2014
05.10

へし折っていいですかね

Category: マビ日記
サムライ借りた!

真ん中の顔色の悪いイケメンが、サムライ服貸してくれました!
これはいい! いい和服!! 中身さん大興奮で上手にSS撮れなかったでござるぅぅぅ!
イケメンさんが女の子になるまでは、このアバターでニヨニヨしていようと思います!
こんばんは、不安定な天気のせいで、ずぶ濡れねずみなエルフの村です・・・。

そうそう、ファーガスの箱が降ってこないなぁと思ったら、あれは5/6までだったんですね・・・。
結局、あのおにぎりしか賞味期限がないのをもらえなかったorz
おしゃもじ・・・一回も振ってこなかったよぅ・゚・(ノД`)・゚・
物欲センサーがよく働いたホットタイムイベントでした(´・ω・`)

そして宝石ポーション釣りも終わりましたね。
こちらはぬるく、それなりにポーションが蓄えられればいいなぁと思ってたのですが、
余計に調合トレがはかどらない気がするぅ!
せっかくトレやろうかなって思ったのに! ・・・て思ったなら釣っちゃだめだったね!!

主役の副産物の宝石は、ふぃーとヨネの精霊にそれぞれ分けてあげてました。
出したことなかったなぁと思って、さっくりとご紹介~。

座木さん

ふぃーの剣精霊、「くらき」さん。
会話のたびに、最後の「ちょっと淋しかっただけだ・・・」にキュンとしてます。
表情の変化分かりづらいけど、ちゃんと笑ってくれるんだよ! 分かりづらいけど・・・!

柚波

ヨネの弓精霊、「ゆずは」。さんなんてつけねーよ!
この時点でもうへし折りたいんですよね。なのでクリック連打安定です。

座木さんの方は、もう随分と前に社会経験値Lv30になっていたので、
ダイヤは仕方なく柚波にあげ続け、なんとかLv30にはなりました。
私は実用するために精霊を育てているわけじゃないので、緑色になったらそこで育成終了ですね。
わぁぁ・・・、遠いなぁ( =ω=)

エサ箱を少しだけ買いだめたので、もう少し成長予定です。
が・・・インベは爆破寸前です。ポーション使わねばw
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/229-e2a6528b
トラックバック
コメント

サムライ服
どこかで「丁っ!半っ!」やってそうに見えてたけど
あれ
とってもおねいさんにみえる・・!

調合トレがんb・・・
いやここはあえて数十セットのマナポを再びお届けか
あるてりかdot 2014.05.11 13:16 | 編集
>あるてりかさん
「丁っ!半っ!」ってやってそうだけど、やってないよ・・・!
クェーサルのかつら効果と高年齢のおかげでいい感じにっ。

やめて! ペットと銀行、倉庫の空きはほぼ0よ!w
エルフの村dot 2014.05.13 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top