・・恋咲島ペットも雲もインベが広いので、しばらく収納に困ることはなさそうです。
衝動買いさえしなければ、ですがね!
まともに動いてないからお金が減るだけ減って収入0なのにね!(

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



可愛いといえばこの人なオマケ
かわいい事を言いやがるのです
バレンタインにゆりたんからもらっていたけど、「自分はお返し準備してなくてごめんね;w;」な感じで
ホワイトデーのお礼を言ったら、こんな返事がきてまして。
こ、これはかわいryお礼を作るしかないと思いましてね!

たくさんの感謝をつめこんで!
ありがとうをたくさん詰め込んだら特大になっちゃった月餅を送っておきました。
うん、 可 愛 い は 正 義 。
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/214-063369e1
トラックバック
コメント
なんかいっぱい!
名前いっぱい出てる! モッチ..モッチ..
ブログがいっぱい変わってる! モッチ..モッチ..
銃トレ2倍これ読んで気がついた
いっぱいいっぱい! モッチ..モッチ..
あるてりかdot 2014.03.19 23:47 | 編集
>あるてりかさん
ちまちまネタためてたらゆりたんいっぱいの記事になっちゃったね! ア、オチャドウゾ
ブログいーっぱい変えたよ! 正直、結構楽しかった! オカワリアルヨー
探検だけだろーってスルーしてたら銃もだったでござる。
いろいろいっぱいいっぱい! ホッペニアンコツイテル、トッテアゲルネ///
エルフの村dot 2014.03.20 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top