2014
05.13

私のマビの釣りイベが終わらない

Category: マビ日記
※リンク追加のお知らせ
キホール鯖のマリンナーサさんのブログ、アシモフ&アリンナーサのMaginogi放浪記
第一印象が、「なんかすごいキャラがいっぱいいるっ!」でゴメンナサイ・・・!
こそこそと通っていたのを、うっかり足跡を残して捕捉されてしまったようです。
マビノギネタの製作物には、思わずクスッときてしまうものもあります!

タルラーク鯖のクロパグさんのブログ、気ままな時間
最近、マビ&ブログ復帰なされたそうです。
タイトルのとおり、気ままにマビを楽しんでいるのがほんわりと伝わってきます(´ω`*)

トリアナ鯖のにゃみにゃさんのブログ、brkr♪
何気ない風景にも目を向けているブロガーさんで、なんだか懐かしさを感じてしまいます。
マビを楽しんでやってるんだなぁと、ほっこりできるブログです!

な、何かしてない気がする・・・と思ってたらこれだった・・・!
遅くなってしまいましたが、今度ともよろしくお願いします!


エサ確保

自給自足するウサギの図。今日も元気に釣り放置!
実は釣竿が精霊弓だったりしますが。こんばんは、エルフの村です。

今年の母の日は、「レイコップがほしい! ほしいの! 買って!」と、
母の日の1ヶ月くらい前から言われ続けていたので、それをプレゼントしました。
欲しい欲しい言い続けていただけあって、とても喜んでくれましたよ(´∀`*) 料理はしなかったけど!

とまあ、リアルの話はどうでもよく。
今週の木曜までに、釣りイベントのエサを使い切るべく、精霊放置兼釣り放置な日々が続いています。

ペンギンローブ(食)

こんな引きこもりニートなウサギでも、たまにとぅでーやイベントに誘ってもらえるので、
インベの空きがないままはちょっと・・・と思い、広げるためにポイポイしてたら・・・何この弱肉強食
ペンギンローブは犠牲になったのだ(´・ω・`)

その後、自分が捕食される側に回るとは思ってもみなかったんだけど、
久しぶりに腹筋が痛くなるくらい笑いながら戦ってたので、SSなんてなかったんや・・・!
さてー、次まじめに戦闘SSが撮れるのはいつになるかなw

短いですが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


揺るがないプチおまけ
いけめそ?
久しぶりなフレがインしたので、最近の変わったこととか、鯖統合やらの話をしてたのですが。
・・・安定感がものすごい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/231-a8354622
トラックバック
コメント
No title
こんにちは(*´∇`)ノ

わーーー!リンクありがとうございます♪

特に生産をしているわけでもなくガシガシ戦っているわけでもないので
ぼんやり見ている風景ばかり撮ってしまいがちなわたしですw

またの更新も楽しみにしてますね♪
にゃみにゃdot 2014.05.15 13:35 | 編集
>にゃみにゃさん
こんばんは!
こちらこそ、リンクありがとうございます~(*´∀`*)

エリンは綺麗な所がたくさんありますから、とてもいいマビライフだと思いますよ(`・ω・)b

ぐーたら更新してるので、あまり期待しないように・・・!
エルフの村dot 2014.05.17 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top