2014
09.30

待ちきれなかったんです

Category: ぷそ日記
androp「Shout」


時には涙が出るほど嬉しくて、時には心に深い傷を作ってしまう。
「温かい言葉」は、そのままの温度で届くのでしょうか。本当の支えになっているのでしょうか。
・・・「優しさ」ってなんでしょうね。

どうもこんばんは、プチネガティブなうのエルフの村です。
守りたいものはこんなにもあるのに、ぎゅーっとしすぎて握りつぶしちゃってる気がするんですよね。
大切に想う人もこんなにいるのに、「本当」が言えない。
だから想ってることしかできなくなって、伝わってないことが怖くなって・・・ウガーヽ(`Д´#)ノ

きりがなさそうなのでやめときましょうw
さぁて、さてさて! 待ちきれなかったのでやってきましたよーっと。






待ちきれなかったヤツ

一人ハロウィンを!
いいよねたまにハロウィンっぽい人とすれ違うしもう10月だしいいよね。

部屋の方もハロウィン風にしてきました。
まずは中央の部屋!

pso20140930_232501_030_convert_20140930234326.jpg

※クリックで拡大するよ!

次に寝室!

pso20140930_232415_029_convert_20140930234304.jpg

※クリックで拡大するよ!

壁紙代だけで2Mくらい吹っ飛ばしたけど、ハハッ、ハロウィンのためなら痛くないさ!
ちょうどゴシック風の家具が無料のスクラッチで出てたこともあり、
小物にそこまでお金をかけずにすみましたしね。

たぶん次のスクラッチがハロウィン関連になるはずなので、全力で買い占めます。
お、お金貯めなきゃ(震え声

マビの方は、去年と同じくヴァンパイアハンター衣装で過ごすつもりですが、
新規ハロウィン衣装を楽しみにしたいところですね。
お、・・・おか、お金貯めなきゃ(震え声

去年あれだけ力入れたハロウィンイベントが、今年はどうなるのかも楽しみですねぇ。
カカシかクマ叩くだけのイベントだったら、・・・報酬に期待・・・しよう。

短いですが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


ぷそ充ぷちオマケ
羨ましかろう?
羨ましかろう? 羨ましかろう ( ^ω^)?
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/262-6d1bc381
トラックバック
コメント
No title
ぷそ充けしからん!全くけしからんな!!
チ、チラッと見えてるのは・・・パ、パンツなのかな?ん?(

うがー!っとなったときは大声で叫ぼう!
SO!カラオケでシャウトだ!おおおおおおおpっぱあああああああいいいいうあああああ!!(オマワリサーン

凄いな・・・!課金したら部屋もめっちゃ広く使えるのか!
僕のマイルームにはラフレシアみたいなのがちょこんと置いてあります( ^ω^)・・・

まずぷそにINしなくてはですね!Lv9とかふざけた状態ですよ(
クエストいっぱいありすぎてどこから手をつけるべきなのか・・・(震え声)
そーたdot 2014.10.01 03:56 | 編集
No title
うわー!
すごいー!ハロウィン!
いろいろ楽しそう…

いや、マビ以外までする余裕ないけどw
にゃみにゃdot 2014.10.02 10:32 | 編集
>そーたさん
けしからん! けしからんからもっとやる!!
見える者には見える。それがパンツ。

なるほど、叫べばいいのか! すぅぅぅぅ・・・
うおおおおおおぱああああああああああんt(オマワリサンアイツラデース

広すぎて家具いっぱい置かないといけない気がするくらい広くなるよ!w
ら、ラフレシア・・・(^ω^;)

ぷそにかまけて、マビのふぃーたちのLvが30とか20で転生してるから何も言えねぇ(
適当な「アークスクエスト」に行くと、「コフィー」ってNPCから呼び出しくらうので、
その人のオーダーこなせば1回1万くらいガッツリ経験値もらえるよ!
受注オーダーに余裕があるなら、「ハンス」のオーダーももらっておくといいかもしれない!
あとはデイリークエストもできそうならやっておくとホクホクです(*´∀`)
エルフの村dot 2014.10.02 13:33 | 編集
>にゃみにゃさん
10月中は精一杯ハロウィン満喫してやるんだ・・・!

どっちでもハロウィンをする、それがハロウィンを愛する私の宿命。
エルフの村dot 2014.10.02 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top