2014
06.02

こっちでも移動だ~!

Category: ぷそ日記
※リンク追加のお知らせ
マリー鯖で活動中のかがりさん&みかんさんのブログ、双子が赴くは星の群れ
とてもキュートで仲のいい双子さんのブログで、記事は交代で書いているそうです。
衣装の合わせ方や染め方も素敵っ! 参考にしたり少し真似しているなんて言えない絶対言えない(((( ;゚Д゚)))
先日、みかんさんとお会いしたときに、「実は読者でした」とカミングアウトしちゃったので、
この度リンクさせていただきました(*ノωノ)

今後ともよろしくお願いします!

※さらにちょっとだけお知らせ
うわぁぁぁん、演奏会参加したかったのに閉め出されたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったらしっかり入れて聴けたよぅ嬉しいよぅ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

じゃなくてですねw
鯖統合が無事に成功したようなので、リンクの鯖も3つに変更しました。
ついでに、プロフィールを少し変更しました。

以上! 報告終わりっ!


こんにちやっふ~

最近はマビの方に現を抜かしてたんですけど、ちょっと久しぶりにPSO2やってみたら、
なんか可愛い服が増えてたので、即お買い上げ。

お金がないから我慢しようかなぁと思ってたんですけど、

即決した理由

カバンの可愛さに負けました。だって、だってさ、耳が揺れるんだぜ・・・!
あと、袖がこう、手首のあたりまで広がっていく感じの服が好きなんです。

まあうん、私ももっとロリ顔の子がきるべきだと思ってるから、口に出さないでくれ。
こんばんは、たれ目とか眠そうな目が好きで、そういうキャラにしたらこうなったエルフの村です。

しかし、本題は服のことではなくてですね。
すでにご存知な方もいると思いますが、黒翼メンバーでPSO2に移住した人がいましてね。
でもね、船が違うんですよ。マビでいう鯖が違うから、一緒に遊べないんですよ!

まっちょは先にその人のいる船に移動してて、マビで会うたびに
はよてめぇもこっち来いや」ってしつこい言ってくるので、

でん!

さくーっと、

どん!

してきました。移動先は、ship9のハガルです。

深夜だけど、とりあえずフレ申請だけしとこーっと思ったら、即返事が来まして。

黒翼再結集?

いつもの黒翼がアークスになって戻ってまいりました・・・!
左から魔人どらこ、廃人まっちょ、私です。また別の名を柔軟剤、ゴリラ、二番煎じです。

寝る予定だったとか言いつつ、まあ黒翼なんでだべりがぐだぐだ続くわけでして。
眠かったのでログを撮ったりしませんでしたが、移動早々チームマスター任されました(゚Д゚)

彼らは覚えていないようです、私がヘタレギルマスだということを・・・。
でも、マビのギルドと同じ感じになってもいいようだったので、引き受けました。
バフかけながら、背後で踊るお仕事ができるぜヒャッフー!
その前に、武器・防具強化の壁が、天高くそびえ立っています。マビを超える速さでお金がログアウトしそう。

完全身内チームですが、マビと同じく「黒翼の旅団」にしたので、以後お見知りおきを。
30日とか余裕でINしなさそうだから、あっという間にマスター剥奪されそうだけどな!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/238-da4a7203
トラックバック
コメント
No title
ふむ。
「出身鯖」ていう表現はイイですね(*´ー`)プロフィールの。

ていうか、何そのカバン、めちゃめちゃ可愛い!!

わたしPSO2はキャラ作成して、なんかロビー?みたいなとこまで行って
そこで挫折して、そのままのままですww
なんて名前にしたかも忘れてしまったくらいにw
また、可愛いのあったら見せてくださいねー♪
にゃみにゃdot 2014.06.03 12:22 | 編集
>にゃみにゃさん
どこかに「トリアナサーバー」があった記憶を残しておきたくて・・・!

かわいいですよねっ! リリーパ族っていう、ウサギみたいな種族がモチーフなんだそうです(*´ω`*)

何から始めればいいか、少し分かりにくいんですよね・・・!
今でも迷子安定ですハイ。
可愛い衣装を求めて、マビと同じく、散財がんばります(`・ω・´)
エルフの村dot 2014.06.05 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top