2014
05.28

終わりと始まり

Category: マビ日記

※高画質になるように設定しちゃいました(オイ 重いかもしれません。

こんばんは、エルフの村です。
ついに、トリアナサーバー最後の日がやってきてしまいましたね。
ID登録したのが2008年の5月末なので、ちょうど6年間、このサーバーで日々を送ってきました。
初めて降り立ったネットゲームの広大な世界に圧倒されて、
ずっとティルコネイルを離れられなかったなぁ、と思い出して、微笑んでしまいました。

出会った人、別れた人。もう会えない人、今もなお傍にいてくれる人。
数あるサーバー、ギルドの中で、ここを選んでくれた、いろいろな人たちと出会えた奇跡。
数え切れないほど嬉しいことも、悲しいこともありました。
本当にたくさんの思い出や想いとともに、歩んできたことは、これからも変わらない。

少しだけ離れた期間もあったけど、やっぱりここに帰ってきてしまう。
どこか懐かしくて、暖かくて、優しい場所。

始まりの地から、新たな始まりの地へ。


ありがとう、トリアナ

行ってきます。




続きはSSを振り返ろうと思ったけど、マビBGMの詰め合わせにしました。
中の人の独断と偏見で決めています、重くなってもOKな方のみお進みください。





タイトル集


ピアノVerは神だと今でも思ってる。

ボス曲メドレー


最終舞曲Iとファリアスの聖座が好き。

G1-G16ED※動画にネタバレ画像が含まれています。


泣きそうになった人は私と握手。

「初音ミク」×「マビノギ」


ナオも一緒にEternal


「マビノギ」って言ったら、やっぱりこれだよね。

それでは、今日はこれにて。次回はルエリ鯖にて、お会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/236-27d3f025
トラックバック
コメント
No title
これはいい記事・・・!

SSでなく音楽でマビノギを振り返るとかかっこいい!(`・ω・´)

いい動画ありがとうございました(´ω`*)
新鯖になっても( `・∀・´)ノヨロシク
タカハdot 2014.05.29 15:10 | 編集
No title
うわ、俺も泣きそうになったw

これ、いいね(つд`)゜・。゜


メインストリームはやっぱり好きだな。
見てたらまたやってみたくなった。

唄もすごいいいな、改めて聞くと。
同じくいい動画ありがとうございました(*´▽`)
雪千代dot 2014.05.29 22:41 | 編集
No title
聴きたい・・・けど職場で覗いてしまったので
また、おうちで聴かせていただきます♪

ルエリでもよろしくお願いします。
にゃみにゃdot 2014.05.30 11:07 | 編集
>タカハさん
自分の作業用に作ったなんて口が裂けても言えない・・・!
他のブロガーさんのほとんどがSSを振り返ってたから、作業用BGMをかき集めたなんて口がry

マビのBGMっていい曲ばっかりなんですよね。
こういう機会にでも、気に入った1曲が見つかれば何よりです~(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)
エルフの村dot 2014.05.30 19:30 | 編集
>ちよくん
G1~3なんか、もう何年も前だから、余計にね・・・!

最初の方のメインストリームが好きだよ! ドラマはちょっと意味わかんない(ぁ
サブちゃんでやっていいのよ、暇人が喜んで手伝うよ。

歌詞のある曲だとは思ってなかったんだけど、今はやめてしまったフレさんが「こんなんだよー」って教えてくれたんだ!
マビの世界観と合ってて、いい曲だよね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
掘り返せばいろいろ出てくるから、自分の好きなのを見つけてくださればと思いますん!!
エルフの村dot 2014.05.30 19:36 | 編集
>にゃみにゃさん
時間に余裕があるときに、ゆったりとお楽しみください(*´∀`)b

こちらこそ、ルエリ鯖でもよろしくですよ~!
エルフの村dot 2014.05.30 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top