2014
05.21

とくぎ:さんざい

Category: マビ日記
やさしかった

こんな心優しいネクソン様を疑っしまって、大変申し訳ございませんでした。

あとは石の場所争奪戦が終わってから、ゆっくりと場所取りすればよさそうですね。
他にも鯖統合について、さらに詳細が追記されているので、各自ご確認ください

ついに統合まで1週間となりましたね、こんばんは、エルフの村です。

プレイヤー企画のイベントの方も詳細が書かれていたのですが、
あの予定通りだとしたら、運がよければ演奏会運が悪いと閉会式からの参加になりそうですorz
頼みごとやら、飲みのお誘いやらをされないといいんだけどf(´-`;)

続きは染め終わってたけど、SS撮ったりはしてなかった衣装の紹介。




発掘イベもそうですが、箱のリニューアルもあり、欲しかった衣装が手に入りやすくなったので、
また銀行残高が目も当てられないくらいになるまで買っちゃいました☆(ゝω・)v

が、我慢はよくないよね・・・! てことで、どんどん参りまーす。

ふぃー トレハン服

いつか欲しいなぁと思っていたトレジャーハンターの服!
男性用を見かけないので、とりあえず女性用だけでも買ってみました。
シンプルだけど、カバンとか弾とか、装飾にこっているのがいいですよね(`・ω・´)b

ふぃー 警官!

エモが可愛いんだけど、高くてなかなか手を出せなかった警官の服。
靴はトレハン、頭は悩んだ末に、何もつけないことにしました。
茶色くしたら、なんだか陸軍の長官みたいになっちゃったけど・・・。

エメラルドなんとか・・・!

未だに名前を全部言えないエメラルドなんたらドレス&スーツ。
ふぃーは、頭はマネージャーのヘアバンド、こちらの靴もトレハンで合わせてみました。
セットの頭は可愛いので、緑にして持っているけど、靴は使わなそうだったのでサヨナラしたZE!

残念ながら、ヨネはこういった類の服がとてつもなく似合わないので、
ミオリに着せたら結構よかったので、セットの靴と、パンクドクターメガネで合わせてみました。

ヨネ 帽子だけでもエメなんとk

でも、帽子だけはミオリに合わなかったので、ヨネ用にしてみました。
主張の強い物じゃないので、どんな衣装にも合わせやすいですよねぇ。

ヨネ サムライのまげ

ちよくんに貸し出していたのが返って来てしまったサムライのまげ。
最初見たときはスルーでいいかなぁと思ったんですけど、プレビューで惚れ直しました(
意外といろんな衣装と合うので、しばらく髪型はこれでいくと思います。

サムライ服買った!

はい! きました、はい!! 念 願 の サ ム ラ イ の 羽 織 っ!!!

靴はミニ浴衣の下駄、頭はフェニックスイヤーマフで合わせてみました。
天使の翼はずしてなかったから、イヤーマフの存在感があんまりないけどね・・・!
え、セットの靴持ってただろって? 売った&フレさんに押し付けました(`・ω・´)+

やっぱり和服はいいですねぇ。ニヤニヤがとまらないから通報されそうだよ・・・。
あ、ここまで読んで、「コイツ、いくら使ったんだよ」とか野暮なこと聞いちゃいけねぇぜ(ヽ´ω`)
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/234-2eb065be
トラックバック
コメント

いったいいくら使ったんですかー?w(o>ω<o)
直球勝負w
みんなセレブでいーなー(´・ω・`)
百合杏dot 2014.05.23 08:03 | 編集
No title
馬と歩いてるSSがすごくイイー♪

サムライの羽織お似合いですね(*´∇`)
ニヤニヤ止まらないのわかる気します!
にゃみにゃdot 2014.05.23 17:12 | 編集
>百合杏さん
いやいやいや、私なんかセレブのSの字もないような、箱成金なので・・・(ヽ´ω`)

い、いくら使ったのかって・・・? にじゅ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚ )ガハッ
エルフの村dot 2014.05.24 00:24 | 編集
>にゃみにゃさん
そういってもらえるととても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

いつか買ってやろうと小切手握り締めてましたからね、がんばって染めましたw
最近、自キャラ愛がとまらなくて、若干引かれてるんじゃないかとガクブルしてましたが、
共感してくださる方がいると、ますますニヤニヤがとまらなくなっちゃいます(*ノωノ)
エルフの村dot 2014.05.24 00:28 | 編集
No title
サムライいい色!(´ω`*)
所詮自キャラprpr勢ですし可愛い子は私のものなので
もれなくふぃーちゃんも私のもn(ry

清楚な感じになってて素敵ですっ(´ω`*)
サムライのマゲはかっこいいですよね!w

高い衣装持ってるからって金があるわけではありませんよね同志よ・・・(ヽ'ω`)
タカハdot 2014.05.25 12:39 | 編集
>タカハさん
赤く染めるのが久しぶりだったので、いい色って言われる度にニマニマしてしまうよ(*ノv`)
やめて! エルフの村の可愛い要素()が0になってしまう!!

公式で見たときはトキメキを感じなかったのに、露店巡り中にかぶってみたらズキューンと!(
ダウラのカツラと似ているので、女の子に見えなくもないところもまた(ry

そうなんですよね、お金を使っても打撃がほぼ皆無の人こそが真のセレブですよね・・・(ヽ'ω`)
エルフの村dot 2014.05.26 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top