2014
09.15

便乗力なら誰にも負けない

Category: マビ日記
※リンク追加のお知らせ
飛燕さんの企画で会った方に、リンク追加の許可をもらえたよ! やったね!
もうみんなリンクしちゃえーってノリにのっただけとも言います。

ルエリ鯖で活動中のせしあさんのブログ、例えば蒼石
1記事の最初にSSがないので、さらさらと読み進められます。
あとショタに飢えていらっしゃるようでs

同じくルエリ鯖で活動中の秋璃さんのブログ、とことんのほほん
今回の企画の主役でしたねぇ。
描く絵が可愛い、ネタSSで腹筋が鍛えられるぅ!

同じくルエリ鯖で活動中のみどりこさんのブログ、みどりこさんのMML
MMLを少しかじった人や演奏好きな人で知らない人はいないですね。
簡単に作曲できるツールがあるらしい・・・使ってみなければ(謎の使命感

同じくルエリ鯖で活動中のシオナさんのブログ、マビノギ草子vol.2
飛燕さんのブログでウワサ(?)のシスター様や!
最近は提督業に忙しいようで、似たような何かを感じます。

タルラーク鯖で活動中の亜綺良さんのブログ、まったりDays
絵も描けてMMLもかけるとか、才能の塊ですかっ!
自作のMMLをいくつか載せていらっしゃるので、じっくり聞かなければなるまいよ。

簡素な紹介になってしまってすみません・・・。直接会ってからのリンク追加は久々でしたので(震え声
一気に5件追加とか、今頃になって吐き気が・・・うっぷ。
皆さま、今後ともよろしくお願いします(*´ω`)/

あと、蒼緑夫婦がタル鯖に移動したようなので、ちょっとややこしいですが、変更しました。






演出がすごすぎてみんなが見えない

桜がまぶしい。
というわけで、何度も言ってますけど、飛燕さんの企画に参加させていただきましたっ。
ほぼ走るように帰ってきましたけど、やはり間に合わなかったので途中から・・・。

なんだかよく分かってなかったですけど、紙飛行機飛ばしイベント楽しそうでした・・・!w
終始見守って「ちよくんのTバック!」「ちよくんのパンツが景品!」とか言っていただけですが、
海に飛んだり岩にペッタンしたり、華麗なカーブをきめたり接戦になったりと、
見てるだけでも十分楽しめました(*´ω`)

その後、秋璃さん主催で打ち上げロケしてきました!












が、その様子は、秋璃さんの更新をお楽しみに! ってことで。
そのうち自分もテキトーに手を加えたSSを載せる予定です。

初ロケは、とても賑やかで楽しかったですし、こういう風に進めてるんだ!って知れてよかったです(`・ω・´)
反省点はあれですね、脱いじゃう変態になったことでしょうかね_(:3」∠)_
でも一番反省すべきは、ステキな演奏を聴きながら、うっかり寝落ちしたことなんですけどね!

\ 死 に た い ! /

飛燕さん、イベント考案・司会進行ご苦労様でした! 秋璃さんも、ロケ進行お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう、そしてありがとう!!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/259-4ab1d441
トラックバック
コメント
No title
寝wwてwwたwんwwだwwwwww

僕も途中参加だったのに急にパンツスイッチが入ってしまいましたね・・・。
僕の悪い癖☆(CV.杉下右京
そーたdot 2014.09.15 23:13 | 編集
No title
イベント参加してくれてありがとう!お疲れ様でした!

紙飛行機大会にも参加してほしかったけど、仕事だもん、しょうがないね。
そして、寝落ちしてたのかw
まったく気づかなかったw

飛燕想dot 2014.09.16 07:41 | 編集

まったく、パンツパンツ言うからパンツの集いみたいになってたぞ(←元凶)

実に盛り上がったな!次は最初からパンツパンツ騒ごうぜ!
フィカスdot 2014.09.16 10:08 | 編集
No title
 やったね! これでチラ裏ブログから脱出DA(

 変態に寝落ち…どうしようもないなコレ( ^ω^)

 ※PSO2ではいつ脱ぐようになるんですか?(
ラニルdot 2014.09.17 00:08 | 編集
>そーたさん
寝てましたマジ死にたい/(^o^)\

パンツスイッチが入っちゃうのはほら、ぱんつぁーゆえの宿命ですよ。
悪ノリした私も私ですがね!w
エルフの村dot 2014.09.17 17:42 | 編集
>飛燕さん
途中からだけど腹筋が大変鍛えられたよ! 開催ありがとう!!

しかた・・・ないよね・・・(´;ω;`)
眠かってん。本当に瞼重かってん。
微動だにせず、発言もせず、挨拶もロクにせず、の場合は大体スヤァしてますorz
エルフの村dot 2014.09.17 17:45 | 編集
>フィカスさん
いやだって、到着してすぐパンツって言葉がry・・・反省はしていない(`・ω・´)+

そうだね! 最初からパンツパンツ言ってれば無敵だね!!
・・・ってそれもうパン集やんwww
エルフの村dot 2014.09.17 17:47 | 編集
>ラニルさん
やったね!
チラシの裏ブログから脱出?できるわけなかろう( ´,_ゝ`)
やめてよこれ以上エルフの村さんをいぢめないでよ泣いてねーよ!(

>※PSO2ではいつ脱ぐようになるんですか?(
脱ぎません(^ω^)
エルフの村dot 2014.09.17 17:52 | 編集
No title
今後ともよろしくショタ!
リンクさせて頂きましたーよし、結婚しよう(ぇ
せしあdot 2014.09.17 22:12 | 編集
No title
リンクさせていただきましたー。
第2回パン集、おつかれさまでした^^ノ
みどりこさんdot 2014.09.17 23:00 | 編集
No title
ど う し て そ う な っ た ・ ・ ・<ぱんt

お疲れ様~(*´▽`)
終始楽しかったけど、やっぱりリアルの疲れはどうしようもないよねw
雪千代dot 2014.09.18 21:35 | 編集
No title
イベントお疲れ様です!
リンク+紹介ありがとうございました~

寝ちゃってたんですね、リアルもお疲れ様です><
BARで演奏された曲目がズルイ選曲だらけでもう…(褒め言葉)
あきらdot 2014.09.19 00:51 | 編集
>せしあさん
相互ありがとうございます! 今後もよろしくショタコン!
他のショタにあたってください(
エルフの村dot 2014.09.19 13:09 | 編集
>みどりこさん
相互ありがとうございます~!
パン集おつかれさまで・・・ん?
エルフの村dot 2014.09.19 13:11 | 編集
>ちよくん
私とそーたさんとフィカスさんの奇跡のコラボレーションのおかげさ°+(*´∀`)b°+°

おつでした!
楽しいことはいいことだ。寝落ち以外な。
エルフの村dot 2014.09.19 13:27 | 編集
>あきらさん
イベントお疲れ様でした~!

おつありです~。
演奏が素敵すぎてもう・・・いい子守唄でした・・・orz
エルフの村dot 2014.09.19 13:31 | 編集
お疲れ様でしたー!
華麗にひっぺがし成功!w

イベントお疲れ様でした。
いや~笑わせてもらいましたw
リンクこちらからもさせて頂きました!
お隣さんよろしくおねがいしまーす!^^*
秋璃dot 2014.09.21 22:19 | 編集
>秋璃さん
あ~れ~(何か違う

イベントお疲れ様でしたっ!
途中参加でパンツパンツ言ってたあふぉだけど、笑っていただけたなら本望っ
相互ありがとうございます、よろしくお願いします( ´∀`)b
エルフの村dot 2014.09.22 17:45 | 編集
No title
いつかプチ紙飛行機大会をしましょう!w
ダンバ1周でクリステルさんゴール とか
どうですか? ←たどり着けなさそうw

ちよさんに渡した浮き輪の透け感がステキでした。
にゃみにゃdot 2014.09.22 18:26 | 編集
>にゃみにゃさん
すごくたどり着けない予感がするw
またみんなでワイワイやりたいですねぇ。

ふふふ、紳士として当然の行為をしたまでさ。
エルフの村dot 2014.09.22 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top