2014
08.27

キャラ雑談「・・・!?」

Category: キャラ雑談
妖精さん萌え
・・・?

うちの妖精さん、エコちゃんがちょっと困り顔で見ているのは誰でしょうね。
こんばんは、まさかの連続投稿です。エルフの村です。

話のネタさえあれば、キャラ雑談で誤魔化せることに気づきました(
続きはヨネを探しに行くようです。





PSO2ふぃー 通常
・・・てことだから、後はヨロシクね

ミオリ 真顔
それは別に構わないんですけど・・・。メインさんは探さないんですか?

PSO2ふぃー 目閉じ
私はほら、こっちでいろいろあそ・・・仕事があるからね

ミオリ 普通
今『遊ぶ』って言いかけたような

PSO2ふぃー 不信
何か言った?

ミオリ 微笑む
えっ?! いや、何も言ってないですよ

PSO2ふぃー 通常
まあいいわ。それじゃ、頼んだからね

ミオリ 笑顔
はーい



ミオリ 寂しい
・・・あの感じだと、メインさんは絶対に手伝ってくれそうにないな。
 妹の柚さんですら見つけられないヨネさんを、僕が見つけられるはずがないと思うんだけどなぁ。
 まあ、とりあえず柚さんの所に行ってみよう




ミオリ 普通
柚さーん

柚 普通
ふぁ~・・・わぁ、ミオっちだぁ

ミオリ 辛い
あ、ごめんね。昼寝の邪魔しちゃったかな

柚 笑顔
んーん、大丈夫だよぉ。どーしたの?

ミオリ 微笑む
メインさんにヨネさんを探してくるよう言われたんだけど、帰ってきてないかなぁと思って

柚 寂しい
ううん、帰ってきてないよぉ

ミオリ 真顔
・・・だよね
う~ん、やっぱりまだ帰ってきてないのか。他にヨネさんが居そうな所とか知らないなぁ

柚 辛い
・・・ミオっちにも心配かけさせてごめんねぇ

ミオリ 微笑む
いやいや、勝手に探し回ってるだけだから気にしないで。
 僕は少し街を回ってみるから、柚さんはこのまま待っててあげて


柚 笑顔
うん、ありがとぉ

ミオリ 笑顔
それじゃあ、またね

柚 微笑む
またねぇ。・・・ふぁ~、まだ眠いや。もうちょっと寝よぉ・・・

ヨネ待ち
すぅ・・・すぅ・・・



ミオリ 真顔
・・・とは言ったものの、当てがないし、どうしよう。
 ウルラ大陸だけでもかなり広いのに、ベルやイリア大陸も含めると・・・頭痛くなりそうだ。
 このまま考えてても仕方がないし、ともかく歩き回ってみよう



ヨネ探し3


ヨネ探し2


ヨネ探し


ヨネ探し4
ここにもいない・・・か


ミオリ 辛い
もうこんな暗くなっちゃったか。さすがにヨネさんももう寝てる・・・かな

ミオリ 真顔
う~ん、・・・。あ、ちょうどいい時間だし、密輸を一回だけしよう。
 略奪者を追跡するヨネさんに、会えるかもしれないし




ミオリ 悲しい
無事に荷物は運べた・・・けど、やっぱりヨネさんとすれ違いすらしなかったや。
 柚さんには申し訳ないけど、もうへとへとだし、帰って寝よう


ヨネ探し5
最寄のムーンゲートはっと・・・、あそこか

ミオリ 真顔
・・・? あんなところで誰か寝てる?
 って、なんか見覚えがあるんだけど・・・。
 起こさないように近づいてみよ・・・!?


ヨネ発見?



このあとミオリが、ヨネに何かしたのかふぃーにどう報告したのかはご想像にお任せします。

しかしまあ、

 不 動 の 背 景

めんどくさかったんです許してください(


てことではい、髪色・狐耳・翅で察していただけたかとは思いますが、

ヨネたん

ヨネ君は、昔の姿(性別のみ)に戻りました! エルフは女の子『も』可愛いね! 女の子『も』!
久しぶりの性転換だったので、思い切って女の子女の子させようかと思ったのですが、

「誰お前」「帰れ偽者」「あの・・・本当にエルフの村さんですか?」等々、
暖かい冷たいお言葉をいただけそうだったので、しっかりと面影を残してみました。
しばらくはこのままでいようかと思いますので、間違っても石は投げちゃダメですよ?

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/253-b0f370c4
トラックバック
コメント
No title
まさかの性転換wwwwwww
また♂に戻るのか・・・?

この話は続くんですね!?
期待してます( ゚∀゚)w
タカハdot 2014.08.28 01:57 | 編集
No title
なるほど、モロッコに行って取って豊胸手術したんですね!( ゚∀゚)o彡°
(パンツ観察が捗る!)

エルフは男女どちらも可愛いよね~(*´ω`)
そーたdot 2014.08.28 02:45 | 編集
No title
寝てる向きで…性別が分かるです。

男の子は仰向けで寝られてうらやましいのだ!w
にゃみにゃdot 2014.09.02 20:49 | 編集
>タカハさん
前はね、性転換常習犯だったんですよ(
9/14には男に戻りますよ! 飛燕さんのアレがあるのでw

この話・・・続くの・・・かな?w
エルフの村dot 2014.09.03 23:08 | 編集
>そーたさん
またとってつける予定です! なんてステキなふぁんたじーらいふ!(
ミニスカはあんまり履かないので・・・ゴメンナサイ。

優遇されすぎィって言われるのも納得の可愛さですよね(´∀`*)
エルフの村dot 2014.09.03 23:19 | 編集
>にゃみにゃさん
座り方でも分かっちゃう、それがマビノギ・・・。

ランダムで寝方が変わるように要望ださなくっちゃ!w
エルフの村dot 2014.09.03 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top