2014
04.23

ばとるすくーるゆにふぉーむ

Category: マビ日記

※クリックで拡大します。

これはいいログイン画面ですね! 可愛いなぁマスターシェフ可愛いなぁ(=ω=*)
こちらではまだ実装されてないシェフの屋台が飛んでるんだけど・・・期待しちゃうよ?(

今日の長期メンテのおかげでイウェカの水晶玉がリニューアルされ、和服スキーホイホイトラップをしかけられ、
9周年大感謝セール中に、宝探しイベで出る欲しい専用ESを求めてイリアをさまよい、
ホットタイムイベでおにぎり2種としゃもじを欲するお仕事ができました。

フラグ立ちすぎてヤヴァいですね。こんばんは、エルフの村です(ヽ´ω`)

フラグを気にせず購入できる戦闘用制服ショッピングバックの二次タイトルが優秀と聞いたので、
とりあえず女性用を買ってみたのですが、

戦闘服SET

いやぁうん、分かっていたけどふぃーじゃ似合わないから装着時のSSなんてありません。
そしてアイパッチ出して運を使い切った感が尋常じゃないです\(^o^)/

さくっと二次タイトルだけ露店で買ったほうが安上がりだったかなぁなんて思いつつ、
行き場に困った服を売りに出すのもめんどくさかったもったいないので、
とりあえず匂ねぇのお下がりを着ていた倉庫ジャイさんに、てきとーに染色して着せてみました。

これはいい厨ニ感

や、やだ、カッコいい・・・!(溢れ出す中二病な感じが

トレハンの靴でもよさそうだったんですが、ジャイのせいなのか足が太く見えてしまって(´・ω・`)
オーランの靴もよかったんですが、それはメインたちが履くので・・・ね(=ω=;)
銃やナックル、剣ならダークか短剣あたりが似合いそうな服ですよね。(他人事
わざわざセットの靴を買ったのに育成しません。だってあの3人だけで手一杯ですし!

それにしても、最近の衣装は細かいところまで凝っていていいですねぇ。蝶のドレスのパンツとか。
運営が変態になりつつあることは目を瞑りましょう。いいぞもっとやれ!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/224-e70e3529
トラックバック
コメント
No title
うあああ、ここでもリンク貼ってあるしいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
宣伝あざっす(`・ω・´)ゞ
パンツは浪曼ですっ!ヽ(`Д´)ノ

戦闘制服のおぱんつはリアルすぎて
載せたらちょっとブログBANされないか心配です(´・ω・`)
タカハdot 2014.04.28 02:52 | 編集
>タカハさん
記事を読んだ瞬間から、貼らなくちゃいけない使命感にかられてしまって・・・!
こんな誰が読んでるのか分からないブログでも宣伝になったならそれでいっか(*´ω`*)←
パンツはロマン! 名言いただきましたっ!(

戦闘制服のは・・・私たちの心の中にそっとしまっておきましょう・・・。
エルフの村dot 2014.04.28 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top