2014
04.14

和服と読者さんみんな愛してる!(黙れ

Category: ぷそ日記
ナノウ(ほえほえP) feat.初音ミク「ハロ/ハワユ」より


口を開かなければ分からない
思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう

いつもはなんとなく聞き流しちゃってたけど、やっぱり落ち込んでるときに聞くと前を向く力をくれますね。
言いたいことがあるのなら、ちゃんと言葉にして伝えていかないとですね。

いつ終わりを迎える日が来るか分からない世界で出会えたことに、
そして今までに出会い、別れてきた人たち、今も傍にいてくれる人たちに、たくさんのありがとうを!


・・・って、別れの挨拶みたいになっちゃってますけど、違いますからねっ!
読み返すと恥ずかしくなるくらいの記事にコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
なんだか自暴自棄みたいになっちゃって、ご心配をおかけしましたm(_ _;)m
もう超元気になりすぎて、マビ充しまくりで辛いですぅ」とか言えるほど復活はしていないのですが、
今いるフレとギルメンの手を借りながら、もう少しエリンで冒険を続けるので
これからも生ぬるーく見守ってくださると嬉しいです|電柱|。´・ω・。)ゞ

前置きが長くなりましたがこんばんは、そんな面倒くさい生き物な人間だけど、名前はエルフの村です。
こんな名前してるのに持ちキャラで一番多いのがエルフってわけじゃないんですよね。
パートナー含めると人間が一番多いし・・・。こ、これは改名フラグ?!

続きはPSO2の話をほんの少し。
・・・するんですが、最後に動画がもうひとつあるので、重くなるかと思います。
小さくすれば変わったりするんですかね? えるふのむらさんばかだからわかんない_(:3」∠)_




何の影響かまったく知らないのですが、以前から欲しかった服がやたら値下がってたんですよね。
これはもう、神(SEGA)が買っちゃえと言っているわけで。
80万を超えた事がない銀行からメセタ(マビでいうゴールド)を引き出すしかないじゃないですか・・・!

ロマン空

まずは、ケンランバカマと何が違うのか分からない、ロマンバカマ!
色もちょっと増えてたので、色合いが気に入った空にしてみました。葉の実装はよ。

どの世界でもっていいですねぇ。綺麗ですねぇ(*-ω-)
で、ふと思ったのですが、マビはせっかく日本独自の云々でずっと桜の咲いてるネコ島があるんだから、
もっと和服増やしてくれてもいいと思うの(´・ω・`)
需要はここにあるから! 和服とか超俺得だから! でもお金ないから箱かプレカは勘弁して!!

襲ってこなけりゃ怖くない_convert_20140410002637

もう終わってしまったのですが、ショップロビーがタイアップ仕様になっていたので、
こっちを見てないうちに記念撮影と言う名の挑発しときました。だ、大丈夫目線はこっちに来ていない怖くない・・・!

そんな感じで進撃の巨人とタイアップしてて、やったら忠実な再現してやがるので思わず団服を・・・。
残念ながらこの服で魔法使ってると違和感しかないので、ハンターで遊んでるときはこれ着てます。

あとは調査兵団のステッカーが欲しいところですね。・・・え、買えばいいって?
もうメセタないんすよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・はぁorz

服で欲しいなぁと思ったものはだいたい集められたし、今度はアクセサリーをあさってみようかな。
え、武器強化とかしないのかって? え、何それおいしいの?

( ゚Д゚)私は今! 猛烈に!! メセタがほしい!!!!!!!!(うるさい

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



最初のSSの代わりの動画どっちにしようか悩んだ結果、オマケにして解決しようっていうおまけ
米津玄師「アイネクライネ」

好きだー!(うるさい
他にもどれにするかいろいろ悩んだので、それはまたSSがなかったときとかに載せられたらいいなぁ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/222-629ce182
トラックバック
コメント
No title
ハロハワユいいよねぇ、しまった、そっちコメ欄に貼ればよかった(ぁ
音楽って不思議な力があって、人の人生まで変えてしまうほどの力があったりしますからね、少しでも前向きになれてよかったです。
CBdot 2014.04.15 17:36 | 編集
No title
うわあぁぁぁぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
元気になった・・・というか少しは前向きになれたようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

微力ながら力になれることがあったらいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
エリンが続く限り私はエルフの村さんとお友達でいたいです(*´ω`*)

いい曲やね・・・しんみりしちゃった。
タカハdot 2014.04.15 18:18 | 編集
No title
よかった、ちょっと元気になったみたいで;;

フレが落ち込んでるときとか、何言っていいかわからずに
右往左往してるタイプです。すみませんorz

「ハロ/ハワユ」は好きで、何回も聞いてる曲ですよ!
これ聞いてもっと元気だしてねb
飛燕想dot 2014.04.15 21:00 | 編集
>CBさん
ハロハワユいいですねぇ、コメ欄のもよかったですよ!
その音楽に込められた想いが力をくれるんでしょうね。ありがとうございます、ご心配おかけしました・・・orz
エルフの村dot 2014.04.20 23:39 | 編集
>タカハさん
うわあぁぁありがと~。゜(゜´Д`゜)゜。

> 微力ながら力になれることがあったらいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
そ、そんな! 毎日チャット送っちゃいますよ・・・!(
私もですよ(*ノωノ)

もしもタカハさんも躓くことがあったら、この曲きいて元気になりましょっ。
エルフの村dot 2014.04.20 23:46 | 編集
Re: No title
ホントにちょっとですけど・・・ありがとうございますm(_ _*)m
いえいえ、こちらこそ完全復帰じゃなくてすみませ・・・orz

無限リピートですね任せとけ!
エルフの村dot 2014.04.20 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top