2014
07.10

キャラ雑談「何も特徴がないのが特徴」

Category: キャラ雑談
テラ絶景であります!!

女王様、大変いい眺めでございまする。画像暗いけど。

マビでイベントが終わってからというもの、たまり場警備員の仕事がはかどりすぎて困りますね。
たまには別の場所に居ようかな。カブとか農場とかカブとかカブとか!

調合トレや銃トレしなきゃなぁと思いながらも、ほぼ一歩も動かずに落ちてますからね・・・。
こんばんは、エルフの村です。

最大級だ、7月にしては珍しいだと言われている台風が接近中ですが、
まったく関係ないことをだべっていこうかと。





ふぃー 怒る
ないっ! 何もない!!

ヨネ 真顔
ちょ、なんですか急に・・・

ふぃー 真顔
前からぁ、思ってたんだけどぉ、ウチってさぁ、マジなくなぁい?

ヨネ 微笑み
何のことだかさっぱりですが、突然のギャル風発言の方がないと思いますよ

ふぃー 普通
察しなさいよ、アシスタントでしょ

ヨネ 怒る
今の何から察しろって言うんですか?! それに、アシスタントじゃないですし!

ふぃー 真顔
使えないサブエルフね、まったく

ヨネ 普通
使われる気は一切ありませんからね。・・・それで、何がないんです?

ふぃー 微笑む
・・・なんだっけ?

ヨネ 微笑み
・・・短いやりとりの間でポロッと本題忘れないでくれませんか?

ふぃー 笑顔
んー・・・と。あ、そうそう! 前の変態の集いは覚えてる?

ヨネ 微笑み
そんな名称じゃありませんでしたけど、飛燕さんの企画でブロガーさんに会いに行こうってやつですよね

ふぃー 微笑む
うんうん。そこでさ、簡単に自己紹介を~って言われたでしょ?

ヨネ 普通
ありましたけど・・・それが何か?

ふぃー 真顔
いやね、特徴という特徴がほぼ0に等しいこのブログを、どう紹介したのかなって

ヨネ 笑顔
どうしようかめちゃくちゃ悩んだ記憶はありますが、ものすごい適当なこと言って誤魔化しましたよ

ふぃー 普通
どう誤魔化したの?

ヨネ 微笑み
・・・

ふぃー 笑顔
うんゴメン何も聞かない

ヨネ 辛い
メインの言うとおり、これといった『何か』がないので、どう言っていいものか・・・

ふぃー 真顔
中身があれやこれやとごっちゃごっちゃさせすぎなのよね

ヨネ 真顔
・・・迷走してますからね

ふぃー 辛い
それでもさー、ひとつくらいはこれ!ってのがあってもいいじゃないのー!

ヨネ 普通
緑スキー&ハロウィンスキーじゃないですか

ふぃー 笑顔
緑好きな人結構いるし、ハロウィンイベがツボらなかったら頑張らないから却下

ヨネ 寂しい
そんな・・・。それじゃ何も残らないですよ、このブログ

ふぃー 泣き笑い
えー。じゃあもう『何も特徴がないのが特徴』でいいわよ

ヨネ 辛い
中身の県民性がだだもれ過ぎて辛いです・・・


自己紹介はあると思ってたけど、なーんにも準備もしてなかったので、
本当にものすごく適当なことを言いました。何言ったか覚えてないくらい適当なことをry

何かに特化してるわけでもないですからねー。メインたちの職業も何か+何かですし。
かといって、何でもそつなくこなせるわけでもないんですよねー。同じスキルを別キャラでやる事がまれですし。
これが平地の平地、キング・オブ・ベッドタウンに産まれてしまった宿命か・・・!(

まあうん。広く浅く、平々凡々にこれからもやっていくんですけどね!
た、楽しければ・・・いいよね・・・!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/248-e5a0af91
トラックバック
コメント
No title
全く!女王様ってのはどのゲームもけしからんな!
いいぞもっと見せろ!

変態の集いわろたwww
楽しければ何だってイイジャナイ!
あれ?特徴って、みずたmうわなにry

特徴がないのが特徴っていうのも斬新でいいかもしれないw
フィリアで米作ってるエルフですみたいな事言ってたような気がする!
そーたdot 2014.07.11 02:17 | 編集
No title
「水たまrブロガーと呼ばれています♪」でイイと思います♪
んで、え?それはどういうこと?と訊かれたら
「それはブログをご覧ください♪」って言っとけばw

…ダメですか?

楽しけりゃいいのよ!!うんうん!!
にゃみにゃdot 2014.07.11 14:24 | 編集
No title
変態の集い・・・
うん!あながち間違っていない!(`・ω・´)キリッ

このブログの特徴?

え、緑の変態ショタエルフと。水たまrフィフィリアさんじゃないんですか?

・・え?違う???

飛燕想dot 2014.07.12 10:15 | 編集
>そーたさん
全くもってけしからんですな! 今日もご褒美アザーッス!!

いやもう、あれは変態の集いだったなぁと・・・w
楽しければイイヨネ! 変態バンザイ!!
うん? うん??(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

特徴がなくったって生きていける、人間だもの。(何
そんな感じだった気がしてきた・・・!
エルフの村dot 2014.07.13 23:55 | 編集
>にゃみにゃさん
ダメです、ごめんなさい、ダメです[壁]ω;)

楽しければいいけど、譲れないものがあるぜお・・・!
エルフの村dot 2014.07.13 23:56 | 編集
>飛燕さん
じゃあ、次回からは変態のつd・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。

えっ、ショタ? えっ!? あ、変態は褒め言葉ですから( *´ノェ`)
誰がみずたryだー!
エルフの村dot 2014.07.13 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top