2014
07.25

まったりエリン。

Category: マビ日記
ごくごくごくごく稀に木工とれ

インベに薪割り用の斧がいっぱいあったので、とても久しぶりにコンッコンッとしてました。
なぜか保証書の効果出てますけど、おそらく誤飲でもしたんでしょうねー。
ふと思ったのですが、ミレシアンってクリスタルも紙も、丸呑みしますね。

マビで微レアキャラになりつつあるエルフの村です、こんばんは~。
ちょくちょくやってると言えばやってるのですが、
アンプル回収してハギセット染めて落ちる程度なので、やっていると言っていいのか・・・w

あ、でもフローラたんは買いました。可愛さに負けました。お財布が泣きました。
服が一緒にこなかったのが残念なような、よかったような気がします・・・。

忍術アンケでトレしやすくなったり、CTが減ったりしたようですが、
戦闘はぷその方で楽しんでいるので、癒し兼雑談用のマビになってしまっています。
稀なインの中で、とぅでーしてたりしますが、予想通りへたくそになってますた。
いいも~ん、生産民になるも~ん。

そんな感じで、まったりぐだぐだなマビですが、
一応生きてますよーっていうご報告なので、今日はこの辺で失礼します。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/250-63892b78
トラックバック
コメント
No title
薪を作るのは楽しそうです。
木のにおいに囲まれて。
いつか「木こり」になりたいです。
伝説のじゃないほうのw
にゃみにゃdot 2014.07.26 14:05 | 編集
No title
ようこそ生産の世界へ。
だんだんと素材集めが快感になってくるよ。
蜘蛛の糸を拾い集めて6時間とか(
そういえばクリスタルとか印章ってどんな味なんだろう?
お菓子みたいな感じなんでしょうか?
てか何でも飲み込み取り込むミレシアンっていったい.....
admtdot 2014.07.28 11:57 | 編集
>にゃみにゃさん
木の香りは気分が落ち着くのでいいですねぇ。
薪割りは、コンッコンッといいリズムなので、眠くなってしまいますw

睡魔さんに勝てれば、伝説じゃない方の木こりになれるかもしれないっ。
エルフの村dot 2014.08.20 20:08 | 編集
>まっちょ
まだつま先でツンツンしてる状態だから、そこまで達せてないですハイ。

> そういえばクリスタルとか印章ってどんな味なんだろう?
色的にイチゴとかメロンとかっぽいけど・・・飴みたいなのかなぁ。
だってミレシアンだもの、不可能なんてないんだよ! たぶん!
エルフの村dot 2014.08.20 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top