2011
06.12

時に戦い、時に守り、時に笑おう。

Category: マビ日記
バオル入り口

真面目そうなタイトルつけてますが、実際はとても不真面目な内容です。

今日は腹筋が痛いです。こんばんは、エルフの村でございます。

腹筋が痛い理由はおいおい分かるとして、今回はネタバレも含むので、続きに隠します。
そして、フレの結婚式にも参列してきたので、長くなっております。ご注意ください。(何に

それでは、
バレてもいいぜ! 腹筋が痛い理由がどーしても知りたい! 
という方のみどうぞ~。


察しのいいというか、観察力のある方なら、上のSSで大体分かってしまうのでしょう。

今日はギルメンさんのG3ラストダンジョンバオルに突入してきました!

が、やっぱり道中のSSは撮る余裕はなかったわけで!!

最初の1層目はふざけた装備で遊んでたんです。
片手斧と盾装備のフィー、ある意味レアでした。

でも、2層目から本気で行ったんです。

ガーゴイル達からは、その手に握る獲物を奪い
ライカンスロープは、レベルアップを許さずに倒し。
ナイトメアヒューマノイドは、変身する暇を与えず
ゴルゴンは直感持ちなので、熱い男の殴り合いをし。
スモールアルゴスの皮を被ったガチャ○ンと○ックと戯れ
なんだか気持ち悪いアルゴスは、スマクリでご退場いただき。
ジャイアントヘッドレスからは、その図体には似合わない型紙を奪い。

とうとう、ボス部屋ですよ!
長かったような短かったような!



お久しぶりです、クロウクアロフさん。
お願いだから、FBLだけはやめてくださいね? ね?

とか言ってたら、どんどんFBL撃ってきてくれたんですよ。

うん、生き残れるわけないじゃない!

もう一息・・・! ってところで全滅し・・・。
遠隔さん、お久しぶりですね。・・・出番です、お願いします。
フレに遠隔を頼んで、なんとか終わらせる事ができました!
ホント、遠隔してくださったフレは神様でした・・・! ありがとうね!!

途中途中のムービーで、
一人は戦闘を放棄して、全力で逃げ出してたり
二人は綺麗に縦に並んで、見物と言わんばかりの体育座り

もう笑うしかないわけですよ!真剣な場面のはずなのに・・・!

ここでも十分笑えたのですが、腹筋が痛くなった理由は次なんですよ。

そうして、バオルは終わりまして。

本当は昨日予定だった結婚式が、今日行われることに!

結婚式待ち_convert_20110612220105

あまりにも綺麗に並んでいたのでパシャリ(

前にいる青い人黒くて可愛らしい子今回の主役になります。

フィーのギルドの交流ギルドの方の結婚式だったので、
本当はヨネ君ではなく、フィーの方で行きたかったのですが、
時間に間に合わなそうだったので、彼の方で参加させていただきました。
※なんだかヨネ君は別のギルドに入っているような言い方ですが、無所属です。

そして、参列者様方が集まったようで、いよいよ結婚式です!

指輪交換

入場から撮りたかったのですが、ご飯食べていたら逃しました(オイ
なんだか申し訳ないので、個人的に好きな場面をパシャリ。

新郎には罵声に似た祝いの言葉が贈られ、
新婦には暖かい優しい祝いの言葉が贈られ、
順調に結婚式は進んでいきました。
新郎さんも新婦さんも、みなさんに愛されているなぁと、中身はほのぼの思っていました。
笑いが止まらなかったけどな!

主役!_convert_20110612215816

そんなこんなで、やっといい感じにSSが撮れまして!
新郎新婦ともに、いい表情ですねぇ。

え? 何か両サイドに見える?
いやだなぁ、変な事言わないでくださいよぉ。
な~んにもいないじゃないですかぁ。
・・・あ、もしかしたら、楽しげな結婚式に現れるという妖精が見えてるのでは!?
う~ん、羨ましい限りです。
その妖精が現れたカップルは、幸せで穏やかな生活を送られるとか・・・。送れないとか。

さぁさぁ、余談はここまでにして、ラストは記念撮影ですよー!

愛に種族など関係ない

お二人とも、すえながk・・・って違う違う。
これは妖精の祝福を受ける新婦さんだ・・・。

本物はこっち!

結婚おめでとう!_convert_20110612220128

お二人のイメージカラーの青でお祝いの言葉を贈らせていただきました!
本当にご結婚おめでとうございます!
どうか、末永くお幸せに~♪

あと、たくさんの笑いをありがとう!w

と言う事で、今日はたくさん笑えて、楽しい一日でした!
明日もいい事あるといいなぁ♪
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



どうでもいいおまけ~
感慨にふけるヨネ_convert_20110612222938
ソロ活が主体のヨネ君。
黒翼の旅団や、その交流ギルドの方と時々遊んでもらえますが、
賑やかなあとに1人きりになって、どうやら寂しくなってしまった模様。
一応ネタ婚で相方さんはいるけれど、全くインしないしねぇ・・・。
せめて、どこかギルドに入ろうかと思ったヨネ君なのでした。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/23-01ab80c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top