2014
04.28

これじゃ・・・ないんだよっ・・・!

Category: マビ日記
トリ鯖で演奏会~_convert_20140428221548

フレさんのコメ欄に「本日演奏会!」みたいなことが書いてあったので、お邪魔してきました。
裏で仕事をしながら聴いていたのですが、エリンの楽師様の凄さを改めて思い知らされた感じです・・・!
こんばんは、MMLは書けるけど、身内以外には聞かせられない出来なエルフの村です。
そして飛燕さんがいることに気づくのが遅かったのは秘密だ。

探検大好きな弟が張り切ってピコピコイベに参加してるので、とりあえず私は箱開けますよね。



そしてSS撮影を忘れるほど惨敗しますよねorz

あ、当たりかなぁ・・・? って思ったもので、SSがあるものは

ネヴァン2次

ネヴァン2次タイトル(使用後)
スタミナ120クリ15%増えるので、スタミナ消費が激しくクリ率が非常に残念なミオリにあげました。
だけどハロウィンPTタイトル使ってて、ネヴァン使ってないとか口が裂けても言えない。

刻まれ巨人ジュエリーハンドル

刻まれた巨人像ハンドル
出た瞬間、「金になる」って思いましたが、一応人形遣いの子がいるので、持たせておくことにしました。
兄に奪われるフラグがたっています。

しなじーまぐま!

シナジーボルケ! コレ一番当たりだと思った!!
けど、マグマ貼る時に1度失敗して耐久が削れてますが・・・ま、まだ使える範囲だし・・・!
熟練がすでに100なのは、確か錆びたハンマーを使ったからですね。

ウィングシューズ♂

ウィングシューズ♂
ほんの気持ち程度に移動速度が上昇します。ほんの気持ち程度に。
交易速度も気持ち上がります。ほんの気持ちry
あったらいいけど、なくてもいいかなぁと思うので、売っちゃおうか・・・う~ん。

サムライの下駄かけるに

サムライの下駄
色指定とそうじゃないの、2足出たよ! わ、わあぁぁい!
・・・うん、何も言わないorz


その後、箱から出たいらないものを処分しつつ、やたら安売りの宝石を買って、
柚に宝石改造を各地でやってもらってたのですが、

柚 1k!

だ、ダイアウルフ倒したら累積1Kですってよ!
少し前からイベントの報酬がやたらおいしくなったおかげかなぁ。探検レベルは50すらいってないけど(ぁ

さらにその後、寝るにはまだ早かったのでパートナーたちの願い事を聞いていたのですが、

ヨネ 材料探索スキルますたー_convert_20140428225911

ふぃーから少し遅れて、ヨネでも材料探索スキルがマスターになりました。
これで「戦ってればいつか取れる」類のスキルは全部マスターになったかな・・・?
まあマスタートレするくらいなら、調合トレしないと目標のもの字もなかったことになるんですけどね!


うーん、戦闘してないから特に変わった出来事もないなぁ・・・。
トゥデイ消費くらいは頑張りましょうかね、忍者きますし! 誰でやるとか決めてないけど・・・!
そのときに、忍術スキルをやる気があるかどうかも怪しいですがね!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


腐らないおまけ
無制限おにぎりktkr!
3日目にして無制限おにぎり帽子GET! あとはつまみ食いとしゃもじだっ!!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/226-47483025
トラックバック
コメント
No title
同じく惨敗組の私が通りますよ・・・(´;ω;`)
今度の服は和服なので是非とも欲しいところですよね!
高いですよね・・・(オワコン

そしてパンツに柄が付いてるらしいです!!
絶対手に入れてやるっ!ヽ(`Д´)ノ
タカハdot 2014.04.29 05:09 | 編集
No title
よねさんのフレコメ見て、演奏会に参加した飛燕です。
トリアナの演奏会は初参加だったのですが、
個人的に「いい曲だなぁ」と思ったものが多くて
なかなか楽しかったですよ。

>タカハさん
やっぱり、パンツなのかw
飛燕想dot 2014.04.29 10:09 | 編集
>タカハさん
おのれ、物欲センサーめ・・・。
欲しいですねぇ、とっても欲しいですねぇ!
銀行残高をみて絶望しますけどorz

> そしてパンツに柄が付いてるらしいです!!
もっとやれとはいったけど、ネクソンどこへ向かってるのw
パンツマスターとして、ぜひベストショットをry
エルフの村dot 2014.05.05 22:26 | 編集
>飛燕さん
フレコメ欄って意外と働いてるんですよね。ストーカーしやs(マテ

実は私もあれが二度目の参加だったりするんですが、
MMLの作者によって曲の雰囲気が違ってくるので、楽しいですよね。
仕事しながらだったので、少し右から左に聞き流し気味でしたが、
また参加する機会があったら、今度はゆっくり聴き入りたいですねぇ。

タカハさんはパンツマスターですからね(キリッ
エルフの村dot 2014.05.05 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top