2014
09.17

だが廃人ではない。

Category: ぷそ日記
サンドバッグでモロパン_convert_20140916035357

新スクラッチで、なかなかいい衣装がでry・・・おっと、載せるSSを間違えちまったZE!
気を取り直してもう一度。

イノセント・ワン 夜

新スクラッチで、なかなかいい衣装が出るので、メセタで買ってみました。
SSの服はイノセント・ワン夜で、黒カラステングの面と合わせてます。
髪型はスクラッチで出たので、イノセントループテールにしてみました。
道化師っぽいような、怪盗っぽいような。なんとも言えない良さがある衣装ですねぇ。

こんばんは、今日も元気だ瞼が重いエルフの村です。

さてさて、ぷそではだいぶ前にメイン職+サブ職がLv70に達したので、
この前のイベントの報酬期間中に、武器・防具をさらに強化しました。






武器

ウェドルパーク10505
スタークカッツェ10504
ベルトロダン104
ルーライラ10505

私がメインにしている「フォース」は、使うテクニック(魔法)に合わせて、
武器の属性も合わせた方が、他の職よりダメがあがるらしい?とかなんとか。
そのせいか、他職よりお金がかかるとかなんとか・・・。知ってたけどね!

ざっくり言うと、ゴールドで高級細工買い占めて、隠遁者スタッフに廃エンチャ廃細工つける感じです。
買い占めでお金が吹っ飛ぶ! 改造費も吹っ飛ぶ! 修理費がないのだけが救い!!!

まあはい、ベルトロダンの値上がりがガチできっついですが、他は属性値50ですし、
あとは光・雷属性の杖を揃えれば、武器で頭を悩ませることはなくなりそうです。

・・・え、タリス? し、知らない子ですね(震え声
コショウセンにタリスボーナス乗せた方がロダンより強いとか私知りませんからね。

防具

フォリーカット105
ヘイレムジース105
フォリーピース105

4スロでふぅーっとしてたら、「それじゃ、5スロにしよっか^^」と鬼が微笑んだので、
ヒーヒー言いながらいろいろな物を搾り出して、完成に至りました。
アビリティⅢつけろって言われたら、全力で船10に帰ります。

防具はなんて言えばいいんだろ・・・。
ドラゴン系装備に廃エンチャ廃細工つける感じ・・・?

おかげで随分ぱわーあっぽーしましたが、ラグや操作ミスには勝てないので、
いつも通りに床ペロよゆーです( ˘ω˘ ) スヤァ…
も、もう少し死なない努力、頑張ります・・・。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ




こ、これはぁ・・・ぷちオマケ!
お分かりいただけたであろうか・・・
お分かりいただけたであろうか・・・。
近頃の若者はなんでも透ければいいと思っているのか! 大賛成だッ!!!

透ける系和服
胸キュン和服があると思ったらこれだよ!
近頃の若者はなんでも透ければいいと思っているのか!? 大賛sry

私の中では、年末まで服装はこれで確定だったのですが、どらこにすごい不評なので、
寒くなったらサンタ服にでもしようかと思います・・・(´・ω・`)
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/260-ce6d01cf
トラックバック
コメント
No title
うおおおおまさかのパ○チラからのパ○チラ終わりだとおおおおおおおお!!!!Σ(゚д゚;)

おぬし、やるなっ(`・ω・´)
話の分かる奴だっ!

わかってても釣られてしまう勢、タカハです_(:3 」∠)_
タカハdot 2014.09.17 20:47 | 編集
No title
ちょっと待て。
私の部屋でなんてものをとってるんだ。
いいぞもっt・・・ゲフンゲフン
よくもまあそんなところが透けてることに気がつきましたね。だが、透ければいいってもんじゃない!
ちらりとみえr・・・ゴホンゴホン。
あと防具以外に武器もそこまでガッチリしてたら十分廃人ですよ。
強化お疲れさまでした。私は弱いんで背後から見守ってます。
そしてこれはもうパンチらじゃなくてパンもろだと思いますがどうでしょうか。
admtdot 2014.09.18 02:47 | 編集
No title
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっときたかあああああああああ!!ガタガタッ

いいぞ!もっとパンツを広めていこう!(

僕、PSO2初心者すぎて(動機が不純)パンツ見えるかわゆい装備を探してるんだが、とりあえずLv2からあげないと話にならない気がしてきた(メセタ的に)
あと武器とか職業とかwiki見てもちんぷんかんぷんなんでとりあえず銃ぶっぱしてますLv2だけど(´゚ω゚`)

スケスケのやつめっちゃええやないですか・・・スクラッチってあれかな、課金するやーつなのかな!
パ、パンツ見えるなら課金しちゃお・・っかな!(
そーたdot 2014.09.18 03:09 | 編集
No title
うわ、防具武器すげーw

そうか、ここまでしないといけないのか…



…うん、俺にはムリ(*´▽`)爽
雪千代dot 2014.09.18 21:37 | 編集
>タカハさん
ドヤァ(`・ω・´)+

宇宙から釣り糸たらしたら、ミレシアンが良く釣れます(
エルフの村dot 2014.09.19 13:08 | 編集
>まっちょ
服と雰囲気が合うの、まっちょの部屋だけだったし。
またパンツ撮るときはまっちょの部屋で撮ればいいんですね、分かりました。
「うちの子可愛いなぁグヘグヘ」してたら、なんか見つけたっていう。

だ、だって、だってさ、どらこがさも当たり前のように言うんだもん・・・。
見守らないでください死んでしまいます。

> そしてこれはもうパンチらじゃなくてパンもろだと思いますがどうでしょうか。
間違ってないと思うよ!
エルフの村dot 2014.09.19 13:17 | 編集
>そーたさん
キタ━━━(゜∀゜)━━━ヨ !!!!!
有言実行でござる。

もう少し頑張らないといろいろしんどいよ。
どこの船か分からないけど、船9ならうちのチームに入っちゃえばいいと思うよ!
射撃廃人が教えてくれるし、レベルもウホォってあがっていくよ(

スクラッチはマビの箱みたいなものですから、課金ッスね。
待て早まるな! メセタで50万くらい貯めれば買えるから!!
エルフの村dot 2014.09.19 13:24 | 編集
>ちよくん
どらこの言いなりになってたらこれだZE☆ミ
ここまでしなくてもいいと思うwww

4スロは必勝法があるから、頑張ればできるよ、頑張れば(
エルフの村dot 2014.09.19 13:29 | 編集
No title
shipは9っすよ!何かマビ勢は9に居るイメージが!
50万貯める・・マビも一段落ついた感あるから、ちょこちょこ遊び行っちゃおうかな!
廃人に教えて貰うの楽しみ!あ、超絶初心者ですけど(

チーム入っちゃおうかなー入っちゃおうかなーエヘエヘ(寄生する気満々
そーたdot 2014.09.20 05:28 | 編集
No title
こんにちは、通りすがりのシスターです。

…5スロ防具作ろうとして3スロで妥協しました。

ひっそりとリンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
xiona@通りすがりのシスターdot 2014.09.20 17:38 | 編集
>そーたさん
9か、9なのか!! 9に多い気がするのは、おそらくラニルさんたちのせいw
TAとこなせるデイリークエやってればあっという間さ、たぶん(
おいでおいで!

そーたさんだと思われるキャラにチームスカウトしておいたので、
あとで確認してくださいなw
エルフの村dot 2014.09.20 23:31 | 編集
>シスター様
こんにちはー、ダンバ聖堂警備員のエルフの村です。

3スロで十分だと思うんだ・・・廃人にそそのかされただけなんだ・・・。
リンクありがとうございます~、こちらこそよろしくです!
エルフの村dot 2014.09.20 23:33 | 編集
No title
なんだって!
機能がまだ把握できてないけどチームみたいな窓?にはなかったよ・・・!

どう見たらいいのかでへでへ
あ、蒼汰じゃないからね!(
そーたdot 2014.09.22 01:18 | 編集
>そーたさん
いろいろとナンダッテー!

うちのチーム、ビジフォンで検索すると出てくるけど、メンバー募集はしてないのでねw
「Lv10以下はお断り仕様」なのでどうしようもないので、
ビジフォンから「アークスサーチ」して、「フィフィリア」で検索してくだされば
ID名もキャラ名もフィフィリアがいると思うので、そいつにフレンド申請ぶん投げてくださいな~。
アークスカードをみて、所属チームが黒翼の旅団だったらさらに確実ですん。
エルフの村dot 2014.09.22 17:56 | 編集
No title
おお!後でちょっとやってみるでござる!
かたじけない!
勉強しないとだな・・・カタカナちょっと難しいです^q^・・
そーたdot 2014.09.23 03:02 | 編集
>そーたさん
いえいえー、一緒に遊びたいからね!
カタカナだらけの世界、オラクルへようこそ(
エルフの村dot 2014.09.24 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top