2011
06.12

嬉しい事もあるんです!

Category: マビ日記
フィーのギルド、黒翼の旅団に新規様が入ってくれました!

嬉しくて中身は小躍りしてましたが、画面上ではすごく落ち着いてました。
文字だけってすごい(

歓迎会は残念ながら行けなかったのですが、
明日当たり、都合がよさそうなら行ってみたいと策略中です(ぇ

そんな久しぶりの入団にテンションが高めでこんばんは、エルフの村です。

今日はリアルで文化祭があったので、あまり活動できませんでした。
なので、かるーくフィーのスキルでも晒してみようかと思います。

興味のある方のみ、続きを読むからどうぞ~。



ではでは早速、一応近接師なので戦闘スキルから。

フィー戦闘スキル

ちょ、ちょっと切れてる・・・。
ですが、まあランク分かるのでいいですよね。

主力のスマ、ミルを早々に上げていた気がする。
スマ1にする間に、アタックが9に。
ライフ上昇を抑えるためにしばらくそのまま9で止めてたような・・・。
ソードマスタリが実装される頃にアタックを5にしてて、
リッチES発動のために1まであげたんだっけかなぁ。
まあFHがAなので、完全発動できないのですが。

あとはバランス確保にちょっと弓をやってたり。
何気に精霊実体化がDになったり。
回避は良く使うので、2回前転できるように数字ランクまであげてみたり。
突進は魔法で戦っている時、デッドリーで生き残った敵と交通事故を起こすために。

次はせいさーん。

フィー生産スキル

生産スキルはほとんどヨネ担当なので、あんまり上がっていない。
木工はSTRがもらえるけれど、やる気がないので放置。

なので、スタポ・マナポ確保に調合上げてる感じですねぇ。
薬草学はヨネに頼りっきりなのでF。いずれあげると思います、INT欲しいので。
あとはまったりが好きなので、演奏が高めだったりするくらい。
一応合奏の手伝い程度ならできます。
ランクアップの本の入手が過酷なので、治療・知識・作曲はしばらくお休み。

今後の目標としては、古代ES発動のために休憩もそのうちあげようかなぁと思っているくらい。

ラスト、まほー!

フィー魔法スキル_convert_20110611235620

小さくて見にくいですが、初級魔法は荒いESに引っかかるLB以外は1に。
中級あげたいけれど、AP足りずにFですね。
各種マスタリも戦闘系にAPを回してしまっているので、Fのまま放置。
補助系を上げようと、シールド系を育てようと考えております。
マナもまだまだ少ないので・・・。
あとはヒーラーを目指そうかと考えてたり、そうでなかったり。

錬金術に関しては

金属変換を6
マナフォを7
アルケミマスタリをB


てな感じで、マナ上昇系にしか手を出していません。
そのうちあげたいものとして、
フレイマー・チェーンシリンダー・ファイアアルケミをランク1
くらいでしょうか。
燃えるES貼ったはいいが、発動しないままなので・・・。
フレイマーがあれば、ペッカに行った時、ワイトの援護もしやすいですしね。



と、こんな感じです。
ホントに晒すだけ。方針とかないんです・・・。

だって、楽しければいいじゃない!!


ではでは、今日はこれにて。また次回の更新でお会いいたしましょーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/22-27e6930f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top