2014
06.24

もふもふもふもふもふもふry

Category: マビ日記
※リンク追加のお知らせ
ルエリ鯖で活動中のそーたさんのブログ、【Mercurius】
言わずと知れたパンツァーブログですね! 大変いいと思います!
飛燕さんのブログにリンクされているのを発見してから、ちょくちょく覗かせていただいてました(*ノωノ)
弓特化様なので、ヨネで見習うところがいっぱいだけど、私トレ飽きちゃうからダメっぽい(ぁ

同じくルエリ鯖で活動中のフィカスさんのブログ、花が熟して実が開く
リアルが落ち着いてきたので、ブログを始めたそうな。
たまり場で会うたび、チャットが面白いし、「教授」というあだ名どおり、知識も豊富・・・!
これからの更新が楽しみですねぇ。

とある日に、ちよちゃんに呼ばれてホイホイたまり場に行ったら、リンクが増えたでござる。
いろいろあって、テンション高めだったけど、驚かれていなかっただろうか・・・(今更
これからよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ちよちゃんからももらった♪

ちよちゃんにも誕生日プレゼントもらってウハウハです。緑いっぱいだよグヘヘヘヘ(*´д`*)
いくつになっても、誰かに祝ってもらえるのは嬉しいですねぇ。こんばんは、エルフの村です。

さーて、誰で忍術やるか決まる前に、忍者来ましたね! ですが、初日はログイン障害で入れずorz
しかし! 翌日は問題なく接続することができたので、

キャラセレ画面が可愛くて辛い

メイン2人が可愛すぎてつらいですよね。

・・・ものすっごくいろいろ省略しましたが、200NPで即ハギの衣装を購入し、
まっちょに借金をしてまで、耳を2つ買い揃えました。借金は数日後、ちゃんと返済しました。ありがとう、ゴリラ!(

衣装はもらった指定APのおかげで、安定の黒緑に染められました(*´∀`)b
でもよくよく考えてみたら、千年物の妖狐も黒緑なので、
もしかしたら、気分でハギの衣装は染め替えるかもしれない・・・。

耳は同じようにしてしまうのもつまらないと思ったので、先っぽを違う色にしてみました。
ひょこひょこ動くのマジ可愛い(ただの親バカ
あとはハギの尻尾がローブ扱いで実装されてたら超俺得だった。

「あぁ、可愛いなぁ。うちの子マジで可愛いなぁ。抱きしめて頭わしゃわしゃして嫌がられたいなぁ
とか思いつつ、画面をニヤニヤしながら眺めていたときに気づいたのですが、

これはハギです。

せっかくのもふもふ尻尾が、地面に突き刺さるのもったいないよぉ・・・。
地面にもふふわぁってなってほしかったよぅ(´;ω;`)

・・・だめだ、可愛すぎてまともな文章が浮かばない_(:3」∠)_
よし、これ以上はやめておこうそうしよう。

本当は飛燕さんやそーたさんたちとキャッキャウフフした内容を書こうと思っていたのですが、
SSが残っておらず・・・。不具合落ちしたときに「もしや・・・」と思ったんですが、予想通りでしたorz

ただのわが子自慢記事になってしまいました、ごめんなさい(人ω<`;) でもうちの子が一番かわry
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/244-a4c1396a
トラックバック
コメント
No title
言わずとしれたパンツ大好きパンツマン、そーたです( 'ω')

テンションは高いほうがいいですよ!その分僕もはっちゃけますが!(危ない)

キツネ耳可愛いよハァハァ

SS・・・!くそっ・・・!
いやしかし、通報されかねない裸族の生態があったからそれはそれで良かったのかもしれない・・・。

これからよろしくですよー!
そーたdot 2014.06.26 00:45 | 編集
No title
パンツァー!w

足伸ばして座ってもパンツ見えないスカートの服が着たいです。
ロングじゃなくて…見えないのないんですかねぇ?

わしゃわしゃして嫌がられたい というところに
へんt いや、何でもないですwww

しっぽ地面に突き刺さるの残念ですよね(;∇;)
にゃみにゃdot 2014.06.26 10:22 | 編集

俺は登り始めたばかりだからな、この果てしなく長いブログ坂をよ…!

ネクソンがそんな気の利かせた仕様にするわけないじゃないですかやだー!
でもみょんみょん動く耳は俺も欲しい!
お金貯めないと…。
おう、そこのドッペルゲンガー、お前ちっとジャンプしてみぃ
フィカスdot 2014.06.26 17:03 | 編集
>そーたさん
どもども、緑大好きエルフの村です。

高くていいんですか? いいんですね!?
危ない方向に行く前に、ストップかけてくれる人を同伴すればモーマンタイです(`・ω・)b

キツネ耳マジ可愛いですよねハァハァ

飛燕さんがドロンした後に現れた、全裸の謎の人のことですね?
いったいあれはなんだったんだろう・・・通報した方がよかったのかもしれませんなぁ。

こちらこそです~!.゚+.(´∀`*).+゚.
エルフの村dot 2014.06.27 23:57 | 編集
>にゃみにゃさん
パンツ・オブ・パンツ。パンツを極めた変態に贈られる称号、パンツァー!(何

> 足伸ばして座ってもパンツ見えないスカートの服が着たいです。
> ロングじゃなくて…見えないのないんですかねぇ?
うーん、パンツが存在していないというか、元々設定されていないことが多いので、
だいたい亜空間になってしまうのですが・・・。
今度時間があるときに探してみましょうかね(・ω・)

それ以上言っちゃいけない! 我々の業界では褒め言葉だッ!

ふっさぁとなってくれたら、どんなによかったか・・・。
エルフの村dot 2014.06.28 00:08 | 編集
>フィカスさん
やだ、カッコいい・・・!

そうだった、このゲームの運営ネクソンだったわ/(^o^)\

レッツ・破産!(マテ
ドッペルゲンガー「そ、そんな・・・オレ、何も持ってないっすよ・・・!(チャリンチャリン)」
エルフの村dot 2014.06.28 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top