2014
08.26

貯めすぎ注意!

Category: ぷそ日記
先生、事件です!

こ、これは、・・・事件のかほり!!!

最近はレアドロップやTAのおかげでだいぶ所持金が潤っておりますため、
犯人はネタに走らずにいられず、年中貧乏なまっちょかと思われます。

こんばんは、ぷそで服買いすぎて、SS撮影がTAより大変なエルフの村です。
ぷそは無料で髪型変え放題ヒャッハー!ではあるのですが、アクセの付け外しが面倒なんですよね。
エステ(場所固定のドレスルームみたいな所)に行かないといけないのでね・・・。

まあ、本来は宇宙の平和守るお仕事のはずなんですけどね! 着せ替え楽しいですハイ。
・・・気分で衣装やら髪型やらを変えるクセをどうにかしなければ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちゃ、ちゃんと武器の強化とかもしてますが、カワイイなって思った服は買いたいじゃないッスか・・・!
てことで、続きは貯めに貯めすぎてしまったぷその服特集です。

※SSが大量に貼り付けてありますので、重くなる可能性があります。
 あらかじめご了承くださいませ。





入手順で行こうかなーって思ったのですが、入手した時期とか覚えてないため、
あいうえお順でさらさら~っと行きたいと思います!


アクティブキャミ雪
アクティブキャミ

最近のスクラッチから入手可能な服。緑がないのでとりあえず白。
本来ならば水玉柄の靴下なのですが、真っ白で潰れてしまってます。あんまり好きな柄じゃないからいいけどね。

アルティナ・レプカ萌
アルティナ・レプカ

ACスクラッチを引いてみたら出てきた服。どっかのお姫様の服らしい・・・?
上品だけど、ふわっと広がるスカートが可愛い衣装ですねぇ。

アルフライラ
アルフライラ

どらこが着てて欲しいなぁと思ってた服。今までお金がなくて買えなかった服ともいう。
踊り子っぽい感じの服だし、横乳がエr・・・いや、何でもないんだ。気にしないでくれ。

エアリーサマードレス月
エアリーサマードレス

黒か白かなぁと思ったけど、似合わなかったので黄色にしてみた。
フリルがしつこくないので可愛すぎず、私でも安心して着られます!(

カルラアスセティックF葉
カルラアスセティックF葉

わふ・・・く? と思って、わりと始めたばかりのときに買った服。
雷神様みたいでカッコイイと思ったんだけど、あんまり着てる人いないんだよね・・・。

サクヤModeN・レプカ鋼
サクヤmodeN・レプカ

これも以前から欲しかった服のひとつ。色が増えた機に購入してみました。
シックで大人っぽいイメージの強い服なので、低身長のふぃーにはもったいなかったかもしれない・・・。

セクシーサンタドレス葉
セクシーサンタドレス

冬服がハフリマイヒメくらいしかなかったので、なんとなく買ってみた。
ハイソックスかタイツはいてないと、生足なのでとても辛そうなんですがね。

チャイナドレス葉
チャイナドレス

「せくすぃさが足りない」とかなんとか言われたような覚えがあるので、チャイナ服を買ってみました。
どらこの部屋借りてSS撮ってたので、どらこも一緒にチャイナ! み・・・みえr・・・?

ハートブレイカー葉
ハートブレイカー

カルラryと同じく、だいぶ始めの方に着ていた服。
今持っている服の中では一番かっこいいと思ってる。そして結構気に入ってる!

ポップスコア萌
ポップスコア

マビの放課後の制服みたいなのはないのかって探したら、見つけちゃった服。
なんだか安かったので衝動買いしちゃっただけなんて、口が裂けても言えないんだぜ!

ホルタートップパンツ
ホルタートップパンツ

アクティryと同じく、最近のAC品。ごく最近まで愛用してました。エアリーと交互に。
こういうホットパンツの衣装があまりないので、これが出るって知ったときすごくテンションあがった!

ホルタートップビキニ萌
ホルタートップビキニ

上の物の水着Ver。別名・どらこホイホイ。
夏だしね! 開放的になったっていいよね! 下乳エロいね!!

ユカタヴィア萌
ユカタヴィア

ユカタという名前に釣られたわけではないぞ! 和服だからだ!(
ラッピー柄のが欲しかったのですが、着てみたら失笑するほど似合わなかったのでこちらにしました。

ユカタリュウスイ雪
ユカタリュウスイ

ユカタヴィアと比べると、だいぶ大人っぽいというか、現実のものに近いデザインの浴衣。
運営が神だと思った。心の底から思った。テンション高すぎて、チムメンに引かれてた。

ユキヒメ・レプカ
ユキヒメ・レプカ

和服! 和服!! わふry
ミニスカ?なので、いいアングルにすると見えます。


ラッピースーツが2色ほど増えましたが、形は変わらないので・・・省略しました。
それらも含めて随分増えましたねぇ。SS撮影マジ大変でした。
エルフの村さん、もうSS撮ってない衣装貯めない・・・。あ・・・、パンチラ撮るの忘れてた/(^o^)\

しかしまあ、和服スキーの癖に、和服の少なさよ・・・!
色違いで集めてもいいかなとか思ったりしましたが、好きな色しか着ないオチが見えたのでやめました。
あと、まだケンランバカマとロマンバカマの違いが分からないから買いづらい・・・!
早く1年経ってユカタリュウスイを堂々と着ていられる季節に戻ってください。

この服特集を執筆中、「あ、マビも衣装増えt・・・なかったことにしよう」と思った中の人でした まる
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/252-ddaa6a39
トラックバック
コメント
No title
ぷその服も可愛いなー(*´ω`*)
やっぱキャラ萌えしないとね! 何も始まらないよね!(
タカハdot 2014.08.27 15:56 | 編集
No title
エアリーサマードレス可愛い♪
サンタ服はなんだかマビのと似てますね(゜ロ゜)

バックの景色も服のイメージ合ってて
それぞれが素敵だなぁと思いました♪

撮るのは大変そうだけど見るのは
すごく楽しいでーすヽ(´∀`)ノ
にゃみにゃdot 2014.08.27 19:40 | 編集
>タカハさん
染色の自由度は圧倒的に劣りますが、可愛さではマビと互角・・・ですね!
いやほんと、「自キャラ可愛いマジ可愛い」から始まらないといけませんよね!(
エルフの村dot 2014.08.27 23:41 | 編集
>にゃみにゃさん
最初は「ん?」っと思ってたのですが、着てみたらなかなか!
確かに、ボンボンサンタ服に似てますね・・・!

楽しんでいただけて何よりです♪
衣装とアクセ、そして背景もこだわって走り回ったかいがありました*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*♪
エルフの村dot 2014.08.27 23:45 | 編集
No title
アルティナ・レプカ萌ってのは、マビの妖精服に似てる!
どれもこれも可愛いけど、やっぱ下乳だと思うんです!!

あの・・・あの・・・パンツはまだですか?
チャイナのチラリズム素晴らしいけど!
そーたdot 2014.08.28 02:43 | 編集
>そーたさん
∑ 言われて見れば似てる気がする!
そーたさんならそう言ってくれるって、エルフの村さん信じてた。

> あの・・・あの・・・パンツはまだですか?
パンツ撮影に不慣れなせいで、こんな結果になってしまったことを深くお詫びするとともに、
次からぷそ日記はパンツから始めるようにしようと思います。(マテ
エルフの村dot 2014.09.03 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top