2011
06.16

新芽の運命 レザロンの運命

Category: マビ日記
熟練あげ

熟練あげに久しぶりに柚を動かしてみました。
将来の希望が何気に戦士だった事に後で気づいたエルフの村です。こんばんはー。

ですが、さすが20歳アクセをもらうためだけに加齢をしている彼女。
木曜日効果もあいまって、さくさく熟練があがりました。

今日はそんなレザロンと、昨日の新芽運命が決まる日でありました。


熟練あげ2

木やら家やらにひっかけながら、ひたすらレンシアタック。
柚はFなので、レンジマスターのヨネと比べてしまうと、
照準の遅さがどうしても気になってしまう。

まあ、弓をあげずに近接あげてるので仕方ないのですが。
それに、熟練あげだけなので、スピードなんて気にしなくていいですしねぇ。

クリ特化の240式にいつも改造しているのですが、
職人改造も実装された事ですし、すこし試してみようかとwikiでお勉強。

ファーガス式(最小+5 クリ+5 最小負傷-10 バランス-5)
を超えるには、
DEX+15(最小+5)以上 Luck+25以上 の値が必要だそうで。

普段の運から考えて、その微妙に高い値を超えられる気がしない・・・。

なので、ふつーに破壊神に改造を頼みました。

改造終了!

これでレザロン改造は、宝石改造で終わり!
あと、接頭に荒い貼れればいいですね。
ホントはスノードロップがいいけど、貼るのが怖い&入手がメンドクサイ


さあさ、次が今日の最大の運の使いどころ!

やきとり・・!

新芽のやきとり・・・!


俺ぁ、この右人差し指に、全てを賭けるぜ!!

ドキドキしながら、いざクリック。



ぼふっ!







ま・じ・かorz

orz

ネ○ソンのばぁぁぁかぁぁぁぁぁぁ・・・!
これで灰になった新芽は5つ。抜けたのはたった1つ。

私、どんだけ新芽に嫌われてんの?
もしくは運営が私を嫌いなの・・・?

エンチャ運がとことんないのは重々承知だが、
フレやギルメンの依頼だとすんなり抜ける事が多いんですよね。

ハッ そこで運を使い果たしているのか・・・orz

落ち込んでいても仕方がないので、
ヨネかメインが転生したら、また土下座に殴りこみに行ってきます。

諦めが悪いんです。お金を無駄にしたくないんです。ただ単にケチなんでs(

新芽と一緒にやる気も燃え尽きましたが、
このままでいられないと、トゥデイの影差すでストレス解消。
ついでに、グロリアスでも出たらいいなぁ程度で行って来ましたよ。

えぇ、安定の結晶率でしたが何か!?

もういい・・・もういいよ、明日は一日中農場に引きこもっててやる。
銀行アルバイトさんは反応してあげるけど、
他の事なんかするものか! やさぐれてやる!!

最後はほとんどグチ&文句になりました、ごめんなさい・・・。
今日はもう寝ようかなぁ。なんて思いながら失礼します。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ




なんか最近多いオマケ
イベント衣装
ドラゴンボートイベント産の衣装、なかなかいいですね。
露店で出ていたので、プレビューでみてちょっと気に入りました。
けれど、銀行の貯金残高。日頃の活動を考えると、ちょっと買うには厳しい・・・。
なので今回も我慢。

え? イベントに参加すればいいでしょって?
誘えるフレはいても誘う勇気がないんですごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/26-28de2b61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top