2014
07.14

乗るしかない、このビッグウェーブに

Category: マビ日記
ラッキー7逃した奴

くっそw ラッキー7逃したくっそwww
ちょこーっと楽しみにしてたのになぁ。悔しいなコノヤロウ!!
って、いつの間にやら7,000HIT超えてたんですねぇ、ありがたやありがたや゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんばんは、7,777HITを見逃したのがじわじわ来ているエルフの村です。

続きは久しぶりにSS加工して遊んでみた。・・・一応あてんしょんぷりーず。



祭りの準備はいいかなー?

公式FAが空前の男シースルー水着祭りになっているので、
その流れに乗った絵やSSを見るようになりましたね。

だが、中身の画力は棒人間が精一杯、あんな可愛らしいものは描けないので・・・ね。


とりあえず、皆様の目を毒にさらす前に、ふぃーを撮っておきましたが、
ほ、本当に見ちゃいます・・・?
















男シースルー水着祭り

持てる技術力を詰め込んで切り貼りオンリーペイントクオリティ製法でやっちゃいました☆ミ
後悔も反省もしていない。実に清々しい気分である。
吐き気や寒気に襲われた方は、ふぃーちゃんのとこに戻ってくださいね・・・。

これがやりたかっただけの今日は、もう失礼しますハイ。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/249-35d35f32
トラックバック
コメント
No title
よね様www
うん。そんなヨネ様もカワイイデス…!


そして7777おめでとうございます!
1万ヒットももうすぐ・・・!
雪千代dot 2014.07.14 00:53 | 編集
No title
ここは敢えてこうかな・・・
ざまあああああああああ!!(

僕はカウンター設置してないのでHIT記念とか出来ないですが、1万HITの際は何かあるんですよね?ね??チラッチラッ

ペイントでここまでやる、その努力と情熱にパンt・・・じゃない、拍手を送りたい!イェー!
エルフ♂なら男の娘してても違和感ない気がするからいいんじゃないかな!
ジャイ♂はちょっと・・アレですし・・・
そーたdot 2014.07.14 01:01 | 編集
No title
10000踏みしないかカウンターをよく見なければ!w

ぜんぜん吐き気や寒気はしませんでした!
むしろ、にゃみにゃさんより似合っている!!w
にゃみにゃdot 2014.07.14 20:27 | 編集
No title
大丈夫!
77777ヒットまですぐですよ!!


えぇぇぇえええええ!!!
ペイント製法で・・・この出来・・・だと・・・(((゜д゜;)))
恐ろしい子・・・ッッッ!!


さぁ、早くSS掲示板にこの画像を貼るのです(`・ω・´)ハヤクハヤク!!
こおしんdot 2014.07.16 10:30 | 編集
>ちよちゃん
うちの子に着させるなら、ヨネしかいないなって・・・おもって・・・。
カワイイとか言っちゃうとふぃーがげきおこ!

見逃したけどなぁ!orz ありがとーw
マビネタがないからなぁ・・・1万は遠いよ・・・!
エルフの村dot 2014.07.25 22:24 | 編集
>そーたさん
くっそwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwww
べべべべべつに泣いてねーですし! これ目薬ですし!!

カウンターなんか設置しておりますが、きっと通常運行だと思われます(`・ω・´)(オイ

え、くれるんですか。それそーたさんのですよね生ですよねさっきまではいてたそのパンtry
エルフ♂の可愛さに、全エリンの人間♀さんがお怒りです。
ジャイは・・・こおしんさんのあの方だけで十分です・・・。
エルフの村dot 2014.07.25 22:28 | 編集
>にゃみにゃさん
どうぞどうぞ、踏みつけて行ってやってください。喜びます。(変態的な意味ではなく

それはよかった・・・! 苦手な方は苦手でしょうからねぇ。

> むしろ、にゃみにゃさんより似合っている!!w
にゃみにゃさんの方が絶対可愛い!! 絶対に可愛い!!!!11(大切なことなので2回ry
エルフの村dot 2014.07.25 22:30 | 編集
>こおしんさん
77,777ヒットこそは・・・!
・・・何十年後になるかしら。

PC整理にアンインストしまくってたら、しっかり消えてしまっていたフリーソフトさんの変わりに
ペイントで全力を尽くしてみた結果ですハイ。
やけに疲れましたハイ。

> さぁ、早くSS掲示板にこの画像を貼るのです(`・ω・´)ハヤクハヤク!!
SS掲示板って何のことかなーエルフの村さんわっかんないなー(
エルフの村dot 2014.07.25 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top