2014
06.17

思ったよりテンションが高すぎる奴はコイツです。

Category: ぷそ日記
ぺたんこ_convert_20140617014747

この中に、仲間はずれがいる・・・!
暑い日はリアルにこんな感じでぐでーとしたくなりますよね、こんばんは、エルフの村です。

その前に、屋台を買うのすっかり忘れてしまって、リアルで頭抱えて奇声を上げていたわけですが。
あぁ、なんで忘れてしまったのか・・・あぁ、・・・あぁぁぁぁぁ・・・_ノ乙(、ン、)_
あっ、通報されなかったことをよかったと思っておくべきでしょうか?

さて、続きは夏なので、PSO2も涼しげにと思いまして。





いつか話したように、武器と防具をしっかり揃えなければと思って、ぼちぼち貯金しつつ、
エンチャ素材のような物を集めていこうと頑張っていたのですが、
まあうん、我慢できなくなるのが人の性ですよね・・・!

てことで、まずは髪型から変えようか!(唐突

ストレートアップ

今のFUNスクラッチ(無料で買える、イウェカ玉みたいな物)から好みの髪型が出るようなので、
ビジフォンで買いました。運がない人は、運がある人から買った方が、安上がりだと思うの!!
中身が暑くて脳みそとろけてる間は、この髪形で行こうかと思います。

上の髪型にたどり着く前まで、好みの髪形がないか調べていたのですが、
ちょっと暑そうだけど、良さげな三つ編みを見つけたので、それも購入しときました。

ロング三つ編み

クェーサルの心臓のかつらの、三つ編み1つバージョンだと思えばしっくりくるかな?
あれとは違って突き刺さらないし、風になびくしもうhshsprprがノンストッ・・・ゴホン。

この他にも、中身好みの髪型がいくつかあったのですが、
売っていなかったり、高すぎて手が届かなかったりしたので、諦めました(´・ω・`)

服は和服で・・・と思ったのですが、欲しかったものがなかったので、こちらも断念(´・ω・`)
持ってる服で何か涼しそうなものを・・・と、掘り出したのがコレ。

レイドスフィーダ葉

有料スクラッチから出たものの、あんまり似合わないなぁと思って着てなかったのですが、
髪形を変えてからは、結構いいかも?と、レイドスフィーダ葉を着たりしてます。
パンツが見えそうで見える服なので、Tさんが喜びそうだなとか思ったりしました。ゴメンナサイ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

それと、深夜のノリとテンションと変なモノで、水着を買っちゃいました☆ミ

夏です海です暑いです

白い砂浜! 澄み切った青い海!! 迫る海王種!!!※敵です。
難易度ノーマルのフィールドなので、適当に蹴散らせるからいいんですがね。

話がそれかけましたが、種類が多いオラクルの水着は、
普通に可愛いのもありますが・・・セクシーすぎるというか・・・着てる子見ると恥ずかしいというか。
回りくどく言わずに、簡単に言うと
メニアック
な物が結構あったりするので、目のやり場に困るよねって言うお話です(

マビは今年の水着どうするんだろ・・・。忍者実装で忙しいから新作は来ないかなぁ。
って、9連続イベで水着釣れました・・・よね。それで終わりかな?
仮に新作が来たとしても、破産はしたくないので、出現率高めだといいな・・・!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



喜びすぎてダブルクリックしすぎたことを記事の中心にしようとしたけど内容薄くて諦めたおまけ
fooo!!ありがとう!!
昨日は中身の誕生日ということで、ひえ・・・パナ神様からプレゼント頂きました♪
だよ! めっちゃだよ!! 緑すぎてテンションがハイMAXだったよ!!!!!
ありがとうございます、本当に家宝にします。変なESつけようとかしません! タブン
そして、なぜ誕生日をご存知なのかと、冷静になってから思った!w
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/243-88ebb103
トラックバック
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!
さすが飛燕様ですねw>ふぃふぃの誕生日知ってる


千代も緑探してこようっ=3

PSOってグラフィックきれいですねー
髪の毛のふわさら感といい、服も素敵♪


屋台は…悩んだけど、諦めちゃった;
忍者実装時のしっぽにお金使うんだ…!(タブン
雪千代dot 2014.06.17 23:39 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.06.18 07:17 | 編集
No title
文中のTさんってのが気になったけどあえて触れないよ!

お誕生日おめでとう!ヽ(*´з`*)ノ
PSO2も楽しそうだなぁー
私のPCではマビですら危ういのでやりませんが_(:3 」∠)_
タカハdot 2014.06.18 19:24 | 編集
No title
タイミング逃して数日経ったけど
再びー!はぴばー♪おめでとうございます♪

一番上の仲間はずれはきっと…
向かって右端の、ひとりだけカメラ目線じゃない子!
だと思います。たぶん。うん。

風に髪がなびくのいいなぁー!
マビはなびかないし瞬きもしないんですよねw
にゃみにゃdot 2014.06.20 17:06 | 編集
>ちよちゃん
だいぶ遅くなっちゃったけど、ありがと~!!

∑わざわざ探してくれたの!? 感謝しきれないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に綺麗なんだけど、綺麗過ぎて目が疲れるの早いよ・・・。

忍者も屋台も諦めたくなかったのに・・・それなのにぃ・・・orz
エルフの村dot 2014.06.23 22:26 | 編集
>飛燕さん
そりゃあもう、嬉し泣きするんじゃないかってくらいに嬉しかったですよ(*´ω`*)
緑好きだよ愛してるよ(

なん・・・だと・・・。全然知らなかったw
エルフの村dot 2014.06.23 22:29 | 編集
>タカハさん
違うTさんかもしれませんしね!

わはぁい、ありがと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

楽しいですよー。戦闘狂には(
ギリギリの状態でエリンとオラクルに住んでます・・・!
エルフの村dot 2014.06.23 22:33 | 編集
>にゃみにゃさん
おぅふ、再びありがとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

間違え探しの答えは、貴方の心の中に(ぇ

風にふわさら~っとなびく髪、いいですよね!
フライングパペットは瞬きするんですけどね・・・キャラたちはしないのにね。
マビはせめて、突き刺さらないようになればいいのになぁ。
エルフの村dot 2014.06.23 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top