2014
05.24

放置の副産物は、やったら長い文字の集まり。

Category: お知らせ
back number「stay mith me」


出来れば、書いたものを読んでから聞いてほしいです。そのまま聞いても十分名曲なんですけどね。
そしてback numberを好きになってくれる人が増えれば計画通りです(

今回こそ、今度こそ完璧にマビは関係ない記事ですよ! こんばんは、エルフの村です。

さてさて、勘のいい方はタイトルからお察しされているとおり、できちゃいました(意味深
あぁんやめて冗談だって分かっていらっしゃるのに石なげないでぇぇぇ!

ごほん。
釣り放置に精霊放置と放置がひたすらに続いたので、またなんか書いてみました。
が、パスかけるのがめんどくさい&分からないからめんどくさいという体たらくで、

新しくサイト作っちゃったっていう。

もっとめんどくさい事をきめかましました。つくづくバカだと思いますよハイorz
それに伴い、「村の書斎」カテゴリにあったものは、そのサイトへ移動することにしました。
っていうか、ライティングビューローだけですけどね。本棚はなかったことにしました(

・・・っと、前置きが長くなりました。
作っちゃったサイトはlibrary of elf'sと言います。まんまです、本当にそのまんまです。
放置中に出来たのは、「暗い森に響く歌声」になります。
どんなの書いたんだろ、読んでやんよ!って方は覗いてくださると嬉しいです・・・!

まだまだいろいろと至らないところがありますが、ぼちぼち手を加えていこうかと思います。
そして本当に気まぐれに更新するので、こちらでも報告するようにはしますが、
暇つぶしのお供にでもして下さったなら幸いですm(_ _)m

とかしてたら深夜1時とか素で笑ってしまいました まる
それでは、今日はこれにて・・・。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/230-c247e356
トラックバック
コメント
No title
(・ェ・)ムフ♪
お気に入り登録して帰ります♪
にゃみにゃdot 2014.05.26 14:45 | 編集
>にゃみにゃさん
Σ(・ω・!
け、計算どおりさ・・・!(震え声
エルフの村dot 2014.05.26 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top