2014
04.02

がんばるところ?

Category: マビ日記
魔法使いは夜が好き(意味深

魔法使いは夜が好き(意味深

夜空は好きですけど、夜っていうと・・・なんかエロいよね。
つまり、何が言いたいのかって言いますと、
ホワイトデーイベでいろんな本が釣れましたが、一番好きな本は「我々が鉄と呼ぶもの」です。
こんばんは、エルフの村です。

さてさて、次のメンテでトレハンの関連スキル2倍イベが終わってしまうのですが、

ふぃー 材料捜索マスター

全っっっ然関係ない、材料探索がマスターになりました。
・・・簡単に蹴散らせるからってまた別をトレ場所に選んだ私が悪いの!?

ふぃー ラッシュ&バレットR1!

てことで、定番のゾンビシューティングをしたら、あっという間にラッシュ&バレットが終わりました。
この時点でやっとチャンピオンシューター・・・よし、諦めよう。

続きはすんごいどうでもいいこと。
※なんだか画像が多くなってしまったので、重くなるかもしれません。あらかじめご了承ください。
 重ねて、メインストリーム等のネタバレをする恐れがあります。ご注意ください。





マビも例年通りエイプリールフール仕様のHPになっていたかと思います。
今年はファーガスがひたすらに呟いてましたねぇ。

こういうことは、なぜか張り切って取り組むネクソンさん。
張り切り具合が分かるくらい、細かいところに凝ってます。

公式HPにチラッと書かれていたので、試した方もいるかと思いますが、

ファーガスさんをフォロー

このユーザー登録、普通にしようとするとものの見事にはじかれるのですが、
NPC名をいれると・・・


ティルコネイル
マビッター ティルコ民

ダンバートン
マビッター ダンバ民

カブ港
マビッター カブ民

イメンマハ
マビッター マハ民

バンホール
マビッター バンホ民

タルティーン
マビッター タル民

タラ
マビッター タラ民

ベルファスト
マビッター ベル民

イリア大陸
マビッター イリア民

エイヴォン・MOBetc
マビッター エイヴォン・mob・アリーナ・ロナパン

ネタバレ
マビッター ネタバレ系


と、それぞれ返ってくるんですよ。ベルの人たち怖いマジ怖い。
なんてことを知ったので、全員のコメが気になりだして、調べちゃう私マジ暇人\(^o^)/

載っていないNPCは定型文で「※既に使用されている名前です。」と返ってくるか、
いなかったことにされてます。ルワイいるのにね! カワウソが人間に勝っちゃったよ!
ロミジュリいるのに、ハムレット&マクベスは全滅とか。モリキホいるのに、ヌアザ消滅とかね!
他にもいろいろツッコミたいですが、各個人でお願いします。

人気のありそうなMOBのセイレーン、メロウ、ガスト、バンシー、マスターリッチはいませんでしたが、
私の調べ漏らし・撮り漏らしもあるでしょうし、気になる方は自分で調べてみてください。
たぶん、こちらから飛べます。・・・と、飛べないかもしれないけd(オイ
超いい暇つぶしにはなりますよ。超面倒でもありますが(

無駄に長くなりましたが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/221-4de028ca
トラックバック
コメント
No title
ここまでやってるとはNEXONすごいな!w
運営もこれくらい頑張ってくれたらゲフンゲフン。

調べお疲れ様でした!(´∀`*)ウフフ
すごい面白かった!w

エイプリルフールはネクソンが一番仕事する日(確信
タカハdot 2014.04.03 12:18 | 編集

凄い(((゜д゜;)))!
ここまで調べるとかブロガーの鏡じゃないですか!

アイバのセリフこえええええ!!!
こおしんdot 2014.04.04 12:20 | 編集
>タカハさん
誰も気づかないようなところで、ネクソンの本領発揮!
・・・後は言っちゃいけない(

おつありです~。
そう言って頂けると、地味に苦労したかいがあったってもんです (∩´∀`)∩ワァイ

>エイプリルフールはネクソンが一番仕事する日(確信
確かにwww
メンテ日より働いている日に違いないですね(`・ω・´)
エルフの村dot 2014.04.04 22:31 | 編集
>こおしんさん
お前もホムンクルスにしてやろうか( ゚д゚ )! ですか分かりません(

ブロガーの鏡とかそんな(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ嬉しいじゃねぇか!(*ノωノ)キャッ
まあ本当に暇だっただけなんですけどね。
エルフの村dot 2014.04.04 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top