2014
03.23

ほわいとぞんびでー

Category: マビ日記
緑キャンディー杖もらった!

郵便に何か届いてると思ったら、ちよ様から綺麗な緑のキャンディーの杖が!!
「いい緑キタ━(゚∀゚)━!」とハイテンションの赴くままに受け取っちゃって、メッセ残ってなかったよorz
ちよ様ありがとう! まじイケメン!!

こんばんは、これのおかげでホワイトデーイベントを思い出したエルフの村です。

ロマン農場が関連するイベントが続きますねぇ。
ドラゴンは一緒にいてあげられる時間がなかったので諦めましたが、
今回は釣り放置だけでもよさそうなので、ヨネで参加してみています。

シロフォンつれたー

仕事から帰ってきてみれば、シロフォン釣れてるじゃないですか!
「アルバイトめんどくせヽ(´ー`)ノ」とスルーしていたけど、ここで手に入るとは・・・!
何よりも緑である! 緑であることが重要なんだよ!!!
修理費が怖いので、装備はまた今度の機会ですがね。

さてさて、ふぃーが探検Lv1のまま転生日を迎えてしまいそうだったので、
害ESを入手するために、寝落ちする覚悟でゾンビパーツDをくるくるすることにしました。
先日のアプデで、なにやら遺物箱なるものがでるようですし、
それに期待しつつ、ESも手に入れる! 一石二鳥じゃあねぇですかぁ・・・!

カレーから羽

1周目、こんなのが出ました。これだけで7K近い探検経験値が入る・・・。
ES? 幻だったんじゃないですかね!

2周目をする前あたりに、偶然交流ギルドのギルマスさんたちに出会って
だべっていたら、どうやら彼女たちは石像目当てで周回中だとか。
ま、混ざりたい・・・!って思ったけど、うっかりしっかり寝てしまいそうだったので断念。

偶然がさらに重なり、颯爽と現れたイケメン、ちよ様が変身の収集をしたいと、周回を手伝ってくれることに!
しかも寝落ちしてもいいとか、イケメンは心が広くて困りますね(*ノωノ)

銃マスマスター_convert_20140323132124

道中デュアルガンマスターになったよ! ラッシュ云々よりタイトルが先になるとは・・・。
そして収集したいのはで、私が回ってるのはゾンビっていう事実が発覚したりね。

一旦別れてそれぞれで攻略してたら、イケメンにまたばったり出会ったりして、
パーツD一緒にくるくるしたりして・・・久しぶりで楽しかった!(*´∀`*)
また今度もあそぼーって約束もしたし、もっとトレ頑張れそう! あれ、ESってなんだっけ?

眠かった割りにSSちゃんと撮ってた自分を褒めてやりたい。ちよ様背向けてるけどさ。
でももっと何かあった気がするけど、気がするだけでSSに残ってないあたりがいつもどーり(ぁ
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/216-c0ebddca
トラックバック
コメント
ちょw
イケメンどんだけ強調ww

俺はイケメンじゃないぞ…!
米様こそ真のイケメン…!ブログに広告ださなければ…

スティックキャンディー気に入ってもらえてよかった(*´▽`)

ダンジョン楽しかったよね!
こちらこそ、変身収集手伝ってくれてありがとう☆

探検アップデートで最初は「え、探検あげづらくなったん?うわぁ…」
ってテンションダウンだったけど…これはいいね!
久々のダンジョン楽しいし、報酬も探検経験値とうまうまだし。


またいこーぜー!
雪千代dot 2014.03.24 22:28 | 編集
>ちよくん
イケメンにイケメンっていっぱい言いたかったんだよイケメン!

うんうん、楽しかったー! こちらこそスティックキャンディーありがt(以下感謝の無限ループ

報酬がいまいちだから・・・って過疎ってたイリアDが賑やかになったしね!
でも探検Lvはいつもどーり15まででござる(ぁ

おうおう、またいこー!(`・ω・´)
エルフの村dot 2014.03.24 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top