2014
07.03

後回しダメ、絶対。

Category: マビ日記
チビパナ様を愛でる会

パナ様がチビちっちゃいよ! レアだよ!!
なんとも言えない可愛さは、思わず泣かせたくなるくらいですね。

名前消し忘れたなぁと後から気づいたエルフの村です、こんばんは。
基本的に名前は消すようにしてるのですが、仲良くなってくると、うっかり忘れちゃうんですよね(;´∀`)
そうじゃなくてもしっかり忘れてたりするのは、いつものことですね。

たとえ許可をもらっていても名前を消す理由は、
「自キャラのフルネームを伏せていた時の名残」「文字がない方が写真っぽくて好き」だからです。
ハッ だからメインのふぃーとヨネの名前を覚えてもらえないのかっ?! ・・・それでも! 私はっ!! 名前を消す!!!!!

背景をコピペして消したり、モザイクかければいいんだろうけど、
どうしてもちょっと見た目が悪くなっちゃうので、許可もらってない人が写ってるor名前消してないSSは
私のフォルダ内にそっとしまって置くようにしています。だから使えるSSが減っていくんだけどね!!

さて、ほんだ・・・え、何? ヨネがチャラく見えるって? 大丈夫、私もだ。
深緑や淡い黄緑に染めたりもしましたが・・・、どうもコレジャナイ感が拭えないんですよねぇ。
地毛に合わせるとチャラいし・・・でも可愛いんだよな・・・グヌヌ。

そんな感じでかつらと衣装の染色に迷走中のマビですが、ぼちぼちイベントに参加して

岩の結晶がいっぱい。_convert_20140702205624

※クリックで拡大します。

マビを重くするお仕事してました。
とてもカチコチしてたけど、入りなおすのめんどくさくって、つい・・・。

銃トレしつつ集めようとしてたのですが、トレ終わってる範囲攻撃ばっかしちゃって進まなかったわ!
だって便利だもん! 早いんだもん・・・!

脳みそ溶けるかと思った

それでも脳みそが溶けてなくなりそうでしたが、なんとか100枚ずつ集めきりました。
もうやんない。絶対やんない」と誓った、メンテ前夜
夏休みの宿題を後回しにし続けて、終わる数日前に一気にやるパターンですね!

景品の鎧にはあまり惹かれるものを感じなかったので、
というか、ロバの浮き輪以外眼中になかったので、

ネリスの商品券vol3

ささっと商品券にして、

これじゃない、これじゃないよぉ!_convert_20140702210102

※クリックで拡大します。

違 う の も ら い ま し た 。 しかも、よりにもよって、一番ダサいやつ\(^o^)/
こ、これは、後回しにしすぎた宿題を、泣きながら学校でやるパターンじゃないですかぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
くそっ、マビの物欲センサーはめちゃくちゃ優秀なの忘れてた・・・!

しかしこれはマビのイベントで、宿題ではないため、後でなんかできないわけでして。
徹夜で最初から集め直すほど精神力なんか残ってないので、
全 力 で ぷ そ し ま す 。 ※要訳:現実逃避します。
あ、交易もいいなぁ。お金・・・ないし・・・(ヽ´ω`)

それでは、今日はこれにて・・・。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/246-9d526d82
トラックバック
コメント
No title
なんでだろう・・・このパナッシュ凄く殴りたい・・・・。

僕はチャットの吹き出しをよくSSに残すので、名前消してないですね!
なのでモザイク処理に追われます/(^o^)\

ロバ・・・そうだ、お金で解決すればいいのよ(ゲス顔)
そーたdot 2014.07.04 01:04 | 編集
なぜランダムなのだ。
名前はもう黒線でいいのではないでしょうか。
知らない人には目元にも黒線を(
そして、クーポン回収お疲れさまです。
私も夜中足りない分を買って狩って集めましたよ。
前に頂いたクーポンも含め、私もネリス引いたんですがね・・・浮き輪なんてなかったんや。
換金して後日浮き輪送っときます。
イベ景品はお金で解決するのが一番だ!(
一番汚いのはイベ景品をガチャ形式にするうn(ウワナニスルヤメr
逃げちゃだめですよ!
イベはいい収入源なんだから!
後ヨネはいつもチャラいよ!
始終汚い長文失礼しました。
admtdot 2014.07.04 09:16 | 編集
No title
うぅ…ランダム…(涙)
クーポン集めお疲れ様ですOrz

千代は今回まったくイベント参加しませんでした…
1枚しか集めてなかったよ!


フェニックスの服ほしかった気もするんですけれどね・・

パナッパナ!
心なしか、ふさふさ部分がいつもよりふさふさな気がしまs
雪千代dot 2014.07.04 22:21 | 編集
No title
たぶん、衣装目当てで交換したけど
結果、浮き輪だった人がいると思うから、
まだ諦めちゃだめだ!w

まあ、結局お金で解決するんですけどねw

しばらくはチビパナでいようと思いますんで
いつでも泣かせに来てくださいww
飛燕想dot 2014.07.05 11:22 | 編集
No title
文字がないほうが写真ぽくて好き!ですです!

贈り物ありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
にゃみにゃdot 2014.07.07 17:34 | 編集
Re: No title
>そーたさん
♪今から一緒に~ これから一緒に~ 殴りに行こうか~

モザイク処理するのもめんどくさいんですよね!

ロバを買うお金を集め隊。

>まっちょ
ランダムにした意味が分からないよ!

名前にも目にも黒線とかどこの犯罪者っすかw

まっちょもクーポン収集お疲れ様w
あぁ、そういやなんかわけたような気がしないでもないような気がしない。

ヨネはチャラくねーですし! チャラいっていうまっちょの心がチャラいんですぅ!!

>ちよちゃん
ランダムの壁は高すぎて諦めたい。てか諦めたよ。

ちよちゃんもお金の力で解決しちゃおうZE☆ミ

チビっ子になるとふっさふっさて、高年齢だと薄毛に悩んでるみたいじゃないですかやだー。

>飛燕さん
先生・・・俺、もう諦めたいです・・・。
お金の力強すぎて怖いわw

>しばらくはチビパナでいようと思いますんで
いつでも泣かせに来てくださいww
えっ、ドM発言えっ!(

>にゃみにゃさん
ですよね! そうですよね!!

やはりお相手はにゃみにゃさんでしたかw
式には参加できなかったので、改めて。
おめでとうございます! 末永くお幸せに♪
エルフの村dot 2014.07.08 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top