2014
03.19

いじりだしたらとまらなくなっちゃったパターン

Category: お知らせ
どーもどーも、こんばんは、エルフの村です。
今回の記事はマビにまったく関係な・・・あ、うそです。



リンク追加のおしらせ
タルラーク鯖のaspirinさんのブログ、マナビノギ
以前紹介させていただいた蛍さんと同じく、毎日更新されている超人さんです・・・!

同じくタルラーク鯖の夏瀬さんのブログ、あっぷるなっぷる
フレさんたちとの会話が特徴的だなぁと、浅くしか読んでいない阿呆が申しております。
緑は正義! かわいいも正義!(何

お二人ともふらふらしてたらリンクされてるっぽい・・・? と思ったので追加させていただきました。
やだーPC弱いのがバレちゃーう(*ノωノ)



てことではい、マビ関連はこれだけです。
続きはブログを相当いじくりまわしたので、そのことについて。

お察しのとおり、文字だけなので引き返すなら今のうちですよ!
引き返すなら今のうちですからね!?






ちゃんと注意喚起したのに、続きを読むをクリックしちゃった方はもう少しお付き合いくださいませ。

と、前置きはここまでにして。
前から3カラムにしている意味がないよなぁと思っていたので、現実逃避のためにそろそろ行動に移そうかと。

もともとのテンプレートの緑とトラちゃんが気に入っていたので、そのまま使おうと思ったのですが、
あれ、両側がログアウト。
もう一度参考にしているHPを眺め回し、間違ってたっぽいところを修正したのですが、
あれ、必要な右側がログアウト。

こ、これはもう・・・

試合終了

『二度あることは三度ある』なんて言葉もありますし、諦めて今のテンプレートに変更しました。
が、以前のものに比べてしまうと、SSを小さくして載せなければならなくなってしまったので、
全体の幅を広げて、ヘッダーフッダーの画像も調節しなおして、やっと今に至ります。
クリックで拡大するようにすれば問題ないと思ったんですけど、いちいちやるのもめんどくさいですし(ぁ



ここで終わりにすればよかったのですが、透過なんてしてないプチ紹介が気になりすぎて、
同じく透過させていないカウンターまでも気になってしまいましてね・・・。
そしたら「トリ鯖民のくせにキホ様の曜日効果ってのもなぁ」とか思ったりしちゃって。
なんて思ったら、カレンダーと時計もほしくなり・・・。
そういやいい加減に著作権表示しといたほうがいいんじゃないかと、
あれもこれも、あっちもこっちもとやりだしてしまいました。

疲れたよ

手抜きって大切だと思う。



ひと段落ついたのが今日なのですが、気持ち文字が小さくなった気がしますので、
読みにくくなったような・・・う~ん?
ブログ全体が重くなった」「文字が読みにくいYO!」なんてことがありましたら、
ご一報いただけると嬉しいですm(_ _)m

まあ、とーってもシンプルになったような気はしますが、内容はいつもどおりなのでご心配なく!
あぁマビしたい。銃トレ2倍とか聞いてないよ・・・orz
料理のときは生産スキル2倍にしてくれなかったくせにぃ!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/215-afa0d400
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top