2014
09.03

悔しくなんかないさ

Category: マビ日記
剣道部の木刀

お前じゃねーYO! 私が欲しいのはお前じゃないんだYO!
お前なんか・・・お前なんか、普通の木刀と間違えて売られてしまえばいいんだッ!

こんばんは、ギルメンに風船クレクレして参加してたギルマスことエルフの村です。
いやだって、風船ドロップ狙うより、もらう方が確実でしょ?(ゲス顔
それでも武道でちょっと拾ったりして、参加可能な時間だけ風船を渡して、

くそがああああああああ_convert_20140828030954

サングレアのサの字すら見れなかったああぁぁぁぁぁぁ!
当たりと言えそうなものがあれしかありませんでした\(^o^)/
・・・まあうん、ポーションが潤うイベントでした。まだあんなにあるのに。

さて・・・、出なかったものは仕方ないので、きっぱりと諦めることにして、
新しく始まったスキーイベの表彰台が面白そうだし、
ぷそで無駄に磨いたキーボード移動術を生かし、スラロームをやってみることにしました。






まだ本気を出してないだけ

中身のザツい性格が露見してきてどうしようもないぜ!
ラグが発生する箇所があるのも問題ですがね・・・。

それでも慣れてくればミスなしで50~52秒ほどでゴールできるようになったので、

サマースキー箱50貯めてみた

50箱集めてみた。
これだけあれば表彰台もらえるよね? 角も出るよね!?


















怒涛の4位ラッシュ

あのあの・・・取引もドロップもできないアイテムこんなにいりません。

悔しくなんか・・・悔しくなんか・・・!

こんなガチな服装で参加したのに・・・。
50開けてこれって、入賞しないと上位はくれないの? そうなの?

ならばよろしい。

















転んでも箱はいただく

ジャンプの方でリベンジじゃあぁぁぁぁ!
え? 転んでるって? 箱さえもらえればいいのだよ(イケボ

再度50箱貯めて、臨時インベと戦いながら開けた結果は、

ジャンプでリベンジ

人生の銅メダリスト(笑)

やった! 滑り込んだ!! 転んだり転んだり転んだりしたけど! 箱さえもらえればry
角カチューシャ? 私のマビには未実装なんで知らないですね。

生産素材が結構出るし、宝石も合成に使えるので、時間があるときはスキーしに行こうかと思います。
目指せ、金・銀メダルの表彰台!
生地・シルク・革袋のどれかがいっぱいになったらやめますがね。先に飽きると思うけどね!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



私に資格はなかったぷちオマケ
登壇する資格ないんですがそれは

ん?

大事なことなのでもう一度

人としてクズな私が銅メダルもらっちゃってすみません_(:3」∠)_
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/254-ae9df89f
トラックバック
コメント
No title
私も4位のが2個でました(ノ∀`)w
目指せコンプですよね!(`・ω・´)

生産用品がたくさん出るのは個人的に嬉しいですねー
でもしまう場所がないなぁw
タカハdot 2014.09.05 12:44 | 編集
No title
わたしも…4位表彰台3個くらいもらって。
捨てようかと思ったけど(破棄)耐久がなくなるまで
それぞれ使ってやる!と思ってとりあえず取ってますw
にゃみにゃdot 2014.09.08 10:49 | 編集
>タカハさん
4位ばっかりで、結局コンプできませんでしたよ! チクセウ!!

特に使う予定はないんですがね、もらえるものはもらっておくw
各種袋には、本当にお世話になってます・・・。
エルフの村dot 2014.09.11 22:55 | 編集
>にゃみにゃさん
みんな4位の呪いにかけられているんだ・・・!(何

あんまりにも邪魔だったので、1つ残して破棄しちゃいましたw
エルフの村dot 2014.09.11 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top