2014
09.12

マゾトレなんてWB後にサテカとイルバ喰らえばいいんだ

Category: マビ日記
ふぃー 大シューター

タイトルに関しては、ティッシュにそっとくるんで捨てておいてください。

さて、動いていないようで、動いているマビでは、ふぃーがやっとこさ大シューターになりました(ヽ´ω`)
iTunesで音楽垂れ流しながらやってるんですが、やっぱり飽きるわ・・・。オラクル行きたい。
めげそうな大シューター時点での他のスキルはこんな感じです。

ふぃー 終わりそうで終わらないシューター

このSS撮った後、すぐにクローザーとファーアウェイはあがってくれましたが、
リロードがデレてくれませんでした。あとちょっとなのにぃ└(:3」┌)┘))ジタバタ
まあよく使うスキルなので勝手に上がると思いますけども。

こんばんは、フレの結婚式に参加できなかったのが一番辛いエルフの村です。
二連続で仕事の壁に阻まれるってどうなのよ(ヽ´ω`)
いやこれはもしかしたら避けられてるんじゃないか、とか勝手にネガティブになるのはいつものことです。

みんな末永く爆発すればいいんだッ!

と、言うことで、続きはマゾトレでたまったストレスをお金で発散するダメなやつ。






それではさっそく。

妖精服(仮)

妖精服がくっそ高すぎワロタ状態なので、なんちゃって妖精服風に。
靴は妖精で、あとはフラワーコサージュと爽やかな朝のドレスで合わせてみました。
来年くらいにはきっと妖精服も大暴落してくれるって、私信じてるから!

緑の炎の翼

フレンジーがあがりそうであがらなあああああryってなって、ハウスショップにあった2Mの翼買いました。
うん、衝動買いだね。後悔してない。

飛燕さんがクレータ!

飛燕さんが、あの飛燕さんが、パナが本体のあの人がくれました!
もらったその場で即緑にしたのはコイツです。反省はしている、後悔はしていない(`・ω・´)+

人形服

やたらと値下がりしてたので、いい機会だと人形服を買ってみました。
細かい装飾がきれいな服ですよねぇ。それにカッコ可愛い!

ぷそではトレーニングが存在しないので、スキルランクアップのためにマゾマゾしたのは久々でした。
破産するほどお金を使わなかった自分を褒めたいと思います。
でも男性用の妖精服は頑張れば買えるんですよね・・・グヌヌ。
う~ん、う~ん・・・。へるぷみー。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


無欲は最強なプチおまけ
こーしゅつりょく
だが接頭と耐久はお察し。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/256-8fe2af81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top