2011
06.15

たまには戦闘狂になってもいいデスヨネ?

Category: マビ日記
ほのぼのはどこにいったのだろう。

月曜日と火曜日は、本当にそう思いました。

こんばんは、サボッていたわけじゃないですよ?
ただ疲れてただけで(以下略
言い訳がましいエルフの村です。

すごく活動していたというのにSSがひじょーに少ない。
ですので、さらっとあるSSだけを使ってグダグダやります。

月曜日は生産日ということで、ヨネ君で草抜き。

え? ランク1になったからフィーがやるんじゃなかったのかって?
なんかやる気が(ry


そうして、進み具合はこんな感じに。

ぽーしょん調合

マンドレはヌーから腐るほど取れるので、最初にさくっと終わらせて
あとは金ハブ、白ハブの量にあわせてトレを埋めていく感じ。
白ハブがこのランクか次のランクでトレから外れるので、
積極的に埋めているつもりですね。

月曜日で後した事は、フレに誘われてスライディング土下座に行ったくらいですね。
※スライディング土下座、またの名を新しい王の頼みHD。

3週ほどしたのですが、
なななんと、新芽がでました!

正確にはフレがくれました!

ありがたやぁ、ありがたやぁ・・・。
なので、木曜日に燃やしてみようかと思います。
灰にならない事を祈って・・・。

さてさて、今度は火曜日。

火曜日はすっかり忘れてた新規さんの歓迎会に行って来ました。

哀れな錬金術師さん

堕落した錬金術師がフルボッコにされる5秒前

ちょうど4人のメンバーが集まっていたので、
トゥデイのまた別中級に行って参りました。

え? 私がいない?

彼らの背後で
あらぶるメイン
↑な感じにあらぶるトラのポーズをとってました(ぇ

数の暴力というか、ごり押しというか、かなりらくーに進む事ができ、
余裕綽々でボス部屋に。

ぼす_convert_20110615151500

みんなでミルミルしてたら新規さんが喰われていました

喰われながらもバシリスクを倒し、報酬をゲット!
中級でもトゥデイになると美味しいですねぇ。

報酬はマナシリンダー!
う~ん、微妙・・・。

そうしてちょっとした雑談をはさみ、
光るクモに突撃し、上カルb・・・アルビ上にも激突して、火曜日は終えました。
まあ、お察しの通り、良い報酬といえるものはでなかったのですが、
改造石2種がでたのはよかったのかな?
私にじゃありませんが・・・。

新規さんを至る所に連れまわすような形になってしまいましたが、
本人は楽しんでくれたようなので、これはこれで歓迎会は成功だったと思います!
また通行証やらでたら、みんなで逝き・・・行きましょうねーb

そうして今日は、まあ、2日で体力削られたので
中途半端な探検をあげようと思いまして。

16→20まであげてきました。
気球で17、18の半分くらいまであげて飽きて
残りはコールの探検であげました。

溜まったAPで何をあげようかなぁ・・・。
考えるのもだるいわ(
明日は木曜日ー。エンチャ日!
新芽の命運を別ける日、成功したらハイテンションでどこか行くかもしれませんね!
失敗したら・・・ヨネで農場に引きこもろうそうしよう。
ではでは、後半文字だらけになってしまいましたが、今日はこれで失礼します。
またの更新時にお会いいたしましょ~ノシ




くだらないオマケ~
雑談?
タダイモを誤字したギルメンさんから、こんな不思議な会話に発展。
たまにこういう事が始まるから、ボケるのは面白い。
なんだかんだで、何気に勝利を収めるフィーなのでした。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/25-2f53427b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top