2014
06.12

「なんとなく」で生きてます

Category: マビ日記
新装備:ペット用仮面

「これはフレイムメアですか?」
「いいえ、仮面をかぶったフレイムメアです」

鯖統合のおかげか、久しぶりに会うフレが増えて、ちょっと嬉しいです・・・!
「統合したって聞いて、復帰しようかな」とか聞くと、テンションがあがるよね!!
そのまま、また定住してくれるといいなぁ。ずっといてくれると嬉しいなぁ。壁|ω・`)チラッ

上のSSは、その方たちが寝たりした後のものですがね。
こんばんは、「ノリ」と「なんとなく」を取ると、緑しか残らないエルフの村です。

ちょっと余談なのですが、先日、「ブログを読んでますー」と声をかけてもらう機会がありました。
中身のテンションが声かけてもらえて嬉しかったのと、人見知りスキル発動でおかしくなりかけて、
少しそっけない感じになってしまいましたが、とっても嬉しかったです・・・本当に。+゚(゚´Д`゚)゚+。
自分も、リンク先や読ませていただいているブロガーさんに会いに行こうかと思ったりしましたが、
一人で赴くとか、私には無理だ\(^o^)/ ストーカー安定です(

さてさて、本題に戻りますと、
ジャンケンの勝利数稼ぎを手伝おうと思って、券をためるためにしばらく起きていたのですが、

中身が出てきた

「棺の中身が出てきたー」とか

ともぐい

「育つとそうなるのかな・・・」
「捕食中だよ」とか話したり、しばらく遊んでから寝ました最近、睡魔さんが強敵すぎて勝てない・・・。

ジャンケンもそうですが、謎の才能イベも12日までということで、

武器の破片

昨日、ギリギリで10個を4キャラ分貯めきりました! やったね!
それなのに、なんかイベント延長してるんですね・・・。もっと手を抜けばよかった_ノ乙(、ン、)_
ポーションのせいでインベないのにね! 2マスすらしんどいのにね!!

箱からは少し改造石が出てきたので、自分は満足していたのですが、

10日間きっちりやって1枚

最後だと思っていた箱から、こんなのが出ました。
「敵倒す→武器破片もらう」しかほぼ頭になかったので、報酬はしっかり見てなかったんですよね・・・。
見た目だけで判断すると、二次タイトルっぽいですが、何になるのか楽しみですヽ(´∀`。)ノ

それでも「うーん、忍者・・・忍者ねぇ・・・」と悩みながら、きっとオラクルで床ぺろしてると思います。
ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



激写したオマケ
激写!!!!!
やっと認めたε- (´ー`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/242-9bf8d43e
トラックバック
コメント
No title
なんとなく って好きです。

理由のないことって多いよねw
常に衝動となんとなくと気分で
動いているかもしれないですw

謎のクーポン…まだです><
にゃみにゃdot 2014.06.13 18:35 | 編集
No title
ΣΣ本当に激写されてるっっ

ご、誤解デスッッ!
ちがう、小さい子が好きなだけナノデス。
ほ、ほんとです!


クモの捕食されてる子がすごいガクガク震えてるように
みえてかわいそうw本当に捕食前っぽい…

雪千代dot 2014.06.13 22:26 | 編集
No title
1人でブロガーさんに会いに行くのがダメならば
2人で行けばいいじゃない!
・・と、いうことで、一緒に赴いてみるかい?
飛燕想dot 2014.06.15 15:46 | 編集
>にゃみにゃさん
「なんとなく」っていいですよねぇ。

いろいろなことが、なんとなくから始まることが多いです・・・w
なんとなく楽しそうとか、なんとなく面白そうとか、なんとなくetc.

まだチャンスはありますよ、出るといいですね(`・ω・´)

エルフの村dot 2014.06.17 00:01 | 編集
>ちよちゃん
こんなおいしいネタ、激写しないわけないじゃないですかヤダー。

もう遅いよ! 認めちゃったんだからねっ。

この後、大変美味しく頂かれたとか・・・。
エルフの村dot 2014.06.17 00:04 | 編集
>飛燕さん
ファッ!?
ま、マジですか! いいんですか? マジですか!?(落ち着け
ぜぜぜぜ是非詳しい日程等を詳しく話したいです!!!(おちつry
エルフの村dot 2014.06.17 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top