2014
06.06

可愛いはもらえる。

Category: ぷそ日記
※書き忘れてたお知らせ
キャラ紹介の中の、アークス版ふぃーの紹介文を少し変えました。


可愛い(確信)

可愛い(確信)

視線が痛い

アングルを少し変えると、視線がものすごいんですけどね。
柔軟剤に緑のラッピースーツをもらって超ご機嫌なエルフの村です、こんばんは!
ところで、最近カウンターが常に2桁とかキモチワルイことになっているのですが、パナッシュとハゲのせいですかね?
心臓に悪いというか既に過呼吸気味なのですが、全力で更新とめればカウンターが正常にもどりますかね・・・!


さてさて、最近はマビで謎の才能イベを4キャラでやって、
ぷそで黒翼に合流して、タイムアタックに行って寝るのが日課になってきています。
マビにいないな、こないなって思ったら、おそらくマビるの忘れてます(

そんな感じで、よくぷそをやるようになったので、課金も少ししてみました。FLCみたいなもんです。
それによって、取引が可能になり、マイショップ(露店みたいなもの)も使えるようになったため、
今回いろいろもらったわけですね。

めるへんな杖

まっちょからもらった、めるへんちっくな杖を改造してみたの図。
が、スキル振りがとっても適当だったので、火力はいまいちなんだZE!

wikiを参考に、メインのフォースはこんな感じに、サブのテクターはこんな感じに育成予定。
予定は予定なので変わるかもしれないけど、目標はそんな感じですね。
初期化パスもまだ3枚あるし、ブレブレでもいいよ・・・ね?

そしてついにSHへ行けるようになってしまいました・・・。
そのSSがないということは・・・つまり、そういうことです。

マビでいう最上級難易度、ロードみたいなものなんで、よく地面と対話を楽しんでいます。
今は柔軟剤とゴリラのお世話になりっぱなしですが、
いずれはちゃんと支援できるようになりたいですね・・・。主力は二人に任せた。

と、抱負的な何かを呟くだけ呟いて、今日も元気に寄生虫してきます(
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



げきおこぷそふぃーさんのオマケ
何かの力
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/240-af1aa0fa
トラックバック
コメント
No title
更新止めても「更新まだかな?まだかな?」って
カウンターは回り続けるのと思うので
止めないでくださいねww

すごいですね。スーツなんですか?
変身スキルとかでもなくスーツなんですか?w
にゃみにゃdot 2014.06.07 11:16 | 編集
>にゃみにゃさん
OH,意味がないってやつですねorz

スーツなんです、スーツなんですよコレ。
着ぐるみみたいな衣装が結構あるみたいで、これがまた可愛いんですよねぇw
エルフの村dot 2014.06.10 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top