2014
08.20

キャラ雑談「もう無理だよぉ」

Category: キャラ雑談
赤髪青眼の治癒魔法使いらしいよ

フィフィリアは赤色の髪で青色の目をしており、樫の杖を使った治癒魔法が得意な初級魔導師です。
変身魔法を使えるカラスを使い魔に持っています。

ちよちゃんがなんか面白そうなもの載せてたので、やってみた。あっ、カラス忘れたorz
赤髪にしたことないなぁ、青眼はありますが。治癒魔法が得意・・・ごめんヒールランク5です(

ついでにRPGキャラもしてみた結果、

フィフィリアは紺色の髪と群青色の目を持つ温厚な中級弓使い。
日向ぼっこが好きな一面もあり、人から「好きになれないタイプだ」なんて思われたりも。

いやうん、初期の頃のヨネと間違えてると思います。ヨネ、昔は青い女の子だったんですよねぇ、ナツカシー。
だいぶお久しぶりにこんばんは、エルフの村です。

やはり、最近はぷそにばっかり現を抜かしているので、とてもマビが疎かになってしまっています。
調合やってるーっていっても、ふぃーのとこのハーブ抜いて燃え尽きたりね。
ハーブだけが鬼のように貯まっていくよ! 嬉しいのか邪魔くさいのか自分でも分からない!!

まじめにブログとギルドの方針をどうしようか考えているようで考えてないので
もうしばらくぐだぐだとオラクル中心でエリンに通おうかと思います。ふっ、ダメ人間で結構だ!

さてさて、しばらくほっといたせいか、ついに行方不明者が出てしまったようです。





ふぃー 真顔
まったく・・・、今日も私のハーブ園を荒らすだけ荒らして行きおったな、あのチャラ男め。
 そろそろポーションの売り上げかつあげしようかしら


柚 辛い
あっ、よかったぁ! メインさん見つけたぁ!!

ふぃー 普通
ん、柚? どうしたの、そんなに慌てて

柚 寂しい
あ、あの、あの・・・。ヨネ兄ぃ見ませんでしたぁ?

ふぃー 真顔
私の浪漫農場に、さっきまでいた形跡があったわよ

柚 喜ぶ
ほ、ほんとーですかぁ! ちょっと行ってきますぅ!

ふぃー 普通
えっ、ハーブ全部抜いてってたから、もういないわよ

柚 寂しい
そんなぁ・・・

ふぃー 辛い
なんだか期待させちゃったみたいね、ごめん。
 でも、ハーブ抜いてったってことは調合してるだろうから、MT前にいるんじゃない?


柚 辛い
あぅぅ・・・、MTってフィリアのですよね? そこにはいなかったんですよぉ

ふぃー 普通
うーん、じゃあケルラベースキャンプは?

柚 寂しい
そこにもいなかったんですぅ・・・

ふぃー 真顔
んー・・・、じゃあ追跡してるだろうから、待ってれば家に帰ってくるんじゃない?

柚 悲しい
うぅ・・・、もう何日も帰って、来ないんですぅ

ふぃー 普通
ほ、ほら、ヨネって結構どこにでも行っちゃうから、何日も家を空けることって今までもあったでしょ?

柚 辛い
・・・いつもなら5日目くらいで帰ってきてたんですよぉ。でも今はもう何週間も戻ってこないんですぅ。
 こんなに長く帰ってこないこと、なかったんですよぅ


ふぃー 真顔
まさかとは、本当にまさかとは思うんだけど、ミオリと交易してたり、ミオリの家にいたりは・・・?

柚 辛い
ミオっちもすみません、僕も最近ヨネさん見てないのでって、言ってましたよぉ

ふぃー 辛い
やっぱり? ・・・んー、ごめんね。さすがにこれ以上は分からないわ

柚 寂しい
そう・・・ですかぁ・・・

ふぃー 微笑む
そんなしょんぼりしないで。元から根無し草みたいな奴だし、待ってればふらっと帰ってくるわよ

柚 微笑む
・・・そ、そうですよねぇ。分かりましたぁ、今日はずぅ~っと家でヨネ兄ぃ待っててみますぅ!

ふぃー 微笑む
あのチャr・・・ヨネ見かけたら教えてあげるからね。ミオリにも声をかけるように言っておくわ

柚 微笑む
はい~、ありがとうございます!



ヨネはいずこへ



さーて、まさかのヨネが行方不明なようですが、実は何名かのブロガーさんに目撃されてるんですよね。
だいたいたまり場にいるのが原因なんだけどね!
あ、あと、オラクルの黒翼メンバーはヨネがいない理由を知っています。

たまには謎?に包まれたまま終わるのも悪くない・・・よね・・・?
ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/251-7f8f1d49
トラックバック
コメント
No title
・・・(①ω①)。○(目撃した一人)

ふぃふぃーが赤毛の魔法使いに!
なんかいいよね!飛燕さんに教えてもらったんだ(*´▽`)

RPG版とかあるのか…
探してみよう(・ω・)
雪千代dot 2014.08.20 23:55 | 編集
No title
>フィフィリアは紺色の髪と群青色の目を持つ温厚な中級弓使い。
なにこの最高の配色!!

ヨネさんのINは見かけるけど、たまり場に行かないのとINしてきた頃は僕が半分放置ってのもあってあばばば
今度皆で遊ばないとね!(`・ω・´)

PSO2のパンツ画像、貼っても・・・ええんやで?
そーたdot 2014.08.21 00:50 | 編集
No title
気になる・・・!(`・ω・´;)
タカハdot 2014.08.21 02:05 | 編集
>ちよくん
目撃されちゃった人です、どもども。

初めてこういうのやって、初めてドレスルームの容姿変更の便利さを感じたよ。

同じ人?が作ってるみたいだから、同じページにありましたよ~。
エルフの村dot 2014.08.22 17:35 | 編集
>そーたさん
Σハッ なるほどなるほど、そーたさんを狙い撃ちするための配色か!(何

ヨネさんハーブぬっこして露店見たらオラクルにすぐいっちゃうので、
露店めぐり終わって2chに戻ってきたときが狙い目!
ヤター、エリンの住民と遊べるぜ! Foooooooo!!

> PSO2のパンツ画像、貼っても・・・ええんやで?
それはぷそ公式パンツァーになれってことでしょうかっ。
エルフの村dot 2014.08.22 17:38 | 編集
>タカハさん
大した事じゃないんですがね_(:3」∠)_
エルフの村dot 2014.08.22 17:40 | 編集
No title
ヨネさんのにおいがする人とちらっとすれ違いました!
いいものもらえたかなー?w
にゃみにゃdot 2014.08.22 20:28 | 編集
No title
 ヨネは若い姉ちゃんたちに連れ去られたんや…

 その後は何も言うまい(
ラニルdot 2014.08.23 16:28 | 編集
>にゃみにゃさん
きっとハーブのかぐわしい香りがしたことでしょう。
安定のポーションでしたorz
エルフの村dot 2014.08.26 22:53 | 編集
>ラニルさん
アッー!

んなわけあったらいいのにな(


エルフの村dot 2014.08.26 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top