2014
06.11

キャラ雑談「犬!?」

Category: キャラ雑談
嫌な時期

梅雨ですね。
帰宅がだいたい夜の9時から10時頃になってしまうので、雨が降っている夜は少し寒くて薄暗くて、
人恋しくなっちゃったりします。だからすこーし早歩き。少しでも早く誰かの傍に居たくなるなんて口が避けても言えない。

こんばんは、6月生まれだけど雨はほんっと苦手なエルフの村です。
中の人は天パなので、梅雨になると家族から「出たな、やまんば」と言われまくります。
寝癖を直しても直らないので、ムースつかってガッチガチに固めるため、
ポニテとかにすると軽い凶器になるので、そう呼んだ奴らに復讐してから家を出ます。

良い天パの人は真似しないでね☆

続きはなんとなく雑談。



ヨネ 辛い
うぅ、ちょっとそこまで買い物に・・・て思ったら、急な雨に降られてしまいました・・・

ふぃー 喜ぶ
日ごろの行いが悪いからね!

ヨネ 真顔
最低なことをとっても嬉しそうに言いますね・・・

ふぃー 微笑む
ヨネだからね、ヨネだから嬉しくてたまらないのよね

ヨネ 微笑み
ソーデスカー
この人元からサイテーな人だってことを忘れてた・・・

ふぃー 普通
ま、災難だったわね

ヨネ 辛い
もー、ホントですよ! 靴下までぐっしょり濡れちゃって・・・

柚 喜ぶ
あっ、よ~ね~にぃ~! 雨やんだよぉ! 晴れたよぉ!!

ヨネ 微笑み
おー、いい天気になってよかったなぁ、柚

柚 笑顔
うん♪

ふぃー 真顔
ゆ、柚? 私も、メインさんもいるんだけど?

柚 喜ぶ
ねーねー、ヨネ兄ぃ。あそぼうよぉ

ヨネ 微笑み
はいはい、その前に野蛮人に挨拶しときなさい

柚 普通
え? ・・・あっ、メインさんこんにちは~

ふぃー 微笑む
こ、こんにt

柚 寂しい
挨拶したよぉあそぼーよぉ

ヨネ 微笑み
分かった分かった、何したい?

柚 微笑む
わぁい! ・・・んーとね、いつものがいい!

ヨネ 笑顔
いつものか、柚はホントにコレが好きだなぁ

柚 笑顔
だって楽しいんだもん!

ふぃー 真顔
なんだろう、いろいろな敗北感が・・・


兄妹の戯れ_convert_20140609230147
いつでもいいよぉ!

兄妹の戯れ2
とってこーい!

ふぃー 怒る
犬!? 犬扱い!?


この時期のエルフ兄妹はこんな感じだと思う。っていう妄想話。オチ? んなもんねーです。

加工するときに「あっ、ヨネの服ボヘにしてない誰こいつ」だということに気づく鈍さよ・・・。
でも撮り直さずにごり押しちゃうあたりがエルフの村クオリティ ゴメンナサイヤメテクダサイ石投げないでくださぁぁぁアッー!
それ以前に髪型もサムライで定着しつつあるのにSS撮ってないっていう。だめだこいつ手遅れだわ。
いっそ女の子に戻してしまおうか(ボソッ
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/241-fda5f1bb
トラックバック
コメント
No title
初めて行く美容院では「指名ありますか?」
と言われたら必ず「カットの上手な人で!」ってお願いします。
そして、くせ毛風パーマに見えるように
くせを活かしてカットしてください!
と頼むわたしも梅雨はキライw

何日なのか分かりませんが
HAPPY BIRTHDAY♪  ・・・じゃなくて
HAPPY BIRTHMONTH  ・・・とは言わないですかw
まぁ、とにかくw おめでとうです♪
にゃみにゃdot 2014.06.11 15:22 | 編集
>にゃみにゃさん
くせのある髪質だと、この季節は辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
極力他人と話したくない&声をなるべく出したくない私としては、
「お、おまかせします!」で、すませてしまいますねぇ。
もしくは髪を切ることを諦めます・・・w

(*゚ロ゚)ハッ!! 誕生日はもう少し先ですが、ありがとうございます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
エルフの村dot 2014.06.11 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top