2014
03.24

キャラ雑談「なんというか・・・誰ですか?」

Category: キャラ雑談
キャンディーツリーコンプ!_convert_20140324225112

次のメンテまでにキャンディー棒が出る気が全くしなかったので、
1Kで売っていたもので必要分と保存分を買い、大・中・小と揃えることができました。
なかなか可愛くていいですねぇ。桜の次に気に入りました(´∀`*)♪

その桜がまっっったく釣れなかったので泣きそうです。こんばんは、エルフの村です。
3本で我慢しろ、もしくは「ポンで買ってください^^」ってネクソン様のお告げか・・・!

さてさて、続きは異世界に通じ気味な雑談してます。

PSO2ふぃー 通常
最近暖かくなってきたし、ヨネはいい加減その鬱陶しい前髪切ったらどう?

ヨネ 真顔
鬱陶しいとは失礼ですね、この髪型結構気に入ってるのに・・・

PSO2ふぃー 不信
それがいいならそれでもいいけどねぇ

ヨネ 普通
文句ありげに言いますが、メインもだいぶ鬱陶しそうな前髪してると思いますよ?

PSO2ふぃー 目閉じ
ぜんぜん違うわよ。私はほら、ちゃんと両目見えてるもの。アンタなんか完璧に見えてないじゃない?
 別物よ、べ・つ・も・の


ヨネ 辛い
そこは確かに問題なんですよねぇ。片目でしか見えないので、矢が当たらないのなんのって・・・

PSO2ふぃー 悲しみ
ごめんヨネ、私が悪かった。そろそろツッコんでくれないと立ち直れなくなる

ヨネ 普通
・・・なんかデジャヴですね

PSO2ふぃー 怒り
言われてみれば前にもあったような・・・って、分かってるなら早くボケにツッコむべきでしょ!

ヨネ 微笑み
普段の仕返しができるうちにしとかないと、次いつチャンスがくるか分かりませんからね
どのタイミングでツッコもうか考えてたんですよ、すみません

PSO2ふぃー 怒り
・・・本音と建前逆だから

ヨネ 普通
まあそれはそれでおいといて。
 声はメインのままなんですが・・・、なんというか・・・誰ですか?


PSO2ふぃー 通常
アンタが思うがままの人物ね

ヨネ 真顔
思うがままのってことは、その顔で野蛮人ですか

PSO2ふぃー 怒り
誰が野蛮人ですって?

ヨネ 辛い
え、てっきりメイ・・・フィフィリアさんだと思ったんですけど、違う方ですか?

PSO2ふぃー 不信
・・・そっちの世界に戻ったら銃トレの糧にしてやるから心しておけ

ヨネ 笑顔
なんだー、やっぱり野蛮人じゃないですかー、驚かせないでくださいよぉ。
 あ、戻ってくる前に逃げておくのでご心配なく!


PSO2ふぃー 通常
・・・
マビに追尾する魔法きたら、真っ先にコイツに向けて撃ちたい



ヨネが違和感なく話している相手は、間違いなくふぃーです。原型はログアウトしました。
マビでこんな感じの緑色と髪型が欲しいです・・・。

あ、髪型といえば、リアルに暖かくなりつつあるので、本当にヨネの髪を切りました。
ので、キャラ紹介のヨネのSSを更新しました。

ふぃー 怒る ←ヨネを見失う前にオクラルからエリンに戻ってきた
切るっていうかこれ、分け方変えただけじゃない!!

いいえ、 切 り ま し た 。



てことではい、PSO2始めました。
正しく言うと「ずいぶん前に登録して、ちょくちょくやってたりしました」です。

始めてすぐは、マビとの操作の違いに悩まされたり戸惑いを感じたりしていましたが、
慣れてきたらだいぶ卑怯なことができるようになり楽しくなりました。
こちらは完全なぼっちなので、ソロでの限界が来たら、着せ替えに走ります。和服いっぱい・・・ぐふふ・・・。

詳しい紹介的なものは、キャラ紹介に追加しておきました。
あまり動いていませんが、見かけた時は「あ、ぼっちの人だm9(^Д^)」とでも言ってあげてください。
最高の褒め言葉だ! ざ、ざざ残念だったなぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/217-2840f012
トラックバック
コメント
No title
PSO2って最近よく聞くけど流行りなのか!
別世界のふぃーは緑髮のエルフかぁ(※ ´ ▽ ` )

ヨネ様プロフみた第一感想…

またイケメン度アップしとる…!!
男前やわ( ※ノwノ )

雪千代dot 2014.03.25 01:35 | 編集
No title
イケメンふぃーだ( ・∀・) ship9にこれば咲共々で相手してあげれるよっ(宣伝 鯖移動ができるのはPSO2の特権だねぇ( ・ω・)キリッ

 PSO2で脳筋キャラになってたのかと思いきや、しっかりフォース入ってて安心しました(ぇ

 
ラニルdot 2014.03.28 19:07 | 編集
>ちよくん
流行のようです、PSO2! ちよくんもやってみるんだっ。

ヨネはイケメンじゃないよ~、ちよくんが真のイケメンなんだよ!!
エルフの村dot 2014.03.31 23:11 | 編集
>ラニルさん
表情が変わってるのかよく分からないことに定評があるふぃーですよ(`・ω・´)
なんですって! 気が向いたら9でうろうろしてみよう(
マビは鯖移動できませんからねぇ。別鯖に同じ子を作っちゃえばいいんだけどw

ふっふっふ、ワイヤードランスが楽しいけど、しっかりフォースだよ!
エルフの村dot 2014.04.01 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top