2014
04.01

永遠のパナ、ついに公開!

Category: マビ日記
永遠のパナ

彼は「兜愛好家」でありながら、「変態」と呼ばれた男。
変態パナッシャー、誘拐犯 激化するあだ名。

--必ず、被ってきます

このマビノギを、生きる。
それは、あの兜に願う未来--。




マビファン待望の「永遠のパナ」、ついに近日公開!
ぜひ劇場でご覧ください!

前売り券を買うと、エリンで大人気アイドルのストラップがついてくる! ・・・かも?!

前売り券を買うとついてくる!?




知ってるとは思いますが、エイプリルフールですよ
嘘ですからねっ。信じちゃダメなやつですからねっ!

大切なことなのでもう一度、エイプリルフールですからね!!
嘘ですからry


こんばんは、ブルブルがとまらないエルフの村です。
なんかもう怖すぎて外歩いちゃ行けない気がする。生きていてごめんなさいってレベルな気がする・・・。

だいぶ手抜きというか、まあ手抜きなんですよね。パナとかパナとかパナが主に。
こ、これ以上は、が、頑張れなかったんだよ・・・!
あ、某変態パナッシャーと某こしあんは関係アリマセンヨ? インスピレーションを受けたりしてませんヨ?

まあうん、いろんなところに謝りに行かないといけないと思うんだけど、
何からどう謝ればいいのか分からないんで、行かなくていいですかね。

それでは、今日はこれにて。また次回の嘘じゃない記事でお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/219-5bffb2a0
トラックバック
マリンナーサさんがネタにしてくださったニックの画像過去の紹介記事ネタにして頂いた記事マリンナーサさんがネタにしてくださったニックの画像過去の紹介記事ネタにして頂いた記事...
頂いた&ネタにして頂いた加工画像 dot かかかノの家 こおしんのブログdot 2014.04.04 03:45
コメント
うわぁ~楽しみだなぁ~
何、この映画w
ちょ、これは見に行かないと!
これどこの劇場?!

ねぇ、どこの劇場で上映なの?!


あ、そうそう
面白かったので、特に謝ることもないですよーb
飛燕想dot 2014.04.01 20:18 | 編集
No title
これは素晴らしいエイプリルフールネタwwwww

> 前売り券を買うと、エリンで大人気アイドルのストラップがついてくる! ・・・かも?!
どう見てもニックです。
本当に本当に有難う御座います(`・ω・´)
こおしんdot 2014.04.02 11:10 | 編集
>飛燕さん
変態パナッシャーとして、見逃せませんでしたか・・・!
パナの日にエイヴォン、グローブ座で公開ですよ!

と、ネタにお付き合い感謝ですw
よかった・・・怒られなくてよかった・・・!
エルフの村dot 2014.04.02 22:50 | 編集
>こおしんさん
ちょいちょいネタかぶり気味でしたがっ・・・。

シルエットだけで分かるとは、さすが大人気アイドルだZE☆ミ
勝手に画像お借りしちゃいましたけど、楽しんでもらえたようでよかったです・・・!
エルフの村dot 2014.04.02 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top