2014
05.05

倉庫が倉庫すぎてマジ倉庫メインすら倉庫贅沢な倉庫マジ倉庫

Category: マビ日記
使えなくなったそうこ。

レアなESが走り回るだけで手に入るものすごいイベントが終わりましたね。
持ってない型紙・図面をそれぞれ担当の倉庫に持たせたら、インベも終わりました。
関係ないものも持ってるけど気にしない。だって倉庫だもの!
倉庫が倉庫として機能してるのはいいんだけど、空きがないのはそれはそれで困るんだよなぁ。
う~ん、鍛冶R1のキャラはいないし、ヨネに裁縫で何か作ってもらおうかなぁ。
あーでも、出来上がった服とか処分に困るんだよなぁ。だけど空きがないのは(以下略


早口言葉みたいなタイトルからこんばんは、マジ倉庫でsエルフの村です。

終了からすこーし経ちましたが、お目当てのものは手に入れられましたか?
私は、あまりにも高額すぎて存在を忘れてたエメラルドなんたらを男女ともに回収できたので、
あとは妄想ESでも出ればいいなぁ程度に走り回ってました。




最初の方で言ったとおり、ペッカやロードで出るようなレアESがいろいろ発掘できるイベントだったので、
ふぃーヨネミオリ、ついでににも使えそうなESを適当に貼り付けてみました。

探検イベでエンチャした物 装備系

記憶ES以外見たことないESパレードの装備系。出ると噂の火炎を出せなかったのが心残りですね(´・ω・`)
変に完成してしまったポットホルダー溶ける靴と、記憶ユリアクセはいいとして、
凍りついた帽子は前に何貼ろう・・・つ、蔓でいいかな・・・。アレゴリーの後ろは小手先でいいや!
ノッキング鎧には暗黒を貼りたかったんですが、下地も暗黒ESもないのでしばらくこのままです。

探検イベでエンチャした物 武器系

もはや笑うしかない武器系。え、なんでって、弓の修理費を考えると笑えません?(
破壊のESをダウラに付けたって思ったら、タウネスだったりするんですよね・・・。
しかも一度大失敗して耐久削れてるのに、貼る物が違うことにSS撮るまで気づかなかったorz
リラは細工頑張れって言われている気がして、財布に戦慄が走っております。

全体的な結果としては、入手が難しかったり、買うにしても高価なESも付けられましたし、
数値も最低・最高が半々くらいで付きましたし、満足ですね(`・ω・´)
妄想ESも3つほど掘り当てたので、予備のハイロンにも行き渡ってホクホクです(´∀`*)

とまあ、ここまでのSSを見て何か気になりませんでしたか? 気になりましたよねそうですよね!






そう、全部「フィフィリア専用」になってるんですよ。
全部まとめて、彼女が使えないものまでフィ フィ リ ア 専 用 な ん で す。

はい、ESが通常扱いの専用ESって忘れて、全部ふぃーで貼り付けました☆ミ
専用解除が捗るよチクショウ! でもいいの、だってエンチャトレになったもの!!。゚(゚ノД`゚)゚。
そしてさらに財布が残念なことになりそうだけど、考えたらハゲそうなのでやめときます。

くそぅ・・・「専用」って言葉を忘れていなければ、こんな複雑な気持ちにならなかったのに・・・orz
後悔しても仕方ないので、大好きな農場に引きこもって宝石釣りに励みたいと思います(´・ω・`)
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/227-a86ba1dc
トラックバック
コメント
やってしまいましたね
私の「煮え立つ」をはいでもらった時のデジャヴが・・と思うのは気のせいなのでしょうか。
まあともあれ、探検イベントおめでとう&お疲れさま
専用は大丈夫だよきっと。
またきっと8周年記念イベみたいにばらまいてくれると信じて・・・・あきらめないで~(保証は一切しません
そういえば図面の中にG1か2か忘れましたが、その時のミスリルアーマーの図面が紛れ込んでいるらしくてどう頑張っても成功率0でしたよ。
宝・・ゲフンゲフン・・ポーション釣り頑張ってくださいね。(普通のポーソンNPC売りだけでそこそこ稼げますよ
シップ9からエルダーさんという名のマスターハンドにつぶされながら見守ってます。
長々と失礼しました・w・ゝ
admtdot 2014.05.06 12:34 | 編集
>まっちょ
えぇやっちまいましたよえぇorz
そういえば、そんなこともありましたネ。
おめおつありがとう・・・、素直に喜べないけど・・・。

あんまりばら撒かれすぎても困るんだけどね!w
図面は前から報告があったようななかったような・・・ご愁傷様です。

放置ガンバルゾ~。
エルフの村dot 2014.05.10 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top