2014
07.08

パナに願いを

Category: マビ日記
Heavenz(初音ミクDark)『プラネタリウム』


星に祈りが届きますように。

こんばんは、七夕ですねって書こうとして、七夕終わってたエルフの村です。

最近、ぷそでふぃーのレベルがあがってきたので、そちらで動くことが多くなっているのですが、
とある変態赤パナッシュの企画に参加するため、初の出張キャラを作って行ってきました。

ほぼ肌色_convert_20140708153007

終わりのSSだけどなぁ!(オイ
SS連打してたのはいいけど、名前消し忘れてるパターン多すぎて中身さん思わず笑っちゃったよ。
どうもどうも、ブロガーです(笑)

詳細はそーたさん飛燕さんの記事で・・・!
どれだけルエリの変態が勝負に弱く、どれだけルエリの変態が歪みないのか再確認していただければと。
ルエリで女王にサイコロで勝ったの、パナッシュだけですからね・・・。
女王は優しいからさ、ローブは脱いでくれるんだ。それ以上は脱いでくれなかったんだ・・・orz

だいぶいろいろ省きすぎた感はありますが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
第二回も企画中らしいので、興味のある方は飛燕さんにコメントかメモぶん投げてくださいね~b
私もまた時間が合いそうなら参加させていただこうと思っています!

タル鯖にはすでに『フィフィリア』さんがいらっしゃるようで、ヨネで参加になりました。
自分も衝撃の事実ですがその方は私ではないため、「お、ぼっちの人だ^q^」と声をかけないでくださいね!
それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/247-55e8c0bf
トラックバック
コメント
No title
ソッコーで敗北し女王に跪きました僕です(

ローブ脱いだ後がね・・もうね・・・。
女王は、暑かったから脱いだだけだもんねww

なるほど、樽鯖のふぃーさんは別人と・・・メモメモ
もし遭遇したら危うくみずたmうわなにをするry
そーたdot 2014.07.08 23:58 | 編集
No title
あの…たぶん。。
変態ルエリチームだから…むしろ負けるほうが
気持ちは勝ちなのではないですか?
脱ぎたいのですねwww
にゃみにゃdot 2014.07.09 10:57 | 編集
No title
くそーそんな会があったなんて、僕もお会いしたかったのー
CBdot 2014.07.09 19:11 | 編集
>そーたさん
次に敗北し女王に跪きました私です(

鉄壁過ぎてね・・・もう、ね。
アツはナツいですからねぇ、さぞもこもこローブはうっとうしかったのでしょう(´・ω・`)

ですです、樽鯖の方は無関係です。
> もし遭遇したら危うくみずたmうわなにをするry
許せ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
エルフの村dot 2014.07.09 23:25 | 編集
>にゃみにゃさん
その発想はなかったwww
自分から負けに行くほど変態なのはそーたさんだけだよ! パナもだけど!

脱ぐより脱がせたい派です( ・`ω・´)キリッ
エルフの村dot 2014.07.09 23:27 | 編集
>CBさん
こんな会があったんですよー、変態率99,99%でしたが!
第2回もあるので、ぜひそちらで・・・!
エルフの村dot 2014.07.09 23:29 | 編集
No title
あれ?コメントしたと思ったら、してなかったorz

第1回目お疲れ様でしたー!

「ちゃんとSS撮れた?」って聞いたら
「撮れたー!」って言ってたのに、

最後の1枚だけだったとは・・・!w

第2回目もよろしくですよー^^
飛燕想dot 2014.07.10 20:21 | 編集
>飛燕さん
第1回、お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ

ちゃ、ちゃんと撮れてたんだよ・・・。
撮れてたんだけど名前あったりなかったりして、モザイク処理がめんどく(げふごふ

ぜひによろしくですよ! 楽しみだぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
エルフの村dot 2014.07.10 21:55 | 編集
No title
お疲れ様でした(しろめ
私としてはパンツよりヨネくんをprprしたかったです。
タカハdot 2014.07.13 20:35 | 編集
>タカハさん
ハッ、女王様・・・! お疲れ様でしたニヤ(・∀・)ニヤ

ふぃーじゃなくってごめんなさい、ヨネでよかったらいつでもどうぞ(ぇ
エルフの村dot 2014.07.14 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top